2016.04.28 (Thu)

マッドハウス完了

マッドハウス、やっと日記が全部集まりました
160428_1.jpg
最後12ページだけずっと出なくて
電池も鍵もたくさん持っていたので、もう試験管だけ狙って回っていました


160428_2.jpg
報酬の車椅子ってライディングだったんですね
椅子だと思っていました
車椅子に乗って「非常に速いスピードで」って、怖い怖い


160428_3.jpg
消費欄に日記(保存版)が残ったのですが
どうしようコレ・・・
クエ終わったから要らないんだろうけど、こういうのって捨てにくいんですよね~


160428_4.jpg
日記の経験値でレベルUP
211になりました
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2016.04.25 (Mon)

イベントいろいろ

160425_1.jpg
ワールド統合がありましたね
3つだけになってこの画面がちょっと寂しい・・・

統合したといっても、普段ソロでイベントやクエストしかしてないし
フリマもほとんど行かないしで、あまり実感が沸かない感じです


さてイベントいろいろやってみてます
160425_2.jpg
統合イベントのゆかり椅子を取っておきたいので、欠片集め!
けど・・・狩りはエリートモンスター3体分しか狩っていないので中々集まりません
欠片のドロップ率悪いですよね~


世界旅行は
160425_4.jpg
勲章と称号を取ったので、もう行かなくていいや~


マッドハウスへ通っています!
160425_5.jpg
クリアして勲章は貰えました

160425_6.jpg
日記18ページ、赤と青のレンズは集まりました

あとは7ページと12ページがまだです
試験管から出るようでドロップ率悪そうなので、
まだまだ通わないと・・・かな
話の続きも気になる
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2016.04.02 (Sat)

スプリングバレー豆の木へ

160402_1.jpg
スプリングバレーの隠された謎の3つめ?
やっと見つけることができました


160402_2.jpg
大きくなーれ


160402_4.jpg
ジャックと豆の木かな?
豆の木登り~


160402_3.jpg
登った先に居たのは、人食い巨人ではなく・・・ 3人のNPC
混沌の書60%と純白の呪文書10%が貰えました

これでスプリングバレーは全部終わり・・・なのかな
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  Top↑
 | HOME |