2015.10.23 (Fri)

阿里山変更

151023_1.jpg
阿里山仕様変更だそうです
期間が長くなって、集める欠片も少なくなりました


151023_2.jpg
シャオショウの不具合が直って戦えるようになってました


151023_3.jpg
そして・・・
シャオミンのかけらが300個集まったのでネックレス交換~


151023_4.jpg
壊れたネックレスがちょっと可愛くなりました
次はシャオセイのかけら200個か~
まだまだ長いな


151023_5.jpg
途中で新しいルーンを見つけたので使ってみました
地震のルーンだったかな
巨大化して、ジャンプすると敵が即死
楽しい
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2015.10.18 (Sun)

デイリークエスト不具合

151021_1.jpg
シャオショウを倒すクエストが出ないのは不具合だったんですね!
不具合掲示板に載ってるの今頃気が付きました

デイリークエストが3つしか無くて、
最後までやると60日かかるなーと思っていたんです

151009_3.jpg
ネックレスは別に要らないんだけど・・・
なんとなく最後まで終わらせたくて毎日クエストやっているのでした

不具合いつ直るかな!
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2015.10.16 (Fri)

バーニング

せっかくのバーニングイベントなので新キャラ作りました
151016_1.jpg
ワイルドハンターです
レジスタンスはこれだけ持っていなかったんですよね!


151016_2.jpg
ジャガーってこんな風に選べるようになっていたんですね
実装された時に別IDでちょろっとやって以来なので、
随分変わっていてビックリでした


151016_3.jpg
生息地
ジェイラ獲得に苦労した記憶が・・・
アーマードクリムゾンって初めて見ました


151016_4.jpg
そして狩りへ
バーニングのおかげで、ホントあっという間にLv100

リンクスキルの120まで育成したいけどバーニングは100で終わりなので・・・
後はイベントが暇な時期にでもゆっくり上げることにします
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2015.10.09 (Fri)

阿里山デイリークエスト

阿里山のデイリークエストやってます
151009_1.jpg
ベアのカチューシャのかけら集め・・・


151009_2.jpg
え・・・カチューシャのかけら!?
にしか見えませんけど



151009_3.jpg
シャオショウを倒すクエが出ないんですけど
これってデイリークエストじゃなかったんですね

クエストが3つしか出ないから欠片が15個しか貰えない
最後まで終わるのに60日かかっちゃう・・・
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2015.10.06 (Tue)

阿里山へ

151006_1.jpg
阿里山へ行ってきました
期間は12月31日まで
結構長いんですね

阿里山の精霊を助けるお話
151006_2.jpg
敵を倒したり

151006_3.jpg
花咲かせたり~
クエストは簡単簡単

151006_4.jpg
そしてシャオショウ戦
即死攻撃で何度も死んでしまいました
バトルロイド買ってて良かった・・・

テレポやジャンプで避けてなんとか倒せました
ファミリアやバハムート出してると、即死がズレてうまく避けれない気がしました


151006_5.jpg
壊れたネックレスゲット
あとは欠片集めを毎日・・・

時間かかる割には、最後のネックレスもそんな良いものでは無いですよね~
クエストやっときたいので一応欠片集め毎日やってみます
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2015.10.01 (Thu)

ペンダント

151001_1.jpg
オニックスペンダントのイベントが始まったのでやってきました
また面倒くさいイベントが始まったな~とちょっと思ってたり


151001_3.jpg
モンスター999匹討伐して、イージーホーンテイル討伐
指輪の時はジャクムでしたよね~
覚醒ペンダント取れるレベルが上がってしまいましたね


151001_5.jpg
ペンダントGETしたので
後は10月7日からの毎日トレーニングで強化ですね



151001_2.jpg
フリードの日誌は何編まで続くのでしょうか
イヤリングやベルトもあったりするのかな
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME |