--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2015.01.30 (Fri)

経験値2倍クーポン

スタープラネットで経験値クーポンのゲージが貯まっていたので
受け取ってみました
150130_1.jpg
15分クーポン4個
30分クーポン2個
60分クーポン1個
選べるの嬉しいですねー
15分クーポン4個選びました

150130_2.jpg
期限は7日間

ビショップではもうレベル上げしてないので、
これからはレベル上げしたいサブでスタープラネット行こうかなぁ

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2015.01.29 (Thu)

ダンス

ver3.36アップデート!

きのこ神社が変わっていました
150129_1.jpg
木野子のこが別人に

ヘネシスのNPC達もいつからか新しくなったし、
ビクトリアアイランドの人々はどんどん変えられていくのでしょうかね

150129_2.jpg
お店も一つだけになってMAPも短くなったし
まぁ便利になりました


スタープラネットへ!
今はさすがに賑わっているけど、しばらくしたら寂れちゃうんだろうな・・・
150129_3.jpg
毎日目標と出席チェックを終わらせたくて
ゲームをうろうろ

150129_4.jpg
1位を取るなら2人対戦が手っ取り早いのかなと思ってスゴロクで遊びました
タイピングゲームは遅すぎるので恥ずかしくて出来ません
スゴロクも負けまくってますけどね


150129_5.jpg
ゲームしてたらメイプレージも貯まってました
ポイントアイテム買えるの嬉しい


150129_6.jpg
スターグレードが上がった時にアクションスキル貰いました
ダンスダンス

150129_7.jpg
踊ってみたら止まらなくなりました
ポイントショップ入っても、ch変えても止まらない
もうログインし直しました

どうやって止めるのこれ
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2015.01.23 (Fri)

カンナ作成

新しくカンナを作っていました
150123_3.jpg
レベルが140超えても4次スキルがMAXにならなかったんです


SPって改変されたはずよねと思って公式を見直し
150123_1.jpg
ウンウン、12月17日のアップデートで改変されたよね?


・・・と、思ったら下の方に
150123_2.jpg
カンナ対象外でした
知らなかった・・・
でもジェットは改変後のSPでしたよね?


あと、
150123_4.jpg
すでに持っている141レベルのカンナは、4次スキルMAXに出来たんです
新しく育てたカンナが出来ないのかなぁ
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  Top↑

2015.01.17 (Sat)

コンビニGET

ミニアンケートの全員プレゼントのコンビニが届いてました
150117_1.jpg
しばらくフリマが賑わいそうですね
私は売るものが全然無いので、何か少し貯まったら出そうかなーと思います
2月28日まで受け取り忘れないようにしないと


昨日はメイプルニコ生散歩道
150117_4.jpg
経験値2倍クーポン欲しいので応募応募



そういえば、
150117_2.jpg
1週間くらい前に新MCの方がメイプル内に居たので
ちょっとご挨拶してみたり
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2015.01.11 (Sun)

ポイント

メイプルポイントが500ポイント
150111_1.jpg
なんか増えたなーと思ったら

150111_2.jpg
進撃の巨人キャンペーンに当たったようです
巨人の玉持ってればいいやつだっけ?
そういえば応募したな

4月にリセットだからまだまだ期限はあるし、
もう1回くらい何かで当たって1000ポイントにならないかな~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2015.01.08 (Thu)

ユンノリ

1月1日の新年商店は、
22時と23時の2回しかログイン出来なかったのでコインは80枚だけ
ユニーク書買えませんでした
150107_1.jpg
他欲しいものは何も無い
もう少し良いもの置いてくれても・・・

四角

凧乗りイベント1回だけ行ってみました
150107_4.jpg
落ちてくるおせち料理を拾いまくる
相手のポイントを奪う何かを取ったようで、よくわからないけど1位になってました


150107_3.jpg
凧揚げ座布団GET


150107_2.jpg
イベント欄に「ユンノリ月兎座布団」って書いてあったので
「ユンノリ」ってなによと思って調べたら、
「朝鮮半島に伝わる双六のような遊戯」だって (Wikipediaより)
へー
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2015.01.06 (Tue)

キャラ記録

あけましておめでとうございます

年の初めは、持ちキャラの記録から~

メインキャラ
150106_1.jpg
レベル207ビショップ
イベントやクエストばかり
たまーに交易行ったりヴェラッドへコイン集め行ったり・・・


四角

サブキャラLv順
最近はフレイムウィザードのレベル上げをちょくちょくやってます

200 ゼロ
200 メカニック
189 ダークナイト
185 フレイムウィザード
172 ルミナス
162 カイザー
156 バトルメイジ
150 ソウルマスター
150 隠月
149 ファントム
145 メルセデス
143 キャノンマスター
143 デーモンスレイヤー
142 エヴァン
141 カンナ
141 デーモンアヴェンジャー
138 ボウマスター
137 ゼノン
137 ビーストテイマー
128 エンジェリックバスター
126 ウインドシューター
120 ナイトウォーカー
120 ジェット
118 デュアルブレイド
96  ハヤト
90  アラン

自己紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME | 
