--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2015.02.26 (Thu)

シュピゲルマン

新イベント、シュピゲルマンの不思議なギャラリーが始まりました
150226_1.jpg
200レベル以上だとやっても意味ないようですが、
クエストやりたかったので行ってみました


冬の絵の中で
150226_2.jpg
シュピゲルマンが氷像作りの真っ最中らしいです・・・
氷像作ってるようには見えないケド


モンスターパークでもジャクムとの謎の写真がありましたよね~
シュピゲルマンって一体何者なんでしょうね

150226_3.jpg
最後のボスでもジャクムの腕が
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2015.02.25 (Wed)

出席チェック終わり

150225_1.jpg
スタープラネットの出席チェックが25日で終わりなので、
残っていた報酬を貰ってきました


150225_2.jpg
時間2倍クーポンは、15分券を4枚貰って30分に伸ばして使っていました
毎日30分~1時間サブのレベル上げ
今日貰った7枚も15分券に使おうかな


スタープラネットで経験値クーポン貰えるの嬉しいけど、
そのゲージ貯めるのも時間かかりますよね~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2015.02.22 (Sun)

包み貰えない

150222_1.jpg
メインビショップでもひな祭り包みが貰えなくなってしまいました
3段階までいってたのに
MAP出入りもしたし、ログインし直しもしたし・・・

貰えなくなるキャラがどんどん増えているんですけど、なぜ~~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2015.02.20 (Fri)

ひな祭りプレゼント包み3段階

ひな祭りプレゼント包みがやっと3段階になりました
150220_1.jpg
2段階を10回貰って、11回目で3段階になりました

まだ帽子や3段椅子は貰えてないけど、
3月4日まで期間あるしそのうち出るよね


150220_2.jpg
キャラチェンジしてサブでも包み貰ったりしますが、
突然貰えなくなってしまったキャラが2人もいるんです
MAP出入りしても、INし直してもダメで
前まで貰えてたのに・・・なんでだろう
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2015.02.17 (Tue)

ひな祭りプレゼント包み2段階

ひな祭りプレゼント包み2段階になりました
150217_2.jpg
ちゃんと数えていなかったけど、
たぶん・・・1段階包み10回くらい貰ったと思います


150217_1.jpg
2段階包みから桃の花タトゥー(中)が出ました
1段階の時から専用強化書は沢山出たけど、タトゥーが出たのは初めてです

ほっぺにペタ
これはおでこじゃないのね


3段階包みから桃の花帽子が出るようなのですが、(Silver Bullet 様より)
今度は2段階包みを何個貰えば良いんでしょう
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2015.02.15 (Sun)

アンドロメダGET

150215_3.jpg
スターワールドのコインが貯まりました
12星座分と、勲章も集めているので「スターワールドの旅人」で820枚

150215_4.jpg
一気に交換~


150215_1.jpg
勲章アンドロメダの気高さと椅子GETです


150215_2.jpg
勲章欄にもちゃんと記録されました


大変だったコイン集めがやっと終わりました
勲章目当てで星座チェア12個集めたけど・・・こんなに要らない
交換可にして欲しい~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2015.02.12 (Thu)

ひな祭り

ひな祭りイベントが始まりました
150212_1.jpg
イベントガイドがかわいくなってる~
いつもの帽子が無いとイベントガイドって分からないね~


150212_2.jpg
ひな壇の完成に立ち会えました

150212_3.jpg
でも、カサンドラに話しかけても報酬の「ひな祭りプレゼント包み」が貰えなくて
一旦MAPを出て入り直したら貰えました
ずっと中で待ってたら貰えないようになってるのかなぁ


150212_4.jpg
ひな祭りプレゼント包みからは称号が出ました!
能力は何もなし


150212_5.jpg
「ひな祭りプレゼント包み」から出る桃の花帽子が欲しいです
サブに被らせておきたいな
頭に大きく乗ってるけど、もう少し小さくて横に付けられたら可愛かったのに


150212_7.jpg
ひな祭りびっくり箱は100個くらいは開けたけど、
純白の書1個、肯定の混沌2個しか出ませんでした
やっぱり出にくいよね
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2015.02.10 (Tue)

フレイムウィザード200

フレイムウィザードが200レベルに
150210_1.jpg
経験値2倍クーポン貰った時だけちょこちょこDIへ行っていました

150210_2.jpg
ディメンショングローブを受け取っていなかったので、欠片が貯まっていました
いつからか欠片が出やすくなって偏りも少なくなりましたよね
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2015.02.06 (Fri)

チョコレート10回

150206_1.jpg
青ピグのクエスト
「10回完了させると・・・?」と書いてあるので気になってやってみました


150206_3.jpg
昨日5回今日5回、甘いチョコレート300個集めましたよ


150206_2.jpg

150206_4.jpg
何も能力のない称号1個
これだけ~~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2015.02.05 (Thu)

バレンタインイベント

バレンタインイベントが始まったので早速やってきました


・チョコレート泥棒からチョコレートを取り返そう
150205_1.jpg
青リボンピグ狩り
必ずチョコドロップするわけじゃないし、次々沸かないし30個集めるの大変ですね・・・

150205_2.jpg
周辺マップに誰も居なければ30秒~40秒くらいで沸くみたい?
ワールドマップで沸く場所を確認して、人が居なそうな海で狩ってみました

150205_3.jpg
報酬はチョコの顔飾りが出ました
両ほっぺにチョコレート
期限付きなんて要らない~



・ チョコレートを作り直そう
150205_4.jpg
ホワイトチョコとブラウンチョコ集め!
青ピグも沸く骨MAPで集めました
こっちはぼろぼろドロップするのであっという間に終わり

150205_5.jpg
報酬の箱から、攻撃魔力+50のアイテムが出ました
交換可だったら良かったなぁ



・チョコレートを狙っているモンスターを退治しよう
150205_6.jpg
赤リボンピグの箱をクリックすると町中にチョコレートが降りました

何が降ってるのか全然見れなかったけど、
後で見たらチョコレートボックス2つ拾ってました
経験値やお金も降ってるみたい

150205_8.jpg
チョコレートボックスから期限1日の顔アイテムGET・・・

150205_7.jpg
赤ピグの箱は30分待機時間あって次々開けられないけど、
倉庫に入れられたのでストックしておきました
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2015.02.03 (Tue)

400体狩り

スターワールド
アンドロメダチェアと勲章アンドロメダの気高さを狙って毎日コイン集めしてます
150203_2.jpg
400体×4・・・大変
特にこのカズアイとタマネゴラ狩りが時間かかって

たまに、狩ってる人が居たり後からMAPに入ってくる人が居たり、
同じ目的の人とグループ組んでささっと終わらせたいな・・・
と思うけど、なかなか話しかけられない~

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2015.02.01 (Sun)

飛び出し注意

毎日すごろくをやって出席チェック終わらせてます

昨日のゲームでは
150201_1.jpg
左上の相手のコマが飛び出しました
どちらも動けなくなり進行不能
時間が終わるまで待って引き分けになりました

プチランが勢いよく進んでピュンと飛び出して
ちょっと面白かったのでした
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME | 
