--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2016.02.22 (Mon)

親密度上げ中

キノコ神社異聞録
160221_1.jpg
親密度が上がって、鎖が掛かってた人達も全員仲間にすることが出来ました


160221_5.jpg
親密度50以上になったら、
1日1回のプレゼントか天狗戦で上げるしかないんですよね
天狗戦5回・・・結構時間がかかる・・・


160221_2.jpg
くびなしと、かまいたちのプレゼント集めのために、
120台のキャラでモンスターパークエキストリームへ行ってきました


160221_3.jpg
くびなしのプレゼントがいまいちよく分からなくて・・・
それらしいものが色々集まったので試してみました!


160221_4.jpg
この中だと、片手剣、片手斧、短剣が当てはまりました
刀やブレイドはダメなんですねぇ

ヒントは「武将や海賊や羽の生えた生き物が使う武器」でしたよね
まだまだいっぱいありそうですね
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2016.02.20 (Sat)

キノコ神社

160219_1.jpg
キノコ神社異聞録やってきました!
キノコ神社がまた変わってしまいましたね~
音楽も、なんだかもの寂しい感じ


160219_2.jpg
木野子のこ、かわいいけど・・・
キツイ性格ですね
もっとほんわかした子かと思ってました
ちょっとイメージと違ったな~


160219_3.jpg
ボスの天狗戦
最初戦い方分からなくて、逃げ回ったり普通に攻撃してみたり・・・
「S」が出たら「SPACEキー」を押すって気が付くまで結構時間かかりました
もっとちゃんと説明書いてて欲しいなぁ


160219_4.jpg
ストーリー全部終わらせたので、あとは親密度上げですね!
鎖かかっている子達も早く仲間にしたいので、
1時間ごとの会話忘れずにやっていかなければ


160219_5.jpg
報酬も色々貰いましたが、要らないものはポイポーイ
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2016.02.15 (Mon)

下町

やっと下町のクエストを終わらせてきました
160215_1.jpg
下町の様々な物語、結構長かったですね~
悲しいストーリーもあり


報酬は、
160215_2.jpg

160215_3.jpg
マスタリー20、30と
「雲のように風のように」の勲章を貰いました

160215_4.jpg
あと、ETC欄に捨てるに捨てられない童話の本が
どうしようかな、これ



160215_5.jpg
クリックすると毎日性向が上がる場所が出来ました


こっちはお手洗い
160215_6.jpg
掛け声によって上がる性向が違うようです
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2016.02.11 (Thu)

ゴーストパークへ

160211_2.jpg
ゴーストパーク行ってなかったので行ってみました


160211_1.jpg
ちょっと勘違いしてて・・・
魅力が上がるイベントが17日までなんですね
ゴーストパーク自体が17日で終わりなのかと思っていました


160211_3.jpg
説明を何も読まず中に入ってしまって、何をしていいか分からなかったのですが・・・
10分間敵を倒していればいいんですよね


160211_4.jpg
勲章は
10回入場、100回入場、強化21レベルでクリアの3つ

21レベルはとても無理そうでした・・・
10回と100回のだけ取っておこうかな~


160211_5.jpg
2日間行って10回の勲章GET

勲章には「10回クリアした」って書いていますが、
入場するだけで良かったのでポータル出入りしただけです
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2016.02.01 (Mon)

新下町へ

160201_1.jpg
新しくなった下町へまだ行ってなかったので
行ってきました


160201_2.jpg
新しい子も増えているんですね
ここは娘のサクラコが居たはずなのにな~


160201_3.jpg
フクベの実がすでに割れてる
昔のこのクエスト結構好きでした
リニューアルは良いけど昔のクエストが無くなってしまうのは
ちょっとさみしい・・・


160201_4.jpg
お手洗い発見
ここもカニングも和式トイレですね
の張り紙付き
ってか、これじゃ外から見えちゃうんじゃ


160201_5.jpg
クエストも少し進めまして、
今キラクとトクゲツの物語が終わったところです
まだまだ先は長そうですね
勾玉集めがんばりまーす
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME | 
