--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2015.06.26 (Fri)

ビオルタトーテム

150626_1.jpg
キノコの欠片300個集まりまして、ビオルタトーテム貰えました
背後にデーンとビオルタ・・・邪魔
トーテムも透明化出来たらいいですよね~


150626_2.jpg
期限は1か月だったので、延長薬買って2年くらい伸ばしておきました
2年くらいあれば次またもっと良いトーテムが出るかな



延長薬は「ビオルタトーテム」って書いてるのに
ほんとは「ベールに包まれた王女のトーテム」なんですね
150626_3.jpg
今まではウエスギトーテム付けていましたが、
こっちの方が良いので付け替えました
ウエスギさんバイバーイ
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2015.06.23 (Tue)

ビューティチケットおわり

ビューティチケットのイベント明日で終わりですね
カンナとエンジェリックバスターだけやりました

150623_2.jpg
1週間だけなんて短すぎですよね~
他にも変えたいキャラ居たけど、
変になって終わってしまったら悲しいのであきらめました

もし次このイベントがあるなら新しい髪型も増えてくれてたら嬉しいな~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2015.06.20 (Sat)

ホットデー整形クーポン

150620_1.jpg
土曜日ホットデーでしたね!
整形クーポン使ってみました


150620_2.jpg
女キャラの3種類
なぜか左の顔ばかり出ました
目の色もランダムなんですね
真ん中の目の色の紫が薄すぎてぼやけてる感じ


150620_3.jpg
男キャラはあまり持ってないので2種類だけ
どっちも悪くないかも
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2015.06.19 (Fri)

キノコ王国

150619_1.jpg
改変されたキノコ王国行ってきました
こんな立派なタイトルまで


150619_2.jpg
簡単な忍耐がありました
横に動く玉の感じがちょっとスリーピー最初の忍耐っぽいなって思って
懐かしくなったり


150619_3.jpg
ビオルタの象徴?
写真撮ったり


150619_4.jpg
敵の船の背景ではキノコがいじめられていたり
ひ・・・ひどい


150619_5.jpg
女NPC達のぬいぐるみ


150619_6.jpg
報酬で貰った「僕には重すぎる彼女マント」
完全にネタ装備だし、
どうせならスト-リーに合わせて移動速度-5とかにすればいいのに


ストーリーはずっとほのぼの~
後半は驚く展開あったりしてなかなか楽しめました
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2015.06.18 (Thu)

ランダムビューティーチケット

150617_4.jpg
ランダムビューティーチケットが始まりましたね!
暁イベントでオーラ集め中のカンナが居るので、
狩りながらチケットやってみました


150617_2.jpg
1マスに1個か・・・
貯めてから一気に使えれば良かったのに


結果
150617_3.jpg
ん~
あれ?髪型や顔が古いような
ランダムの中身、5年前のイベントそのままなのかな

150617_1.jpg
公式には「ランダムビューティーチケット」って書いてるけど
落としたのは「スペシャルビューティチケット」なので
やっぱり5年前のイベントのままなのかなと思います
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2015.06.14 (Sun)

髪色変更

150614_1.jpg
ホットデーでカスタムミックス染毛クーポン貰ったので、
せっかくなので使ってみることにしました


150614_2.jpg
自分で色々組み合わせるんですね!
面白い

150614_3.jpg
黒と赤でこの色にしてみました
でも、色変えても帽子被っちゃうとあまり分かんないんですけどね



150614_4.jpg
前回黒に変えたのが2005年なので、
髪色を変えるのは10年ぶりだったりします
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2015.06.07 (Sun)

ホットデーヘアクーポン

土曜日はホットデー
150607_4.jpg
7星装備強化の書とか出ました
交換不可だし使い道がない・・・


さてさて、ホットデーヘアクーポン
150607_1.jpg
3種のヘアのうちランダム?


150607_2.jpg
倉庫IDでお試し
あ!真ん中以外良いかも


150607_3.jpg
男キャラでも!
あまり男キャラ持ってないので2種類しか出ませんでした
あと1個はどんなやつだったのかな~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2015.06.04 (Thu)

ホワイトヘヴン完了

150604_3.jpg
ホワイトヘヴン1週間終わりました
最初の3日くらいは、なんの音楽が鳴るのか聞いたりしていましたが、
後はめんどくさくなってレコードかけてさっさと退室

150604_1.jpg
報酬の椅子
ホワイトヘヴンはこういう形していたんですね
ちゃんと部屋が6個ある

 
150604_2.jpg
指輪は稲妻を選んでみました
連れて歩くとこんな感じ
雷がピカピカ落ちてます
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME | 
