2014.01.31 (Fri)

背景

重くなって画面がよくバグるんです

140131_1.jpg
今日はクリセの家の中がおかしなことに
壁や床が無くなって背景丸見え

これはこれで幻想的でいいけど~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.01.30 (Thu)

新染毛

ビーストテイマー中

140130_3.jpg
貰った券で髪色変えました
赤茶色?あまり変わらなかったなー

新染毛クーポンの髪色はSilver Bullet様に載っていました

line7.gif

さて、ビーストテイマーのクエスト
140130_1.jpg
ホームレス王レオ・ニダス
ツギハギのお洋服に曲がったバケツ
面白かったけど、ちょっとかわいそうでした


140130_2.jpg
アルポン・・・
4兄弟になったんですね
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.01.29 (Wed)

ビンゴ

ビンゴ毎日やってコイン貰ってまーす

140129_2.jpg
メインビショップでは欲しい書が買えなくなってしまったので、
サブ達で集めてます

全員クリックが早いとすごい勢いでビンゴが終わって、速さが気持ちいいです

たまに名前が出ない人居て、なんでだろーって思っていたけど
長くて入りきらない人が表示されないんですね


line3.gif

冒険者のエピソードブックのACT
140129_1.jpg
アムホスト発見とリス港、勝手に日付入ってました
22日ってパッチの日ですよね~
行ってないんだけどな
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.01.27 (Mon)

ビーストテイマーLv50

ビーストテイマー育成中です
140127_1.jpg
ねこフードかぶらせて、しまりすのしっぽも装備したら
耳もしっぽも2重に

140127_2.jpg
だから透明耳としっぽが必要なのね


140127_3.jpg
レベルアップの時、エフェクトがキレイですね
葉っぱがキラッと


140127_7.jpg
かわいい音符のイヤリング貰ったので付けてみたら、
この髪型はイヤリングが見えないのね


140127_6.jpg
ナインハートってどんどん嫌味なキャラになっていってますよね
最初の頃はこんなじゃなかったような
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.01.26 (Sun)

レベルUP204

140126_1.jpg
交易でレベルが上がりました
204です

経験地が70%超えると、レベルが上がりそう!とワクワクしてきます
昔友達にその話をしたら、
80%超えないとワクワクしないって言ってました
レベルUP  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2014.01.25 (Sat)

交易レベルアップ

140125_1.jpg
船のレベルが10になり、中型帆船になりました


140125_2.jpg
角笛強いですね!
攻撃力が100増加


140125_3.jpg
船の形も変わりましたね

リエン港口へ行って角笛使いながら戦ってみたけど
まだ赤クラーケンや海竜倒せませんでした
船レベル上げて秒数増えれば赤クラーケンは倒せそう!
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.01.23 (Thu)

森の子

ビーストテイマー始まりましたね~
140123_1.jpg
キャラ作りました!
スキル振り難しそうですよね
ユキヒョウを上げてます
指輪やリンクスキル目当ての育成だから、間違ってもまぁいいやって感じで

140123_4.jpg
ビーストテイマーの指輪、魔力が8ついてて良いですね
これをメインのビショップに渡そうかな!
冒険家の指輪移す前で良かった
交換1回のみってイヤですよね~


line6.gif


ゼロがレベル178になって指輪貰えました
なんとかビーストテイマー前に間に合いました!
140123_2.jpg
てっきり180で貰えるものだと思っていましたよ
178って物語も中途半端
続きが気になるので180まで上げようと思います


140123_3.jpg
パッチ後見てみたら、指輪のクリティカル確立が修正されていましたね!
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.01.21 (Tue)

アルファ

140121_1.jpg
前、気に入って買っておいた椿姫の服を着せてみました
ベータ似合うんじゃない


140121_2.jpg
あ・・・
まぁいいか


140121_3.jpg
アルファがだんだん生意気じゃなくなってきて、
続きが楽しみです
いいセリフなのに誤字で台無し

レベルは174になりました
ビーストテイマーまでに180したかったけど出来なかったな~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.01.19 (Sun)

クァンタム

140119_2.jpg
なぜかジェネ後のクァンタムが連続で撃てなくなりましたー
昨日から突然
なんで~~


140119_1.jpg
交易はエネルギーが回復されなくて出来ません
これも昨日から
次のメンテ待たないと直らないかなぁ
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.01.18 (Sat)

ゼロ育成中-マガティア

ゼロ育成中
140118_3.jpg
マガティアへ来ました
美味しい毒のお弁当


140118_2.jpg
ヒュモノイドAのクエが好きでした
こっちの世界でも、ちょっと切なくなるクエでしたね


140118_1.jpg
「ヒュモノイドAのために」ってクエ名で、おぉ~!
外のクエと繋がってる感じがイイですね


レベルは160になりました
次はルディだー
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.01.17 (Fri)

対応中

140117_1.jpg
ゼロダンジョン中にもマクロ探知機が
焦る焦る

140117_7.jpg
ああーもうー
死んじゃった
やだこれ



140117_4.jpg
140117_5.jpg
コインボックス開けられなかったり、
出席チェック出来なかったり


140117_6.jpg
対応中になってましたね
良かった
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.01.15 (Wed)

ゼロ育成中

ゼロ育ててます
只今Lv144で、180までがんばろうと思います
ビーストテイマーまでは間に合わないかも~
140115_1.jpg
ストーリー面白いんですが、
アルファが生意気でどうも好きになれません

ニワトリ着せてみたらアルファとベータが見分けつきにくくなって、
すぐ脱がせちゃいました
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.01.13 (Mon)

ぱるばっと

140113_1.jpg
パルバットさんだったんですね
ハルバートだと思っていました


交易
140113_2.jpg
今日は片手鈍器GET

ローサ行きだけ回っています
赤クラーケンも海竜も倒せないので・・・
船がもう少しでレベル10でランクが上がるので楽しみ
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.01.11 (Sat)

エピソードブックACT

ドーンヴェールエピソードブックのACTの欄
140110_1.jpg
遠距離交易50回がカウントされないけど
なぜなんでしょう
なにかコレだけ始まりの条件があるのかな・・・?


次のページ
140110_2.jpg
「五色うろこ」と「クラッケンの地図」がまだ獲得できません
ぐままがクラーケンから「クラッケンの地図」獲得したって言ってたから、
きっと、「五色うろこ」は海竜が出すんだろうな~
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.01.09 (Thu)

クエスト完了数2000

140109_1.jpg
クエストスペシャリストでのクエ完了数がぴったり2000個になりました


140109_3.jpg
クエスト欄の完了数は少なくて、1861個
スペシャリストの方が「イベント除く」だから少ないと思っていたんだけどなぁ
カウントの仕方が違うのかな

終わっていないクエはまだまだあるので、完了数増やしていきます
何個までいけるかな~

140109_2.jpg
クエストスペシャリスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.01.08 (Wed)

交易

交易でスイングウォーター装備がやっと出ました!
140108_1.jpg
140108_2.jpg
140108_3.jpg
今まで石しか出たこと無かったのに、この日は1日で3つも
マントとケインと服~わーい

今の140装備、潜在何もやってなくて弱いままだし160装備に変えていきたいなぁ
集まるかな~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.01.07 (Tue)

ウェラッド勲章

ぐままがヴェラッドハード連れてってくれると言うので一緒に行ってきました
140107_1.jpg
ヴェラッドは…
実装された時に適当に行って、ボコボコにされて以来行ってないんでした

安置教えてもらって端からずっと攻撃して、クリアー
(ほとんどぐままの力だけど
上テレポしようとしたらポータル出てしまい、コイン貰えなくて


140107_2.jpg
クエも終わり勲章貰えました
でもこれ、勲章欄に記録されないんですね
使わないから捨てちゃいたいけど、記録されない勲章って捨てられません
使わない勲章何個か装備欄にあるんですよね~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.01.06 (Mon)

運命の名前クエ

運命の名前クエの「あけおめいぷる!」
140106_1.jpg
知らない人の目の前で恥ずかしくてなかなか言えません
遠く離れてミニMAPから消えてから言う小心者

フリマなら誰に言ってるか分からないし、
言ってる人も沢山いるから良いんですけどネ

やり直しても同じ人ばっかり出るのはなぜ~
運命
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2014.01.05 (Sun)

4年ぶりの

140105_1.jpg
指輪用の弓使いが130レベルになりました
100からはルートアビスのインプ狩りであっという間

140105_3.jpg
ダーククリティカルリングゲットです
「信用のカサンドラ」って別に太字にしなくても


line6.gif

140105_2.jpg
唄さんと再会!
4年ぶりにまた始めたそうで
4年前・・・コミュのホンテでよく誘惑係と回復係で組んでましたよね
なつかしいな

声をかけてくれてありがとうでした!
またよろしくね
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2014.01.04 (Sat)

午年

140104_1.jpg
1月1日0時は年越し丘へ行きました
1時間ごとのコインも貰ったので新年商店でお買い物

140104_2.jpg
ユニーク書失敗


line7.gif

午年だから馬とSS取ろうと思ったけど、
馬の敵ってなかなか居ないですよね
140104_4.jpg
イリオスとクリムゾンウッドのホースマンが思い浮かんだのですが
イリオスもホースマンも馬メインじゃないしイマイチ
ぐままが後悔のところに居るやつって教えてくれたのでリーリノフと撮りました
イイ馬がいました

他に馬っているかな?


line7.gif

ほったらかしていたルートアビスのクエをしてきました
140104_3.jpg
面倒くさーいと思っていて、ボス1度もやったこと無かったんですよね


140104_5.jpg
早く世界樹助けてあげなくちゃね
4体倒してクエ終わらせてきました


140104_6.jpg
ニコニコ笑っててかわいい~
これで安心して眠れるね


line7.gif

140104_7.jpg
お正月休みなので久しぶりに一緒にも遊んだり
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.01.03 (Fri)

あけましておめでとうございます

140103_1.jpg
今年も宜しくお願いします

line6.gif

年の初めのキャラ紹介

メインキャラ
140103_2.jpg
ゆうーみ
レベル203ビショップ
イベントやクエストばっかりやってます


サブキャラ
リンクスキルや札のために作ったキャラばかりで
ほとんど動かしていませんが

189 ダークナイト
156 カイザー
151 ナイトロード
146 ファントム
145 バトルメイジ
142 メカニック
141 メルセデス
140 エヴァン
140 キャノンマスター
140 デーモンスレイヤー
136 デーモンアヴェンジャー
130 ボウマスター
126 ゼノン
121 ルミナス
121 エンジェリックバスター
120 ウインドシューター
116 カンナ
101 ゼロ

いばら
88 ナイトロード

line6.gif
いばらをレベル100、ゼロをレベル180、キャラ札のためにメカを200にしたいな~
なんて思ってます
そんなに出来ないかもだけど・・・
自己紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME |