--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2014.12.28 (Sun)

ジェット作成

ジェット育成してました
2倍タイムのおかげであっという間に120レベルに
141228_2.jpg
でも・・・
ログインしようとすると落ちるし、チャンネル変えようとすると落ちるし、
今ひどい状態
狩場探しもロクにできません

最近は7,8chが調子良いのかな



土曜日のホットタイム
141228_1.jpg
女神が居るんだと思っていたので、行ってビックリ
大きな宇宙船が


141228_3.jpg
今回のアイテムはID間移動可で嬉しい
経験値の薬は、ジェットは120以上やらないと思うので
別のキャラで使いまーす
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2014.12.20 (Sat)

サンタ追っかけ

戦国高校
141220_1.jpg
コインが2000枚貯まったのでウエスギトーテム交換しました
これで毎日高校行かなくて良くなってホッ

後ろにウエスギ出るのが邪魔だな
どんどんキャラがごちゃごちゃになっていく~


141220_2.jpg
無期限延長薬もすぐに出てくれました


四角

今日はサンタクロース変身イベントがあったので、
サンタ追っかけしてきました
141220_3.jpg
クリスマスプレゼントボックスは一人のサンタクロースから1つまでなので
取ってはキャラ変えて、数キャラでボックスGET
交換可のエピック書や、開いた輝くプレゼントボックスなんかも出てくれて嬉しい

サンタにもなってみたいな
いつか回ってくるかな~


141220_4.jpg
1人のサンタ変身時間が20分って長いですよね
次々変わってくれないとボックス15回、30回開封って厳しい~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.12.17 (Wed)

イベントスタンプ15個目

ver3.35
さっそくクリスマスイベントやってみました

「トナカイ救出作戦!」
141217_1.jpg
適当な狩場でチャンネル回ったら次々沸いたので、
すぐに10匹終わりました

141217_2.jpg
トナカイの象徴
交換不可で残念・・・
カワイイからサブに回せれば嬉しかったのに~


「サンタおじさんにプレゼントを」
141217_3.jpg
キラキラサンタ服
服ってか帽子だけど
期限たった1日


「トルの失った角」
141217_4.jpg
こっちも期限1日の鼻

クエスト受けた後に、内容確認しようとトルにもう1度話しかけたら
「ポイントショップで鼻を探してきて」って言うんです
騙されてポイントショップ探しちゃいましたよ
何年か前のクエストですよね



「だんだん大きくなる魔法のプレゼントボックス」
141217_6.jpg
一通りクエ終わらせた後、3時間分放置してました
3個目の輝くプレゼントボックスから勲章GET
能力何もなし

141217_5.jpg
15個目のイベントスタンプもGET


141217_7.jpg
左の☆マーク「15番目のイベントスタンプ」が出たので押してみると・・・
メイプル落ちました

141217_8.jpg
そしてログインし直す度、この表示が

15個目の報酬設定し忘れてるのかな・・・
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.12.06 (Sat)

ナイトウォーカーLv120

そういえば、
141206_1.jpg
レベル10のナイトウォーカーにレベルアップの書(100)が届いていたので使いました

サーバー統合で新キャラが作れなかった時の補償ですね
結構前に届いていたのですが、ほったらかしたままでした


141206_2.jpg
クリックしてどんどんレベルアップ


141206_3.jpg
もしかしてレベル100以上使えたりしないかな~と思ったけど
やっぱり無理


141206_4.jpg
顔変えて、髪型も変えて
ランダムは好きじゃないので特別券です


141206_5.jpg
あとは、ホムンクルーや案山子狩って
あっというまにLv120
おしまーい
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.12.05 (Fri)

出席チェック

進撃の出席チェック
141205_1.jpg
14日目をやりたいんですけど
「挑戦する」がずっと灰色のままで出来ないんです

日付が変わったら出来るかなと思ったけど・・・
2日間出来ないまま
自分だけなのかな
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2014.12.01 (Mon)

レベルUPビショップ207

141201_1.jpg
メイプル高校でレベルUP
207になりました


141201_2.jpg
今のところ毎日通っていてコイン76枚ずつ出ています
ウエスギトーテムだけは取れそう
レベルUP  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME | 
