--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2014.09.29 (Mon)

オニックスリング

フリードの日記のイベントが始まりました
140929_2.jpg
クエストが沢山出てきて「どれやればいいの!?」と思ったけど・・・

999匹倒すクエストやって「共有」の指輪貰っておけば、
次は10月6日にやればいいんですね

13日からは毎日やらないと・・・かな

140929_1.jpg
指輪は氷にしておきました
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.09.27 (Sat)

フレイムウィザード育成中

140927_3.jpg
作っておいたノーブレスはフレイムウィザードに転職させました
只今40レベルです
120まで上げて終わりの予定~



ハッピータイムは・・・
140927_2.jpg
まだ貰っていないのに受け取れませんでしたー
ハッピーじゃないんですけど~


140927_1.jpg
お知らせが出ていましたね
貰えないのは一部のキャラクターだけなんだ
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.09.24 (Wed)

帽子

新パッチ~
ver3.32

140924_1.jpg
ログイン画面シンプルでいい感じです



別IDで、Lv120のナイトウォーカーが居るので
さっそくイカルト帽子をGET
140924_4.jpg
無期限のアバター帽子
顔の飾りかと思っていました
髪型もイカルトになるのね



140924_3.jpg
フリードの日誌イベント楽しみにしてましたが
29日からだったんですね
どこで受けるんだろうと探しちゃいましたよ


四角

ミニアンケート
140924_2.jpg
全員プレゼントのくまコンビニ目当てで答えてきました
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.09.23 (Tue)

イベント終わり

YOU&i、11周年、ミクイベント終わりですね
盛りだくさんでイベントに追われる感じでした

追われるのがイヤならやらなきゃいいだけなんだけど、
あるとやりたくなっちゃうよね



ミクの業績は
140923_1.jpg
結局ステップSS取れず


140923_2.jpg
自己ベストは49
途中51以上行けるようにはなったんですけどね・・・
またこれから0時回ったら頑張ってみます



11周年コインが余ったので、
プルレンジャーのアクションブック買いました
グリーンとピンク
140923_3.jpg
ファムの家で1人で踊ってみました
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.09.19 (Fri)

ノーブレス作成

140919_1.jpg
事前にキャラクターを作っておけとお知らせが出ていたので、
ノーブレスを作って来ました


140919_2.jpg
取りあえず1キャラだけ
ナイトウォーカーとフレイムウィザードどっちにするかはまだ決めてないです



140919_3.jpg
ファミリアもドロップ100%UPだけは付けておきました
サブでドロップUPあると何かと便利だし

3回作り直して出てくれました
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.09.17 (Wed)

ステップ

業績状況
140917_1.jpg
あとはステップSS達成だけ

毎日毎日練習しているんですけどねぇ


140917_2.jpg
今のところ48が自己ベスト
イベント終わるまでSS取れるかなぁ・・・
がんばります
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2014.09.16 (Tue)

メイプル惑星チェア

140916_1.jpg
出席チェック14日終わって、海王星チェア貰えました


140916_2.jpg
あとは、天王星と木星を買って


140916_3.jpg

140916_5.jpg
メイプル惑星チェアGET出来ました
中にメイプルワールドの大陸が書いてあると、もっと良かったのになぁ



140916_4.jpg
他の惑星チェアは回収されずに残りました

全部持っておくのは設置欄厳しいので、
サブに分けておこう~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.09.15 (Mon)

火星

140915_1.jpg
コイン目当てでサブでメモリアルボスへ行ったら
火星ポロリ
2つ目です
交換可なら良かったのに・・・


このクエって、
メイプル惑星チェアと交換したら他の惑星は回収されてしまうのかな?
持っておきたい惑星もあるんだけどな~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.09.14 (Sun)

いばら-Lv100

いばら
Lv98の80%でした
140914_1.jpg
ちょこちょこINしてはルーンで経験値2倍になる2分間だけ狩ってました

2分狩って、15分後また茨来て、2分狩っての繰り返し


140914_2.jpg
やっとLv100になれました


140914_3.jpg
メインビショップで「闇の支配者」の勲章をGET
茨はこれでおしまいです
はぁ~長かった


140914_4.jpg
クエストしながら上げていたので、800個行きました
10キャラ目のクエストスペシャリストです
いばらサーバー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.09.11 (Thu)

いばら-Lv98

今日はいばらへ

サーバー統合で「ゆかり」になりますが、
このキャラは別のサーバーに送りたいので
早くLv100にしちゃって手続きしておかないと


140911_2.jpg
今Lv98なのであと2レベル
ホムンクルーで上げまーす


140911_3.jpg
エリートモンスター邪魔ですよ~

98レベルの80%まで上げて今日の狩り終了ー



いばらで4段階目のフィーバータイムへ
140911_1.jpg
人は居ましたが、あまりガツガツ拾わない感じなんですかね
結構BOX残ってて、
「アレ?拾っちゃっていいのかな??」って思いました


140911_4.jpg
クールタイムのせいで性向アイテムがサクサク開けられない
いばらサーバー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.09.10 (Wed)

メイプルヒーロースキルスキン

出席チェック8日目終わり、
メイプルヒーロースキルスキン貰いました
140910_3.jpg
周りになんか沢山出てきた

リリン、ピンクビーン、ファントム、エヴァン、キノコ、オルカ…
この人たち11周年なんか関係あるっけ

140910_2.jpg
スキルスキンは取り外しが出来るようなので、
一応記念にメインビショップで使っておきました
ダメージスキンのように外せないなら、ポイでしたね


四角

ワールド統合

140910_1.jpg
あんずは5ワールドがくっついて、「ゆかり」になるそうです
賑やかになりますね
楽しみです

「あんず」の名前が無くなっちゃうのはちょっと寂しいかな~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.09.08 (Mon)

定期支援

月曜なのにギルドの定期支援が貰えないです
140908_1.jpg
先週も無かったですよね?

不具合掲示板見たら報告あって、同じ人いっぱい居るみたいでちょっと安心
自分だけじゃなかった


芽

ラッキーメイポン2回したら
キューブ5個交換券が
140908_2.jpg

140908_3.jpg
ちゃんと出るんですね~
初めて見ました
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.09.06 (Sat)

冥王星、火星チェアGET

隕石クエ終わりまして、冥王星チェア貰いました 
140906_1.jpg
左の電球に完了クエ出てたけど最初気が付きませんでした

140906_2.jpg
この椅子は、なかにっし~さんが隕石から作ってくれたそうです



そしてそして
140906_3.jpg
メモリアルボスから火星チェア出ました
ドロップ100%UP持った9キャラで通って、4日目に出ました

このサブ達、11周年コインが中途半端に貯まったので
70枚になるまではまだ通おうかな



140906_4.jpg
惑星チェア、着々と貯まってきてます!
残りは木星・天王星・海王星だ~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.09.04 (Thu)

土星GET

ヒルラの雑魚から土星チェアが出やすいらしいので、
行ってみました
140904_1.jpg

140904_2.jpg
出た出た~
ヒルラの前のMAPの雑魚からすぐに2個ゲット出来ました!


140904_3.jpg
結構大きいのね


四角

火星チェア狙ってメモリアルパークのボスへ通っていますが
140904_4.jpg
こっちは全然出ません
サブも総動員です
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.09.03 (Wed)

スクラッチ対抗戦

スクラッチがサーバー対抗戦になったんですね
140903_3.jpg
勝ったら経験値1.5倍、ドロップ2倍UP


どれどれ、
あんずは~
140903_2.jpg
きっとこのまま負けそう


140903_1.jpg
ミクポイントは163ポイントになりました
営業許可証の300ポイントまで行けるかも


芽

出席チェックも始まりました!
14日目は海王星チェア
140903_4.jpg
MAPLE11の文字出すぎです
14日分あっという間に貯まっちゃいました
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.09.01 (Mon)

フィーバー

140901_1.jpg
フィーバータイム5回参加の報酬が経験値2倍チケットなので、
レベル上げしたいサブでも取っておこうと思いました
1か月の期限付きですけどね


140901_2.jpg
途中参加でも回数カウントされるんですね
始まってから急いで向かって終わるの待ってます


その後ステップゲームでもしようかとチュートリアル終わらせたのに、
完了のMAPループしちゃってゲームが出来ないんです
今日からおかしくなったのかな
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME | 
