--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2014.04.30 (Wed)

レベル上げ

経験地2倍タイム
ゼロのレベル上げ
今日は1時間半出来ました
140430_2.jpg
ディメンション5回行って、エボルビングへ
コア結構拾っていたので、
HP20倍付けたり敵の数100%UP付けたり
Lv187から189になりました



ネクロ武器のコアも付けたので武器たくさん
140430_1.jpg
分解して賢者の石が出たりするので嬉しいですね

ビショップが錬金術師で、更に洞察MAXで鑑定タダなので分解役
でも沢山あると移動させるのがメンドクサイ
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.04.28 (Mon)

2倍タイム

経験地2倍タイムは夜の1時間IN出来たので、サブのレベル上げ
140428_1.jpg
182レベルのゼロをやりました
ディメンションインベイドを5回



その後どこで狩ったら良いか分からなかったので、
エボルビングへー
140428_4.jpg
ゼロはコアをあまり持っていなかったんでした
なので、敵の数30%UPとHP5倍を買ってペタ
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.04.27 (Sun)

葉っぱ

140427_3.jpg
出席チェックがてらメイポンチケット集めしようと思ったのですが
新トウキョウの敵はチケット落とさないんですね
クエも途中なので進めながら出来たら良かったんだけどな~


140427_2.jpg
ラッキーメイポンプレゼントボックスの中身変わっていたんですね
貰える服が新しくなっていました
パッチごとに変わるのかな


140427_1.jpg
今回の葉っぱの服とキノコの帽子かわいい~


140427_4.jpg
葉っぱの帽子は頭がつぶれる
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.04.25 (Fri)

履歴書

臨時メンテあったんですね
140425_3.jpg
ドン・おネエ直りました
残り挑戦回数もマイナスじゃなくなってましたね
1日10回しか入れないのかぁ



新トウキョウクエ続き
140425_5.jpg
不合格の履歴書・・・


140425_4.jpg
ものすごい能力を持っている人なのに不合格だったんですか
就活大変だ~



140425_1.jpg
ネイトロジー機密文書は消費欄1マスに1個なんですね
ああ~邪魔
早く終わらせないと~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.04.24 (Thu)

職員

昨日の続き
新トウキョウのクエへ
140424_2.jpg
ドン・おネエは残り挑戦回数とか出るけど・・・
マイナス
マイナスが増えていくけど何だろ~
グル解体で外に出るから?

140424_4.jpg
職員達はクリアしてしまうと、もう居なくなるそうなので
洗脳職員もされてない職員もカードを取っておきました
結構時間かかった



140424_3.jpg
スリピで倉庫へ寄ったら黄金泥棒発見
でも・・・時間かかりそうなのでスルーしちゃいました
何の職で狩ると早いんだろう~
斬りとかかな
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.04.23 (Wed)

トウキョウ

ver3.25新パッチ

左のアイコンから色々クエ受けたけど・・・
ごちゃごちゃいっぱい
とりあえずトウキョウ行ってみたいな

140423_5.jpg
トウキョウ行こうと思ったらライディングのおじさん居たので
スマートライディングやってみました
ふわふわのんびりと目的地へ
自分で移動した方が早いんだけど



新トウキョウへ
140423_1.jpg
最初のナンバーワンホストのクエが分かりにくいですね
男と女でクエ違うのかな


140423_2.jpg
この選択肢を何度も何度も繰り返し
10回くらいやってクリア出来ました

別の選択の、サファイアと石ころ(ダイヤモンド)持って行けばすぐ終わるみたい?



140423_3.jpg
次はホスト狩り
出席チェックと一緒にやりました
出席チェックはイベントスタンプ貰えるので毎日やろうっと

ホスト狩り終わったところで今日はおしまい
まだ先は長いのかな~


140423_4.jpg
カードも追加されてたんですね
ホスト250体狩ってカード出なかったけど出にくいのかな~
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.04.22 (Tue)

チケット集め

土日月曜日はラッキーメイポンチケット集め
エボルビング通い
1度で2回集められる分だけやってます
140422_2.jpg
ドロップ100%UPファミリアを持ったサブも多くなってきて
チケット集めが早くなってきました



140422_1.jpg
初めて露店許可証が出ましたよ
売る物はあまり無いけどせっかくだから出しましょ
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.04.18 (Fri)

上級卵、7日間終わって消えちゃいました
140418_1.jpg
ろくなもの出なかったし、もうやらない



サブの下級卵の方は、
140418_2.jpg
なぜかヴァンレオン変身薬が4回も出たんですケド
そんなに変身させたいの~


140418_3.jpg
ピア
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.04.17 (Thu)

苦い薬

エイプリールイベントの苦い薬
140417_1.jpg
サブで持ったままでした
イベント終了したのにまだ使えるんですね


140417_2.jpg
セットで使う大スクープ拡声器は無いので、
ただの迷惑な薬ですケド
使い道ないかな~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.04.16 (Wed)

メルマガクーポン

14日にネクソンからメルマガ届いていました
そういえば2月も3月も来てたっけなぁ
毎月来るようになったのかな

140416_1.jpg
メルマガ限定クーポン
ラッキーメイポンチケットって書いてるけど、画像は違いますね
どっちかな
この画像の花は何なんだろう~



140416_2.jpg
プティローズ貰いました
メイポンチケットじゃなくてお花の方でしたね


140416_3.jpg
降らすアイテムかな
頭の飾りかと思ってちょっとワクワクしちゃいましたよ
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.04.14 (Mon)

レアファミリア集め

140414_1.jpg
この前の続きで、ドロップUPもっていないサブ達のためにファミリア集め
レベル低めで出やすいものだけ


140414_2.jpg
今度はドロップ100%UPが3キャラ付いてくれました
これでチケット集め等のイベントが楽になるかな


クローバー

メイプルニコ生
140414_5.jpg
最後の30分だけ間に合ったので聞きました


140414_3.jpg
全員プレゼントは経験地UP4枚だって~
応募応募
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.04.12 (Sat)

Lv205

140412_2.jpg
交易でレベルUP
205になりました



140412_1.jpg
上級黄金卵からは1杯のカフェラテ
7日間こんなのばっかりだったらやだなぁ
レベルUP  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.04.10 (Thu)

ガチョウ

ガチョウの卵イベントが始まりましたね

卵集め
140410_1.jpg
精霊のMAPへ
ここは広くないし1段しかないので狩りやすいです


140410_2.jpg
卵集め大変だし、最初はこのイベントスルーしようかと思っていましたが
黄金卵は使っても消えないそうなので上級卵を取っておくことにしました
取っちゃえばあとは7日間はクリックするだけでアイテムが貰えるんですよね



サブでは試しに下級卵を取ってみました
140410_5.jpg
汚れていてあまり良い状態ではないんだって


140410_4.jpg
暁の露でした
「取得可能なアイテム」に暁の露は書いてないのに~

黄金卵は消費欄に残ったまま消えませんでしたよ

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.04.09 (Wed)

ファミリア

ドロップUPを何も持っていないサブ達のためにファミリア集めへ
140409_1.jpg
特別等級とレア等級の出やすいやつだけ
ドロップ60%100%UP辺りが出てくれると嬉しいんだけど~


サブに渡して能力確認・・・
20%30%ばかり
まぁ何もないよりはマシかぁ
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.04.08 (Tue)

追われる

今日もサブ達使ってラッキーメイポンチケット集めです
140408_1.jpg
日曜に受けておいたクエと月曜に受けたクエ、1度で2枚分


土日月はチケット集めに追われてる感じですね
追われるのが嫌なら、やらなきゃ良いだけなんだけど
装備の潜在全然整っていないし、
クエ急に終了しちゃうのかもと思うと、今のうちやっておこうって気になっちゃいます
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2014.04.07 (Mon)

土日チケット集め

土日はラッキーメイポンのチケット集めします
140407_1.jpg
倉庫になっていたサブ達も少しずつレベルが上がってます
ドロップUPファミリアを持っていないキャラが結構居るんですよね
チケット集め時間かかります
簡単に出るレアファミリアをちょっと集めてみようかなぁ




フラッグレース
140407_2.jpg
12時の回は23時よりは重くないんですね
でもポータルなかなか通れない
連打してたら何故か2週でゴールになってしまいました
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.04.06 (Sun)

フラッグレース

フラッグレース時々参加していまーす
140406_1.jpg
すごく重くなりましたよね
他の人が止まって見えるし、
ポータルで上押しても全然反応しないし

金曜のメンテ後からおかしくなったのかな



140406_2.jpg
ギルド員ワープで楽してゴールした時の1位

呼び寄せるアイテムとワープするアイテム取って
ちゃちゃとゴールしてみたけど、
これなんだか「ズルしてごめん」な気分になりますね
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.04.04 (Fri)

月露集め終わり

140404_4.jpg
ちまちま集めていた月露、やっと20個集まりました
ああ大変だった



140404_5.jpg
女王の強化GETです
10レベル上の装備が付けられるスキルですね
別にいらないけど



続いて火の精霊の力
140404_3.jpg
ポイズンパファーかウルトラグレイかぁ
グレイの方が元老も居てレアファミリア拾えるから良いかな


140404_2.jpg
アイテムいっぱいゴチャゴチャ
元老グレイファミリアも沢山
燃える炎は1個も出ず
15分狩った程度じゃ出ないか~
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.04.02 (Wed)

10P

140401_1.jpg
無期限帽子が10Pですね


140401_2.jpg
別に好みじゃないし要らないかな~とも思いましたが、
10Pで無期限・・・うーん買っておこうってなっちゃいますー
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME | 
