2014.05.24 (Sat)

お休み

1ヶ月くらいメイプル出来なくなるので、
ブログもお休みしまーす

140524_1.jpg
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2014.05.23 (Fri)

ゼロLv200

140523_1.jpg
ディメンションインベイドでゼロが200レベルになりました
経験地2倍イベントや黄金豚の1.5倍のおかげで
思ったより早く200になれました



140523_2.jpg
キャラ札経験地10%UPに

ゼロの育成はこれで終わりにしまーす
レベルUP  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.05.21 (Wed)

チケット集め

ラッキーメイポンのチケット集めは、
最近は1週間かけて数キャラやってます

140521_2.jpg
土日と平日のクエを受けて、集めたら完了しないでおいといて
木曜か金曜あたりに一気に完了させてます

メイポンはまとめて回したくて

140521_1.jpg
このときは22キャラ分集めました
でもキューブ全然出ないんです
1個交換券が3枚とかそんなもの
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.05.20 (Tue)

薬を補充

140520_1.jpg
エキストリームの薬が残り少なくなってきたので、
チケット貯めておいたキャラでボス狩りへ



140520_2.jpg
経験地UPの金の薬が欲しいけど、全然出ませんでした
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.05.19 (Mon)

文書集め終了

140519_3.jpg
ネイトロジー文書やっと10枚集まりました
最後の1枚だけ2時間くらいかかりました


140519_2.jpg
文書ってクリックで読めたんですね



140519_1.jpg
称号もらって終了~
これで消費欄スッキリ
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.05.17 (Sat)

沸かせ

140517_2.jpg
レベルを上げたカンナで早速トウキョウのクエへ
ぱぱーっと終わらせます
職員カードもすぐ出てくれました



140517_1.jpg
ビショップのネイトロジー文書集め、後2枚がんばるぞー
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.05.16 (Fri)

カンナもレベル上げ

今回はカンナのレベル上げ

5月5日のサクチケ1日交換券を別IDでも買ってたんです
忘れて期限切れちゃう前に使っておこうと思って
140516_1.jpg
カンナはレベル124しかなくて、
いろんな場所連れて行けなかったんですよね
(最近メンテ多いしねぇ~


ずっとルートアビスのインプ狩りをしてレベル150になりました
サク1日券に黄金豚の経験地1.5倍、HSもかけてぐんぐん上がりました

もっと上げたいけどサク終わっちゃった~



140509_2.jpg
黄金豚の券は30分ごとに2枚拾いに
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.05.14 (Wed)

出席チェック完了

140514_3.jpg
出席チェック21日間終わりました
長かったー


140514_1.jpg
黄金豚チェアGETです
お金がパラパラ



140514_2.jpg
一緒にやってたネイトロジー文書は8枚しか集まりませんでした~
文書集めに通わないと
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.05.12 (Mon)

黄金豚

140512_3.jpg
黄金豚999匹やっと終わりました


140512_1.jpg
私が持ってるファミリアではフェイタルサイズが一番攻撃性が高いので出してました

沢山倒してくれる
上の方は拾いに行けなかったけど


140512_4.jpg
攻撃性ってよく分からないのですが、攻撃頻度?攻撃範囲?
攻撃性が低いけど、よく攻撃してるファミリアもいますよね



140512_2.jpg
タランチュロスも広くて良いかも!
・・・と思ったらこれ攻撃してなかった
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2014.05.10 (Sat)

ネイトロジー文書集め

出席チェックの300体しながら、ネイトロジー文書集め
140510_1.jpg
イレイザーボットAの居るMAPで狩ってみたり
ついでにモンスターカードやファミリアが出たら嬉しいな~と思って

まぁ、出なかったですけどね


140510_2.jpg
ネイトロジー文書は今7枚です
消費欄圧迫中
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2014.05.09 (Fri)

1.5倍

ゼロのレベル上げ
140509_2.jpg
豚で経験地を1.5倍にしながらディメンション

経験地2倍期間終わっちゃってレベル上げやる気がダウンだったけど、
1.5倍貰えるうちに上げた方がいいかな~と


140509_1.jpg
レベルは198です

アルファとベータ、動き回ってると今どっちだったか分かんなくなって
ボタンを押し間違えることがあったので、
アルファだけ頭に葉っぱを乗せてみました

エリマキで顔が見えないせいもあるかな
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.05.08 (Thu)

絶滅

左の電球アイコンにいつの間にかバモンのクエが復活していますよね
140508_3.jpg
レアなモンスター?
昔そんなのあったっけ~
よく覚えてないんだけど


140508_2.jpg
呪文書で棲息地へ



140508_4.jpg
ええ
なんか知らないモンスターが知らないうちに絶滅している


140508_1.jpg
ラファエル・・・
どうして絶滅したの
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.05.07 (Wed)

トウキョウ

140507_4.jpg
トウキョウのクエまだ途中だったので終わらせてきました
ボスの前まで


140507_3.jpg
機密文書はまだまだなので集めないと
出席チェックと一緒にやってるので、
出席チェックが終わる頃には集まってると良いな~


140507_2.jpg
なんか強い敵がいるなーと思ったら聖耐性持ってるんですね
未来トウキョウも聖耐性の敵いっぱいでしたよね~



140507_1.jpg
出席チェックは14日終わって、
勲章とイベントスタンプ貰えました
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.05.06 (Tue)

ゼロ197

経験地2倍期間終わっちゃいましたね~

140506_2.jpg
5日はキャンペーンのサクチケ1日券買って、
夜の2倍タイム狩りました

1時間券とか短いのがあれば嬉しいのに
それかON・OFF出来るサクチケとか
ペットのデンデンみたいなやつ


140506_1.jpg
狩りはほとんどディメンションとエボル
レベル197になりました!

200までもう少しだ~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.05.04 (Sun)

ゼロ193

夜の2倍、ゼロのレベル上げ
140504_1.jpg
またディメンションとエボルビングへ
エボルはHP20倍、10倍があったのでペタン
無い時は5倍を買って付けるけどイマイチ~


140504_2.jpg
エボルで出た装備を分解
賢者の石が結構出て嬉しいですね



キャンペーン
140504_3.jpg
5月5日はサクチケ1日交換券
買おうかな~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.05.02 (Fri)

泥棒

黄金泥棒が動き回れない良い場所に居たので、
初めての泥棒狩り
140502_4.jpg
手伝ってもらって弓二人で狩ってみました
時間は15分くらいだったかな
時々300とか400のダメージが見えたけど何のスキルだろ



終わりそうな頃メインビショップでINし直して包み拾い
140502_3.jpg
140502_2.jpg
カナトコ欲しいけどなかなか出ないようですね~
包みから出たジャイアントで遊んでおしまい
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.05.01 (Thu)

ゲート

十字旅団のクエをやっていたんですが、
140501_1.jpg
マスターモンスターゲートって、
いつの間にか60分の待機時間無くなっていたんですね
ゲートの中の会話でNPC会話ボタン連打してたら
そのまま連続で入れて、アレ?って

何回でも入れたのでレアファミリアが集めやすくなりますね



140501_2.jpg
と思ったら、入れないゲートも出てきました
全部連続で入れるようになった訳じゃないのね~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME |