--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2015.11.28 (Sat)

サブ育成中

151127_3.jpg
丼イベントで経験値2倍チケットが貰えるので、
せっかくなのでサブのレベル上げをすることにしました


151127_1.jpg
ビーストテイマーです
阿里山でひたすらバーニングプップップップ・・・
只今192レベルです
200までもう少しなので上げちゃいたいと思います


151127_2.jpg
ビーストテイマーでもガガコインGET!

またカツ丼のログ気が付かなかった・・・
ETC売る時に見つけてビックリです
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2015.11.23 (Mon)

ピンクビーンLv100

151122_1.jpg
久しぶりにピンクビーンログインしてみました
レベル59でした
ずっと放置していたけど、そろそろ100にしなくては~


151122_2.jpg
ペットのぷちビーンはとっくに人形に戻っていました


151122_3.jpg
でも、
シークレットダイアリーのぷちビーンを残しておいたので大丈夫です!


151122_4.jpg
ワイルドカーゴとレッドサンドドワーフをコロコロしてあっという間に100
ピンクビーンはレベル上がるの早いですね


151122_5.jpg
プレゼントボックスはメインビショップで貰いました
勲章目当てだったので

経験値秘薬と性向秘薬は無駄になっちゃったけど
まぁしょうがないです


151122_6.jpg
勲章欄にペタリ
ちゃんと付きました!
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2015.11.18 (Wed)

ワールドツアーへ

151117_1.jpg
Mr.リーのワールドツアーへ行ってみました
各国回ってコイン集めるのね


151117_2.jpg
なんだか懐かしい敵がいたり
太陽の炎・・・いまだに持っていたりします


151117_3.jpg
巨大トマト


151117_4.jpg
最後はやっぱり無人島なのね
飛行機壊れちゃってどうやって帰るのよ~


151117_5.jpg
コインは1回で358個集まりました
けど欲しいアイテムが全然無いので、もう行くことは無いかもしれません
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2015.11.15 (Sun)

阿里山の守護者

151115_1.jpg
阿里山の守護者のかけらを100個集め終わりました!
シャオセイは最後まで冷たい

これで阿里山のクエストは全部おしまい~
あぁ、がんばった

151115_2.jpg
ネックレスは使わないけれど・・・
記念に取っておきましょうか

報酬勲章だったら良かったのになぁ
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2015.11.13 (Fri)

カツ丼

151113_1.jpg
アイテム欄見たらいつの間にかこんなものが
ガガコイン5枚!!
500Mです 嬉しい~


カツ丼から出てたっぽいですね
ログ見ないでポチポチ押してたから気づきませんでした
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2015.11.12 (Thu)

丼作り

新しいイベントが始まりました~
151112_1.jpg
どんぶり作り
食欲の秋!なのかな

勲章が2つ貰えるようなので勲章集めのため早速やってみます!

151112_2.jpg
機械の墓でクエストをしながら・・・と思ったのですが
なかなか丼貯まらず

151112_3.jpg
中級魔法使いへ移動して集めました


151112_4.jpg
あれ?勲章が出たと思ったら
「ブロンズの名誉の勲章」って勲章じゃなくて消費アイテムなんですね
紛らわしい・・・


151112_5.jpg
沢山作らないといけないのね
さけ丼の報酬結構良いしがんばろ
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2015.11.05 (Thu)

シャオセイのネックレス

151105_2.jpg
阿里山毎日行ってます
シャオセイのネックレスのかけら200個集め終わりました

151105_1.jpg
ネックレス交換~
次は守護者ネックレスですね
100個集めればいいのであと5日


151105_3.jpg
前は、阿里山で人に会ったことなんてほとんど無かったのに、
最近はここで狩りしてる人よく見かけるようになってきました
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2015.11.03 (Tue)

ピンクビーン中

151103_1.jpg
新職ピンクビーン一応やってます

けど・・・
期間が終わったら削除されてしまうキャラなのでどうもやる気が起きず

151103_2.jpg
ちょっとずつ育てて今レベル51です
12月9日までにレベル100に出来ればいいや~


151103_3.jpg
勲章欄で勲章集めしているので、
100のプレゼントボックスはメインキャラで貰おうと思っているのですが
経験値秘薬と性向秘薬が無駄になっちゃうんですよね
勿体ない

この勲章は勲章欄にちゃんと記録されるのかしら・・・
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME | 
