2014.11.30 (Sun)

ハニー蝶々

ハニー蝶々はこの姿で落ち着きました
うん、カワイイ
141130_1.jpg
称号は7つ終わったけど、またハートが10個貯まったので
何か貰えないかな~とプレゼント受取を押してみたけど・・・

141130_2.jpg
やっぱり何も貰えないよね
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.11.26 (Wed)

戦国高校開始

戦国高校が始まったので行ってみました
141126_1.jpg
特に難しいところも無く、21ステージまで


141126_2.jpg
コインは1回で76枚貯まりました


141126_3.jpg
毎日1回やってウエスギケンシンが取れるか取れないか・・・なんですね
トーテムはもうあきらめ~

経験値が結構良かったのでそっち目的でちょくちょく通います


芽

ハニー蝶々
141126_4.jpg
7回終わりました


141126_5.jpg
最後の称号もやっぱり期限付き
がっくり
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.11.24 (Mon)

ハニー蝶々の大親友

ハニーイベントやってます
初日出来なかったので1日遅れですが

141124_4.jpg
バハムートで倒すとゲージがぐんと上がるようなので、出して狩り
バハムートって攻撃速度が遅ーいんですよね

でも出さないで狩ってた時より、2倍くらいゲージの溜まりが早くなりました


141124_3.jpg

141124_2.jpg
ハニー蝶々の大親友GET
やっぱり期限付き

141124_1.jpg
イベントスタンプもペタリ
14個目です
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.11.21 (Fri)

F

進撃の巨人の立体機動訓練行ってみましたが
141121_1.jpg
全然出来ない
すぐに落っこちてしまいます
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.11.20 (Thu)

ハニー

ver3.34新イベントが始まりましたね

進撃の巨人とハニーイベントと、
26日からは戦国高校も始まるし、また盛りだくさん
イベント少なくていいのになぁ

141120_1.jpg
「ハニー蝶々の大親友」獲得でスタンプ貰えるので、
ハニーのイベントをやって、巨人と高校はもうあきらめて適当でいいや・・・
全部やろうとするとイベントに振り回されちゃうし



141120_5.jpg
卵MAPでハニーポット集め
カンナ連れて、ちょうど1時間でハニーポット100個集まりました


141120_2.jpg

141120_6.jpg
一番下の称号GET
期限付きなんですね
上の方の称号は無期限だったりしないかなー?


141120_3.jpg
ハニーポットは狩れない日のために少し貯めておきました

四角緑

そういえば、イベントスタンプ
141120_4.jpg
王冠積みで貰えなかった分が貰えていました
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.11.14 (Fri)

巨人シルエットクイズ

進撃の巨人タイアップ直前キャンペーンシルエットクイズ
報酬欲しいのでやってまーす
141114_1.jpg

141114_2.jpg
報酬結構良い時がありますよね

気づいた時にはクイズ変わってるんだけど
何日おきくらいで更新されているんだろう



141114_3.jpg
メダルチョコ交換可で嬉しい



141114_4.jpg
翡翠のお守り3つ
無期限で嬉しいと思ったら


141114_5.jpg
受け取ったら期限付きでした
でも、お守り持ってないので嬉しい
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.11.12 (Wed)

イベントスタンプ

141111_1.jpg
不具合掲示板にイベントスタンプが貰えない事が載ってましたね
ちょっと安心
そのうち貰えるかな


141111_2.jpg
王冠の分が貰えれば13個目
15個目の報酬がなかなか表示されないけど、ちゃんとあるのかな

Silver Bullet様見ると
「プチケーキ指輪セット交換券」って書いてるけど
指輪のアバターアイテムなら要らないなぁ
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.11.10 (Mon)

のんびり

今は忙しいイベントが無いので、のんびり遊べています
イベント少ないほうが自分のペースで遊べるので良いです


141110_1.jpg
ゲムスパーの経験値2倍時間にはディメンションインベイドへ行ってました
ルーン使おうと、MAPから出たら落ちてしまって2倍時間無駄になったり


141110_2.jpg
100回クリア終わらせてしまお~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.11.05 (Wed)

3イベント

141105_1.jpg
今日から新しいイベントが始まったので、
333体狩りを1回だけやってきました

141105_2.jpg
141105_3.jpg
どろーりチーズ

10分経たないと次受けられないのね
もうこのイベントはスルーでいいや

芽

ラッキーメイポンからキューブ5個交換券が出ました
141105_4.jpg
でもサブで出たから回すものが何もない
もったいなーい
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2014.11.03 (Mon)

ビショップLv206

141103_1.jpg
交易でレベルUP
ビショップ206になりました


141103_2.jpg
海竜はどうせ倒せないやと思って、いつもは左端で待機しているんですが
久しぶりに戦ってみたらいつのまにか両方とも倒せるようになってました
緑の海竜の方はほんとギリギリですけどね

交易がちょっと楽しくなりました
レベルUP  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.11.02 (Sun)

あんず勲章

141102_1.jpg
欠片が貯まって、あんずの勲章を貰いました


使わないから捨ててしまおうか、思い出だから取っておこうか
迷って勲章一覧眺めてたら、
141102_3.jpg
「ヒエイザンの語り部」になってるんですけど
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.11.01 (Sat)

メカLv200

ゲムスパーのイベントで経験値2倍クーポンが貰えるので、
サブのメカニックのレベル上げもちょこちょこしてました
141101_4.jpg
「ハロウィン記念経験値2倍のクーポン」は30分間なので
ディメンション5回分でちょうどいいです


141101_2.jpg
5日目の報酬から「経験値2倍のクーポン」
こっちは1時間だ
微妙に報酬が違くなってるんですね


1時間ならディメンション5回とエボルビング
141101_1.jpg
で、レベル200になりました


200レベルの勲章を貰いました
141101_5.jpg
攻撃力+3魔力+8
なんで魔力の方が多いの


141101_6.jpg
キャラ札は「バフ効果の接続時間が20%増加」になり、
これでメカニックの育成はお終い~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME |