--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2015.09.25 (Fri)

竜虎伝1へ

150925_1.jpg
竜虎伝やってみました
と言っても、まだ1の途中までしかやってないですけど

期間限定じゃないので、いつでもいいやとのんびりしちゃって


150925_2.jpg
黄竜派を選んでみました


150925_4.jpg
テストに合格して中に入ったところで勲章ゲット
最近、勲章貰えるイベント多いですね


150925_3.jpg
飞龙在天?
飞はなんとなく分かるけど龙ってなんの字だろ
調べ調べ・・・・・・

「飛竜在天」飛竜天に在り
だって

赤虎派には何って書いてあるんだろう~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2015.09.22 (Tue)

手紙

150922_3.jpg
やっと・・・開発者の手紙が全部終わりました

全然狩りしてなかったのでなかなか手紙が集まらなくって
特に最後の2枚が出ない出ない
終わってほっと一安心です


150922_2.jpg
手紙の合言葉を入力~


150922_1.jpg
150922_4.jpg
「紅葉の木の下で」チェア貰えました
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2015.09.16 (Wed)

1200分


お祭りと共に過ごす時間のクエ1200分終わり、
クーポンと称号を貰いました

経験値クーポン80個!?


150916_2.jpg
15分のクーポンですが、80個って随分多いですね
きっと使いきれないな
ID間移動可能なら嬉しかったのにな~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2015.09.15 (Tue)

学者キノコクエ完了

150915_1.jpg
学者メイプルキノコのクエスト終わりました!
モンスターの秘密を沢山知れて、面白かったですね
モンスター達も可愛かったし

150915_2.jpg
勲章コレクションにペタリ


150915_3.jpg
デンデンの話の中に出てきた「花子」って結局誰のこと?
「どこかで聞いたことあるような・・・」って書いているんだけど
ショーワのハナコでは無さそうだし・・・


150915_4.jpg
クエストで使ったこれらのアイテムはもう捨ててもいいよね
クエスト品って、まだそのうち使うのかもって思うとなかなか捨てられなかったり
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2015.09.10 (Thu)

てとら称号

150910_1.jpg
伝説のティーパーティーのBOXを50個開け終わって
てとら称号を貰いました

「色んな仲間たちとのパーティーを楽しんで」?
50回1人でやりました


150910_2.jpg
正統派美少女銀河系アイドル!
何にも能力ないのですね
アイドルの称号だから魅力が沢山上がったりすれば良いのにね


150910_3.jpg
大地人は2つ出ましたよ
要らないのに出ちゃって勿体ない・・・
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2015.09.07 (Mon)

大地人GET

150907_1.jpg
大地人の勲章GET
ノーマルルートアビスとカオスジャクムに行ってました
ついでにメイプレージも貯まって良い感じ

称号も貰えるようなのでまだ続けてまーす
箱50個開けると出るのかな?

150907_2.jpg
勲章コレクションに大地人ペタリ



次狙う勲章は「モンスター研究家」かな
150907_3.jpg
これは学者メイプルキノコのクエを全部やれば貰えるものなのかな~?
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2015.09.05 (Sat)

12周年勲章GET

150905_1.jpg
12周年ルーパンのバフを30回かけ終わり勲章貰えました!

バフはフリマで露店放置している人を狙って掛けに行くことが多かったです
だって名前が出るのってなんか恥ずかしいですよね


150905_2.jpg
勲章コレクションにペタリ
110個になりました
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2015.09.03 (Thu)

タルタウルガーへ

150903_1.jpg
タルタウルガー討伐へ行ってみました!

前にも行ったことあったんですが、1chだけって知らなくて他chで待ってて
誰もいないし沸かないしよく分からないって諦めたことがあったんです
今回はちゃんと1chに行って参加できました


150903_2.jpg
アバターアイテムの目飾りGET

150903_3.jpg
無期限は嬉しいけどネタ装備じゃないか~
サブ用にしておきます
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME | 
