--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2014.06.30 (Mon)

狼なんだか羊なんだか

羊牧場
140630_2.jpg

140630_1.jpg
40回参加して称号貰えました


140630_3.jpg
能力なにも付いていないのが残念



140630_4.jpg
最近は羊の時は羊毛取りに降りていきます
そしてぶっ飛ばされます
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.06.29 (Sun)

Lv2

羊牧場
140629_1.jpg
狼は赤い炎


Lv2スキル、Silver Bulletさん で見てきました
----------------------------------------------------

羊毛争奪----Lv.2 A 爆弾を設置し、羊の羊毛を奪う。所持量:30個
羊変身------Lv.2 F 羊に変身して羊を騙す。再使用待機時間:60秒


子羊の悲鳴--Lv.2 A 周辺にいる狼の移動速度を6秒間減少させる。
トゲ植え-----Lv.2 F 狼を攻撃するトゲを召喚する。
              スキル獲得時、使用可能回数が2回増加する
----------------------------------------------------
これだけ~


140628_5.jpg
子羊の悲鳴は「周辺」じゃなくて「みんな」になってましたね
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.06.28 (Sat)

羊牧場勲章

羊牧場
140628_8.jpg

140628_7.jpg
20勝したので勲章貰えました

羊になる回数が多かったですね
狼をもっとやりたいなぁ


140628_6.jpg
20勝したら、オーラを放ちながらLv2スキルが使えるらしいです
ワクワク


140628_1.jpg
体が緑に光りましたよ~
狼の時は赤く光ってました


でも・・・Lv2のスキル??
140628_2.jpg

140628_5.jpg
子羊の悲鳴しかLv2になってなかったような・・・
全部のスキルがパワーアップするんじゃないの

狼のスキルは何が変わったのかも分からず
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.06.27 (Fri)

燃える炎

ちょくちょく集めている燃える炎
月露集めの続きのクエです
140627_1.jpg
最初はウルトラグレイで集めていたけど
ポイズンパファーの方が数多くて良さそうだったので、移動しました
海は動きにくいけど


140627_2.jpg
なんとか10個集まって、


140627_3.jpg
140627_5.jpg
オズのフレイムギア貰えました



140627_4.jpg
スキルレベルを上げるために、また燃える炎集めです
今度はキューブスライム・・・
まだまだ先は長いぞ~
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.06.25 (Wed)

ローズガーデン完了

ローズガーデンの1日クエスト
140625_3.jpg
15回終わりました
勲章を取っておきたくて~

140625_1.jpg


140625_2.jpg
敵を狩りながらバラの花も咲かせてポイントを貯めてました
種が沢山余っちゃった

クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.06.24 (Tue)

購入

140624_2.jpg
昨日の続きのサクノ姫のクエをしました


140624_3.jpg
傳神の槍諦めていましたが、
フリマで売っていると教えてもらったので早速購入


140624_1.jpg
クエを進めてスキル貰えました
よく分かんないけどノウ姫でしか使えないスキルですよね


芽

羊牧場
ちょこちょこ参加してます!
楽しいからもっともっと人が増えれば良いのに~


140624_4.jpg
また丸裸になったり


140624_5.jpg
始まった瞬間、真っ黒になって落ちたり
落ちると一緒の組になった人に申し訳ないですね
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2014.06.23 (Mon)

傳神の槍が無い

ヒエイザンの勲章のクエやっていませんでした
140623_1.jpg
25日まででしたね
いそげいそげ


140623_2.jpg
同じこと3回も繰り返すのはちょっと飽きますね
3キャラ違う話だったら良かったのに


140623_4.jpg
無事勲章GET
間に合ってよかった


140623_3.jpg
続いてサクノ姫のクエを受けていきましたが、
傳神の槍のところでストップ

ハヤトじゃないと取れないのね
レベル低いハヤトしか持ってない・・・
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2014.06.22 (Sun)

羊牧場
140622_2.jpg
140622_3.jpg
やりたくてクリックしていますが、
参加できたり出来なかったり

出来ないことの方が多いかも


140622_1.jpg
初めて狼で勝利出来ました
羊の人数が1人少なくて2対2でした

羊より狼の方が楽しいですw
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.06.20 (Fri)

ルートアビス続き

140620_2.jpg
今日のメンテでルートアビス50/100の続きが出来るようになったようなので
行ってみました

話が物足りない感じだったけどこれで終わりなのかな?
ってかプル族長って何者

140620_1.jpg
ベルミルミには出会えませんでした
時間沸きなのかなぁ



羊牧場今日初めて参加出来ました
140620_3.jpg
140620_4.jpg
羊毛全部取られて丸裸になっちゃいました

これ楽しいですね
もっとたくさん人が集まれば良いのに~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2014.06.19 (Thu)

参加できない

ルートアビス50/100のクエスト途中までやりました
140619_1.jpg
不具合で落ちてしまうところまで

頭の上の電球が邪魔になってしまいました
まだやらないでおけばよかった・・・失敗



続いてローズガーデンのクエストへ
140619_2.jpg
獅子王の城ってタクシーで行けるようになっていたんですね
今更知りました~
便利になりましたね!

140619_3.jpg
1日クエスト3段階まで終わらせてきました
報酬で貰った指輪とイヤリングはサブで使います



羊牧場
140619_4.jpg
140619_5.jpg
140619_6.jpg
まったく参加できません
やってみたい・・・
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2014.06.18 (Wed)

イベント

戻ってきました!
またよろしくお願いします


いろいろイベントが始まってるんですね~
140618_1.jpg
出席チェックの指輪はもう間に合わないので諦め
肩だけ貰っておこう・・・


今日からのイベントは、
ヒゲ
140618_2.jpg
14日でイベントスタンプ貰えるんですね

ヒゲは要らないからもったいないなー・・・
と思ったら装着時交換不可でしたね!
サブ用にでもしようっと



羊牧場楽しそうですね
140618_4.jpg
140618_3.jpg
参加したいんですけど追い出されちゃって出来ませんでした
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME | 
