2015.12.17 (Thu)

サンタイベント完了

サンタイベント
151217_5.jpg
やっと最後の色紙集めが終わりました
このクエだけ4日もかかるなんて長すぎです


151217_4.jpg
エンディングへ!

登場人物のその後の話が流れてくるのですが
文字が流れるの早すぎ
もっとゆっくり読みたかったな


151217_3.jpg
報酬にサンタチーム椅子を貰いました!
にぎやか~


151217_2.jpg
サンタ3つめの勲章もペタリ


151217_1.jpg
エンディング後、毎日貰えるプレゼントが更にUP

1時間経験値2倍×3、パワエリ30個、ブーストコイン15個、1時間ドロップ2倍×3
性向ボックス×3、万病20個、50メイプレージ×2

12月31日まで毎日これ貰えるんですよね!
コインとメイプレージ結構貯まる!
嬉しい~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2015.12.14 (Mon)

サンタシナリオクエストへ

サンタイベント
エルフとトナカイを集め終わったので次は「サンタの任務」へ
151214_6.jpg
任務にも何種類かあって、お邪魔エルフ討伐だとすぐ終わるけど
忍耐に当たったりすると・・・ちょっとイラッ

トーテムや称号が邪魔で障害物が見えにくい!
途中から外してやりました


151214_2.jpg
サンタ2つ目の勲章GETです


151214_3.jpg
シナリオクエストが沢山出ました
エルフとトナカイの成長ストーリーです!
これが終わると毎日貰えるプレゼントがグレードアップ!!

でもこれがまた大変で・・・

グルクエ30回クリア、エリートモンスター30体討伐、色紙集め
この辺が大変です


151214_4.jpg
グルクエは2PC使ってケンタやシャモス行ってました
ケンタの方が5分くらいで終わったので早かったですね


151214_5.jpg
30回って書いてますが20回でクエクリアでした!


151214_1.jpg
エルフとトナカイの見た目も変わっていきました
みんな成長してます

今のところシナリオ6個終わって、あとは色紙を貰うクエだけになりました
1日の回数制限あるクエなのであと2日かかるな
最後までがんばろー
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2015.12.12 (Sat)

サンタイベント続き

サンタイベントまだまだ続けてます!
151212_1.jpg
グルクエは、1人でタンユン行ったり2PC使ってシャモス行ったり・・・
15回やっと終わりました

151212_2.jpg
終了報酬は装備4マス券
毎日プレゼントは経験値2倍クーポン
1時間2倍クーポンでした!



151212_3.jpg
次はトナカイ3匹集め
モンスターパーク、ボス、レベル帯モンスターからアイテム集め
また結構時間かかりました~


クエスト内容や報酬はSilver Bullet様に書いてありましたね!
見てみたらまだまだクエストは長いみたい
最後までがんばります~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2015.12.11 (Fri)

サンタイベント

151211_1.jpg
サンタイベント、メインビショップでやってます
バーニング効果は得られなくて勿体ないけど、
勲章集めてるしイベントやりたかったんです


151211_2.jpg
まず最初の勲章GETです


151211_3.jpg
あとはエルフ探しクエ
・グループクエスト15回クリア
・200000メル
・60分接続
・エリートモンスター20体討伐

グルクエとエリートモンスターが結構大変ですね


151211_6.jpg
エリートモンスター退治!狩りへ!

闇のルーンをいくつか見つけたり、エリートボスが出たりして
思ったより早く20体終わりました


151211_7.jpg
グルクエは、ワールドグルクエ行ってみたけど誰もいなかったので・・・
1人でタンユンへ行ってみました
ちゃんとカウントされました!良かった!
けど、タンユンは時間が掛かりますね~


151211_8.jpg
3回クリアして立派なコックの勲章貰えました
ついでにコック帽子とコック服


151211_9.jpg
今のところグルクエ以外の3人のエルフが集まりました


151211_4.jpg
エルフ集めるたびにスロット交換券が貰えました


151211_5.jpg
あとは、エルフとルイをクリックすると毎日プレゼントが
ブーストコイン5枚嬉しいですね
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2015.12.07 (Mon)

丼やピンクビーンのイベントもそろそろ終わりですね~

151206_1.jpg
丼2000回やっと終わったのでまとめて報酬貰ってきました!

ラッキーミラクルキューブ30個も貰ったので、
エピックの装備がユニークにならないかな~と思って回してみましたが
何もならず全部無くなってしまいました


151206_2.jpg
勲章2種類リストにペタリ


151206_3.jpg
丼帽子は髪がつぶれて気にいらない
ショップに入れられないし捨てれないし邪魔なもの貰ってしまいました
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME |