--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2014.10.30 (Thu)

ナイトウォーカー作成

141030_1.jpg

141030_2.jpg
補償の受付期限が31日までなので急いで報告メールしてきました
危ない危ない、忘れるところだった

統合前、さくらサーバーで30レベルのフレイムウィザードをちゃちゃっと作っておいたんです


141030_3.jpg
ゆかりでもナイトウォーカー急いで作りました

あとは100レベルアップの書待ち~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.10.29 (Wed)

あんずチェア

141029_1.jpg
思い出の欠片が貯まったのでイスと交換~

自分で選ぶんじゃないんですね
自動的にあんずのイスと交換になりました



このあんずのマークって
141029_2.jpg
杏の実とアルファベットが書いてありますが
昔から不思議に思ってたけど、何のアルファベット
「g」か「y」に見えるけど
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.10.28 (Tue)

王冠終わり

王冠イベント5つ全部終わりました
141028_1.jpg
やっぱりイベントスタンプ貰えません~


報酬の勲章は
141028_3.jpg
いらないので、
勲章欄に載ったのを確認してポイポイ


141028_4.jpg
去年の勲章とは名前とデザインが微妙に違うんですね


141028_2.jpg
ずらっと頭の上に並んだ王冠
邪魔なんですけど、ちょっとステータス上がるようなので付けてます
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.10.27 (Mon)

スタンプが貰えない

王冠積みイベントはメインビショップでだけやってます
141027_2.jpg
報酬の装備スロット拡張券良いですね

サブでもやろうかな~と思いましたが、
また何キャラも始めてしまうとイベントに追われて大変になってしまうので
やめました


141027_1.jpg
今のところ4つ終わったのですが
イベントスタンが貰えないんです
なんでだろう・・・
3つ達成で貰えるはずですよね
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.10.26 (Sun)

オニックスリング終わり

オニックスリングのイベントお終いですね
141026_4.jpg
サブのオニックスストーンも無事に取り終ってほっと一息
モンスターパーク3回クリアが一番めんどくさかったです



週間目標4週目は、
メインビショップだけなんとか終わらせることが出来ました
141026_2.jpg
サブでがんがん狩って沸いたらメインにチェンジ

2回沸かせて、
ちょうど暗黒の騎士モカディンとCQ57が出てくれたので運が良かったです


141026_6.jpg
フリードの日誌はまだまだこれからも続くんでしょうかね
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.10.24 (Fri)

統合

サーバー統合であんずサーバーはゆかりになりました
ゆかりってユーカリだったんですね
コアラくっついてる
141024_1.jpg
サーバーが5つしかなくなって選択画面がなんだかちょっと寂しい感じ



統合したからと言って何か変わるわけでもなく
相変わらずイベントに追われています
141024_2.jpg
新しいイベントが始まったけど、
オニックスストーンがまだ終わっていなくて大忙しです


141024_3.jpg
イベント品集めは、
卵MAP行ってみたら混んでたので
厳壁巨人の精霊MAPで集めてました
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.10.19 (Sun)

指輪で大忙し

アネーロの毎日トレーニングで大忙しです
141019_2.jpg
メインビショップでだけやろうと思っていたんです

どうせならサブでも取っておこーと思ったら7キャラまで増やしてしまって
毎日毎日毎日トレーニングに追われる羽目になってしまいました

やー、やらなきゃいいだけなんですけどね
でも途中までやったら最後までストーンも貼りたくなっちゃっいますよね


四角

ヒルラも倒してカバン貰いました
141019_1.jpg
塔やっていないキャラでも、グループ組んでボスタブから行けるんですね
カバン目当てキャラを引き連れて、倒しに行ったりもしました
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2014.10.12 (Sun)

メカレベル上げ

141012_1.jpg
経験値バフが貰える今のうちに・・・と
サブのレベル上げをしてました


メカを200レベルにしたいんです

でも、メカでDIへ行くと
3段階辺りで必ず落ちてしまっていたんですよね
141012_2.jpg
不具合掲示板見てみると同じような症状が報告されていて、
どうやらパーフェクトアーマーが悪いみたい
パーフェクトアーマーを使うのをやめたら落ちなくなりました


メカニック只今Lv197です
経験値バフは終わっちゃうけど、200までもう少しだからがんばろ

レベル上げもしたいけど、
明日からはオニックスストーンのクエが始まって忙しくなりますね
毎日クエの不具合は直ってるのかな
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  Top↑

2014.10.09 (Thu)

141009_1.jpg
ふわふわ羊パッケージ
1500ポイントで無期限4つって良いかも~
って思いましたが


141009_2.jpg
試着してみると帽子がイマイチ
髪の毛無くなっちゃうのがね~
帽子以外は欲しいかも
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.10.08 (Wed)

ハッピータイム補償

この間のハッピータイムの補償が来ていました
141008_1.jpg
でもねー、要らないなぁ

白の書5%は闇が怖いし
くまチェアは交換不可だし
ドロップ2倍券はファミリアのドロUPと一緒には使えないよね


四角緑

臨時メンテで
毎日トレーニングがリセットされたそうなので見てみました
141008_3.jpg
あれーリセットされたキャラとされてないキャラがいるような

更に新しくクエ受けてみたら、なぜかクエが消えて出来なくなりました
まだおかしいです・・・
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.10.06 (Mon)

指輪2週目

オニックスリング成長のクエが始まりました
141006_1.jpg
フリードってこんなキリっとしてたっけ
もっとふわっと優しい顔したイメージだった


141006_2.jpg
ささっとジャクム討伐して指輪GET
成長MAXも一瞬で終わりました



あとは13日からのオニックスストーンだけど・・・
141006_3.jpg
毎日トレーニングが月曜なのにリセットされなかったんですよね

サブ数キャラやってて、リセットされたキャラもいるしされなかったキャラもいるし
どうしてだろう・・・
13日から大丈夫かな、心配~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.10.05 (Sun)

毎日トレーニング

アネーロの毎日トレーニングでマスタリーが貰えるので、
141005_2.jpg
せっかくだからスキル揃っていないキャラでやりました


141005_1.jpg
マスタリー貼れるけど買ってなくて、
ほったらかしのキャラが結構居るんですよね



アネーロの毎日トレーニングって、
141005_5.jpg

141005_3.jpg
クエだけ毎日受けるだけ受けておけば、
一日でまとめて完了できたんですね
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.10.04 (Sat)

ジャクムへ

6日からのオニックスリングのクエで、
ジャクムを倒さなくてはいけないようなので
「共有」指輪を持っているサブで準備しておこうと思いました


エルナスの転職官へ
141004_1.jpg
あれ
話しかけるだけで門前まで送ってくれるんですね


141004_2.jpg
1段階の洞窟も、2段階の忍耐もしなくて良くなったんですか
火の目もクリックするだけで貰えるし
1人PTでもそのまま入れるし

随分楽になってたんですね
知らなかった


前提クエ無くなって準備なんて何も必要なかった~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.10.02 (Thu)

フレイムウィザードLv120

141002_1.jpg
シグナス初期顔のこの笑顔に我慢できなくなり
整形へ


ちょうど、農場閉鎖で貰ったメイプルポイントがあるのでそれを使います
10月22日で消えちゃうので使ってしまわないとね

141002_2.jpg
ランダムは怖いので特別券です
まだメイプルポイント残ってるので髪型もそのうち変えよかな



141002_3.jpg
狩りは、ワイルドカーゴ、ホムンクルー、藁かかし、と平坦MAPで狩ってきました
ヨーヨースキルをずっと打つだけ

フリードイベントの経験値UPとアルバイトの休憩を使って
経験値の貯まりが早い早い
120になりました
フレイムウィザードの育成はこれで終わりです



141002_4.jpg
Lv100で貰えた無期限オズ帽子
小さくない?
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑
 | HOME | 
