--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2014.08.31 (Sun)

金星

140831_1.jpg
お祝い飾り集めが終わりました


140831_2.jpg

140831_3.jpg
モミジ顔飾りをもらったので付けてみたら、
おでこ
ほっぺに可愛くくっつくんだと思ったのに



続いて歴史クイズ 
140831_4.jpg
全然覚えてないので、いちいち調べながら答えました
間違っても別に大丈夫だったのかな?


140831_5.jpg
金星チェアGETです
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2014.08.30 (Sat)

ホットタイム

140830_2.jpg
ホットタイム行ってきました
11周年コイン20枚と地球チェアと勲章
勲章はいらないのでポイ



140830_3.jpg
今回の惑星チェアはID間移動可で嬉しいですね
惑星チェア集めのイベントもやってみようかなと思います



初音ミクイベントの業績は
140830_5.jpg
追っかけとフィーバータイム参加が終わりました


140830_4.jpg
ライブ会場ではチャンネル変えることが出来なくなってしまったので、
もうフィーバータイムへ行くのはやめました
追っかけ全然倒せなくなっちゃったよ~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.08.29 (Fri)

ミンミン

140829_1.jpg
ラッキーメイポンプレゼントボックスの中身変わったんですね
メイプル記念帽子とスライムヘアピンが出ました



140829_3.jpg 140829_2.jpg
頭つぶれる帽子はちょっとね~
服は何が出るのかな?


四角緑

輝く隕石のクエスト
140829_4.jpg
ミンミンのところへ行ったら、
「長老様」とか「家政婦」とか言ってたけど・・・


140829_5.jpg
この二人っていつからか夫婦になりましたよね
ミンミンが皮肉でわざとそう言ってるのか?とも思ったけど、
ただの設定間違い?

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.08.28 (Thu)

新イベント

11周年とミクイベントが始まって大忙し
新しいイベントもやりたいし、UIコインもまだまだ集めたいし


すべての業績達成でイベントスタンプ
140828_1.jpg
ステップゲームのグレードSSが厳しいです


140828_2.jpg
一番良かったので43ステップ
40前後をウロウロ
51以上なんて無理そうです

ソロモードで練習練習です



追っかけ退治
140828_3.jpg
人が少ないch探してフィーバータイム行ってきました
3人しか居なかったので沢山退治できました

追っかけはとどめを刺した人がカウントされるみたい


140828_4.jpg
2回参加して2回とも終わり頃にマクロ探知機が来たのですが
ここがそういうMAPなのかな~
みんなマクロ探知機来てるのかな

人が少なかったから、
自分が仕掛けたと思われてたらやだな~とか思ったり



ライブの補給品集め
140828_5.jpg
精霊マップで狩ってました
ペンライト出にくいですよね
30回もキツイ・・・


140828_6.jpg
ついでにもみじの種集めも

わざわざ「YI」って形にしてあってカワイイ~と思ったら
もみじの種ってほんとにこういう形してるんですね
知らなかった
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.08.26 (Tue)

ワシ

メイプルマーブル50回クリアでイベントスタンプ貰いました 
140827_3.jpg
11個目のスタンプだったのでカリスマワシGETです



140827_4.jpg
メイプルマーブルは人が全然居なくて・・・
3人集まらなくてゲームが成立しない時も結構あるんですよね
で、始まってみると何回も同じメンバーだったり

時間かかるし、コイン集めなら隣のカードゲームのほうが良いですしね



カリスマワシ
140827_2.jpg

140826_1.jpg
乗るとサングラスかけるんですね
ワシが何か言っているけど・・・何を叫んでいるんでしょう
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.08.25 (Mon)

インパクティブダメージスキンGET

ルーレット券が貯まっていたので回しました
140825_2.jpg

140825_3.jpg
大当たりルーレット箱から青文字
インパクティブダメージスキンが出ました

何か当たるのは嬉しいけど青文字のログが流れるのはイヤです


140825_1.jpg
メインビショップでは付ける気にならなかったので、
隠月サブでスキン付けてみました

なんか見づらくて微妙~です
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.08.22 (Fri)

メイプルポイントGET

140822_5.jpg
農場閉鎖の補償が来てましたね


140822_4.jpg
4500ファームポイント持っていたので、
1350メイプルポイントに変わりました


140822_6.jpg
期限があるのね
10月までに使わないと
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.08.21 (Thu)

スクラッチ

ミクのお誕生会というのが始まっていました
140821_1.jpg
毎日3回スクラッチ
ウサギ雇用商店が欲しいけど300ポイント貯まるかな?
初音ミクのマイレージショップってのも気になる~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.08.20 (Wed)

隠月Lv150

140820_2.jpg
隠月の指輪のイベント8月27日までだったんですね
YOU&iが終わるまでだと思っててゆっくりしてました


140820_1.jpg
今147レベルで、あと少しだったので
ディメンションとエボルビングへ行き150にしてきました


140820_3.jpg
指輪GETです
ウェブ抽選を通して現物商品のプレゼント?
そんなのあったんだ


芽

140820_4.jpg
ビショップでINしたら、電球から冒険の書が貰えました
これエピソードブックじゃなくなったんですね
クエスト完了欄に移っていました

さっそくシュガに預けに行きまーす

140820_6.jpg

140820_5.jpg
ついでに10周年の称号が21日で消えてしまうので、
一緒に記念撮影パシャリ
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.08.16 (Sat)

隠月Lv147

最近はメイプルで遊ぶ時間があまり無くて
INした日は隠月でディメンションを2~3回して終わり~、です
140815_2.jpg
只今Lv147
早く150にしてしまいたい



ザ・シード始まったんですね
140815_1.jpg
でもまだ行ってないんです
Silver Bullet様に各層の情報が載ってて、読んでおいたので
時間がある時にでも行ってみまーす


四角

あんずの5chと6chだけメンテがありましたね
140815_3.jpg
時間のズレが直ってました
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.08.11 (Mon)

2次出席チェック完了

140811_3.jpg
2次出席チェックも最後まで終わりました


140811_1.jpg
最後の報酬のそよそよダメージスキン
サブで使いました

1回使ったら消えるのかと思ったら、
倉庫移動で何キャラでも使えるんですね
2キャラ変えてみましたよ


140811_2.jpg
あれ赤とピンク
アイテムに書いてあるのは緑なのに、実際は違うんですけど
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.08.09 (Sat)

隠月Lv140

隠月育成中

140809_1.jpg
アビスのインプ狩りに来ましたが、
やっぱりU&Iボックスも拾いたいので、ちょこっと狩って終了


140809_2.jpg
毎日貰っていたエキストリームチケットが貯まっていたので
こっちで狩り

いつのまにかシニア装備って落とさなくなっていたんですね
110レベルの装備を沢山拾いました
エピックのシニア装備、結構良かったんだけどなぁ~


隠月140レベルになりました
あと10がんばろ~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.08.08 (Fri)

燃える炎集めLv5

燃える炎集め
オズノフレイムギアは只今Lv4
あと1回でおしまい!がんばりまーす
140808_4.jpg
モモサルで狩ったり、

140808_3.jpg
バーフィーで狩ったり
今回は結構ぽんぽん出てくれました

140808_2.jpg
ついに10個集め終わり

140808_1.jpg
オズのフレイムギアがLv5になりました
長かったこのクエストもおしまい!
中途半端にしていて気になっていたので、終わってすっきりしました
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.08.07 (Thu)

隠月Lv130

隠月育成
獅子王の城のクエストへ行きました

140807_1.jpg

140807_2.jpg
クエを終わらせ、奥まで進めるようになったら
ベアウルフやキャッスルゴーレムで狩り
レベル130になりました


140807_3.jpg
エリートボスにもまた会えましたよ
今度はヒューマンハンタージュライ
ヒューマンハンターって怖


140807_4.jpg
またエピック書が取れました
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.08.06 (Wed)

出席チェック

2次出席チェックが5日から始まりましたね
140806_1.jpg
報酬が嬉しいですね
ETC、設置、消費、装備8マス拡張券!

特に設置がいっぱいいっぱいで
交換不可の椅子が多すぎです



140806_2.jpg
いばらのLv97のキャラでもやることにしました
敵150体、レベル範囲内の下の方の敵を狩ってます

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.08.04 (Mon)

燃える炎集めLv4

隠月育成もしたいけど
140804_3.jpg
アルバイトの経験値UPが出ないとやる気が出ません~



なので、今回はビショップでクエスト
燃える炎集め
140804_1.jpg
月露集めの続きで、4段階目の炎集めです
少しずつコツコツ集めてあって残りあと4つだったので
終わらせてしまおうと思って


140804_4.jpg
140804_5.jpg
オズのフレイムギアがレベル4になりました
長かったこのクエもあと1回、レベル5で終わりです
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.08.03 (Sun)

隠月Lv117

隠月育成
140803_1.jpg
Lv105からモココを狩りました
モココがLv103なので+10レベルまで狩ろうと思ったのですが
エリートボスが沸きそうだったので狩り続行
Lv117になりました


140802_2.jpg
今回は武道家フレッド

豚にされたり…クリティカル攻撃のみになったり…
なかなか攻撃できなくて時間かかっちゃいました

ボーナス待ちの人が何人か来ましたが、
待ち切れなくなったのか居なくなってました
早くボーナスにしたかったので「手伝って」って言えばよかったです


上からアイテムが降ってくるボーナス
140802_3.jpg
エピックの書GETできました
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.08.01 (Fri)

ボス

初めてエリートボスに会えました
140801_1.jpg
エリートモンスターを狩ったらすぐ
「何か起こりそうです」ってログが出てワクワク
人気の場所だからかな~

ボーナスではアイテムが上から沢山降ってきましたが、全然うまく拾えない
人もワラワラとたくさん集まってきましたよ
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME | 
