--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2016.03.31 (Thu)

スプリングバレーへ

新イベント
160331_9.jpg
スプリングバレー探査隊が始まったので行ってきました


160331_10.jpg
さっそく標本図鑑コンプリート


160331_5.jpg
「標本完成・春」の勲章貰えました
夏秋冬バージョンも今後出るのかしら?


160331_6.jpg
なかなかドロップしないものもありました
どうしたら出るのか分からなくて、貝の口を全MAP閉めて回ってみたり、
リンゴの木になって植物の周りウロついてみたりしてました

鳥、蝶、山羊、カワウソも出にくかったです


160331_11.jpg
隠された謎もあるらしい・・・
3つあるっぽい?

それらしいものは見つけたけど、これがそうなのかな??
160331_8.jpg
カワウソから電話ドロップして数字を入力


160331_7.jpg
MAPに虹を掛けて、プル族長の花を見つけたり
なにこれ、気持ち悪


「思わぬお宝が手に入るかも」って書いてあるけど
何も良いもの貰えなかったけど・・・

隠された謎はあと1つ
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2016.03.24 (Thu)

ジャクムへ

ver3.48アップデート
新イベントが始まりましたね!

160324_1.jpg
ジャクム改変なので行ってみました


160324_2.jpg
入場券を持ってノーマルジャクムを倒していました
カオスも入ってみたけど・・・すぐに何回か死んじゃって
嫌になって出ちゃいました

ペットが貰える50回討伐までノーマルへ通いまーす


160324_3.jpg
「ジャクムの特別なラッキークーポン」からはメイプルポイントは当たらなかったけど、
ジャクムの腕が出ました
武器アバターアイテム!
無期限嬉しい~


芽

「紅い絆の糸」木野子のこプレゼントの不具合が修正されたようなので
探しに行ってみました
160324_4.jpg
キノコ神社方面のメイプルキノコ(サクラキノコ?)を狩ったら
人形ドロップ!

160324_5.jpg
泣いている顔と赤い顔の2種類出ました
なかなか落とさなかったので、ドロップ率はあまり良くないみたい

他の表情や他のキノコからも出るのかな?
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2016.03.15 (Tue)

親密度上げ

絆の赤い糸

親密度、地道に上げ続けています
160315_1.jpg
今のところ8人親密度100になりました
後はくびなしと木野子のこ・・・
木野子のプレゼントの不具合はいつになったら直るのでしょうか~



160315_2.jpg
この絆の力、3人とも親密度100でも-1秒なんですね
増えていくんだと思っていたので、なんかがっかり



ぬえ召喚もどんな感じなのか使ってみました
160315_3.jpg
「ステータス攻撃力が測定できる」ですね
試しに人がいっぱい居るところで召喚~

160315_4.jpg
頭の上に緑の数字が出ました
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2016.03.10 (Thu)

100回

160310_1.jpg
ちょくちょく通っていたゴーストパーク
100回目の勲章貰えました


160310_2.jpg
「ゴーストパークは俺の庭」
100回クリアしたって書いてあるけど、してないです
ポータル出入りしただけがほとんど!


160310_3.jpg
ポケットアイテムの7種類のお守りも集まりまして、七玉のお守りに交換しました
使わないけど・・・、
最初2、3個拾っちゃったら全部集めないと気が済まなくなっちゃって
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2016.03.08 (Tue)

銅像

ホワイトデーイベント
160308_1.jpg
7日間終わりまして、シングルの銅像が出来上がりました!
ハートを割ってる悲しい銅像でした

カップルの方も続けてできないかな~?と思っていましたが
電球消えちゃったし、やっぱり出来なそうですね



160308_2.jpg
ハニー蝶々はホワイトデーのついでにやっていて
4つ目の称号貰いました
期限付きだし前にもあったイベントなので、これはあまりやる気になれません
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2016.03.02 (Wed)

新イベント

ホワイトデーイベントとハニー蝶々が始まりましたね~

160302_1.jpg
ホワイトデーはシングル部隊を選んでみました
シングルの銅像・・・どんなのが出来上がるんだろう

4日目から部隊変更出来るって言ってたけど、
シングル7日間終わった後、次はカップルでも出来るのかな?



160302_2.jpg
ハニー蝶々も同時にやりました
2014年の時と内容一緒ですよね

確か前の時は召喚や設置系のスキルで狩るとハニーポットの貯まりが早かったはず
一応バハムートを出して狩りました


160302_3.jpg
一番下の称号を貰いましたが、やっぱり期限付き~

前はイベントスタンプがあったからがんばってやったけど、
今回はあまりやる必要ないかな・・・
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME | 
