--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2016.01.27 (Wed)

ウィンターロイヤルヘアクーポン

0ポイントで貰える新春プレゼント
160127_1.jpg
今日はウィンターロイヤルヘアクーポン交換券なので、


160127_2.jpg
初期髪のままのデーモンアヴェンジャーで挑戦
ハゲませんように・・・


160127_3.jpg
うさみみボブ
カワイイのが出て良かった
うーん、顔も変えたくなっちゃうな~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2016.01.25 (Mon)

キネシスLv130

160125_1.jpg
キネシス支援イベントが27日までで、もうすぐ終わりですね
130にしてしまおうとキネシスで狩りへ

ビューティイベント後狩ってなくて110くらいで止まっていたんです

160125_2.jpg
クルー、マスタークルーで狩り

今って赤鼻海賊団の盗掘3が人気なんですね!
ここってちょっと前までチートがいっぱい居ましたよね
盗掘2の方がバーニングフィールド100%だったので
盗掘2で狩ってました

バレンタインイベの経験値2倍も使ってあっという間に130!
130の報酬を貰って終了~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2016.01.20 (Wed)

バレンタイン

160120_1.jpg
バレンタインイベントが始まったので早速やってみました


160120_4.jpg
クエストアイテムは出やすかったのですぐ5回終わりました!
ウエスギケンシンからやってます


160120_5.jpg
ってかウエスギさんって女だったと思うんですケド!?
この画像は2014年のバレンタインイベントの時のウエスギさんです


このイベント、IDにつき1回だけじゃないんですね
サブでも出来るようだったので4人の報酬貰ってみました
160120_6.jpg
これは3日間だけですが、20回で無期限の顔飾り貰えるの嬉しいですね

4人に渡すチョコは、
マンジとウエスギケンシンがハートボックス
タケダシンゲンとナインハートが更紙の包装紙
でした!
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2016.01.18 (Mon)

ビューティー完了

キネシスとソウルマスターとストライカー
3キャラでビューティチケットやりました
160118_1.jpg
シグナス騎士団の初期顔、嫌だったんですよね
可愛くなれて満足です
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2016.01.14 (Thu)

ビューティチケット

スペシャルビューティチケットのイベントがまた始まったんですね
160114_1.jpg
育成中のキネシスでチケット使って遊んでます!
相変わらずひどいのばかり
中身はまた2010年のイベントのままのようですね
新しいのも増やしてくれたら嬉しいのに~



2010年のですが、スペシャルビューティーチケット髪型一覧を載せている
髪型・顔型情報サイト様があったので、
どんな髪型が出るか参考にさせてもらいました
女性髪型一覧
男性髪型一覧
あちゃ用語辞典様)
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2016.01.05 (Tue)

あけましておめでとうございます

160105_1.jpg
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


160105_3.jpg
新年イベント始まってますね!
31日はIN出来なかったので、コイン獲得イベントは全く参加できず
ユニークの書買えないなーと思っていたのですが、
お猿のイベントでコイン貰えるんですね!


160105_2.jpg
ってことで、黄金モモ集め
カンナが楽なので集め係はカンナでやってます
イベント期間1か月もあるし、ユニーク書結構集まりそうですね!
購入制限は無いのかな~?
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME | 
