--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2013.10.31 (Thu)

マステリア

131031_4.jpg
マステリアの新クエストへ
ペッパーさんお久しぶり


131031_3.jpg
敵を倒していくクエが続きます
沸きが少ない敵は時間かかりますね

迷路の中はやたら重かったです
動きがガクガクでした

131031_2.jpg
ヒルラに会って終わり~
続きのクエはまだ無いのかな


131031_1.jpg
モヤのかかっていたMAPも現れました

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.10.29 (Tue)

いばら-手裏剣

いばら

131029_3.jpg
エーデルシュタインのクエストまだ続けてます
レベルはなかなか上がらないです

只今84レベル

131029_1.jpg
エーデルシュタインは紙飛行機が補充できなくて不便ですね


131029_2.jpg
わざわざスピネルで移動して補充してます
良い手裏剣が欲しい~

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

いばらサーバー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2013.10.27 (Sun)

ニワトリ

131027_1.jpg
スゴロク3回クリアでニワトリが貰えました



131027_2.jpg
いばらのキャラにペット持たせよう
と思ったのですが
クーポン使用不可なんですね
がっくり



131027_3.jpg
びっくりライディングチケットがまた当たり、
無期限ドラゴンでした

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

いばらサーバー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.10.25 (Fri)

Lv201

131025_1.jpg
レベルが上がりそうだったので、試練の塔へ行きレベルUP
201になりました
4年ぶりのレベルUPですね

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

レベルUP  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.10.24 (Thu)

出席チェック完了

131024_1.jpg
出席チェック終わりました



131024_2.jpg
出席チェックと一緒にやってたアクアロードのクエは終わりませんでした
長い

また自分のレベル帯の敵を狩るイベントがあったら続きをやろうと思います

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.10.22 (Tue)

ちゅー太郎

131022_1.jpg
スゴロク2回目クリアでちゅー太郎チェアを貰えました


131022_2.jpg
交換可で良かった~
設置欄が交換不可の椅子でキツキツなんですよね


line6.gif

いばら
131022_3.jpg
エーデルシュタインに来ました
レベル60~80くらいのクエストをやってまーす

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

いばらサーバー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.10.19 (Sat)

カエル

131019_1.jpg
すごろくでまたびっくりライディングチケットが当たったので交換しました
カエル90日
今度は期限有りで残念

line3.gif

いばら

131019_2.jpg
アリアントのクエストに来ました
ここは報酬の経験地があまり美味くなかったので、
レベルもほとんど上がらず~

只今レベル82です

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

いばらサーバー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.10.18 (Fri)

ふわふわ生クリーム

131018_1.jpg
厨房でハロウィーンの敵に会えました
ふわふわ生クリーム
思ったより強かったですネ


131018_2.jpg
ドロップが画面の端から端までたくさーん出ました
消費欄いっぱい空けていかないとですね

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.10.17 (Thu)

すごろく

131017_3.jpg
昨日すごろくで貰ったびっくりライディングチケットを交換してきました


131017_2.jpg
無期限の王虎でした


131017_1.jpg
100層まで行けたのでビューティパッケージゲット
スキンケアクーポンと染毛一般券とカラーレンズ青です
サブのデーモンアベンジャーの肌が青白いのでスキンケアクーポン使おうかな



131017_4.jpg
ハロウィンの敵が出ないのはバグだったんですね

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.10.16 (Wed)

ハロウィーン

ハロウィーンイベントが始まったので
メイプルキャッスルへ行ってみました
131016_1.jpg
期限1日の虎ちゃんセット貰えました
毎日貰えるんですね

131016_2.jpg
厨房やパーティールームへ行ってみたけど敵が居ない…
せっかくのイベントなのに時間沸きって嫌ですね


131016_3.jpg
パーティールームへ行く廊下には見えないロープと足場が


line6.gif


131016_4.jpg
すごろくもやってみました


131016_5.jpg
びっくりライディングチケットゲット
色々アイテム貰えるみたいですね

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.10.15 (Tue)

いばら-ドキドキハート

いばら

131015_1.jpg
ドキドキハートを見つけるたびに掘っていました
エオス塔内や防衛本部に沢山ありました


131015_2.jpg
クリスタル目的です
幸運クリスタルが出にくかったですねぇ



131015_3.jpg
古代の本のクエストが途中で気になっていたんです
クリスタル2個ずつ必要なんですよね
やっと終わらせることが出来ました



131015_5.jpg
次の星の石はクエスト報酬で貰っていたのがあるので、
すぐ完了


131015_4.jpg
アルケスタから買い物も出来るようになりました

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

いばらサーバー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.10.14 (Mon)

いばら-ドクター中村

あんずでは、出席チェックとアクアロードのクエスト
131014_1.jpg
暴悪なパイレーツの次は暴悪なシャクラー500体
いつまで続くんだろ


line7.gif

いばら

防衛本部のクエストの続きです
131014_2.jpg
ドクター中村さんが何を言っているのかわかりません
ジェノを倒すクエストなんですけどね~


131014_4.jpg
ドクター中村様って!自分のことでしょ
何か別クエストのセリフとごちゃ混ぜになってるのかな
ナイトブロックの欠片も関係ないしね


131014_3.jpg
ジェノ倒して防衛本部のクエ一通り終了~です

レベルは80です

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

いばらサーバー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.10.13 (Sun)

いばら-レベル78

いばら

地球防衛本部へ来ました
レベルもちょうど良いのでこの辺りのクエしまーす
131013_3.jpg
あれ、目覚まし時計のクエは


131013_1.jpg
あれれ、フニの歯痛は


131013_2.jpg
あれれれ、ロムバードの操縦プログラムはー

前もってアイテム準備して行ったのに、
クエスト色々無くなっちゃっているんですねぇ~
昔の記憶のままやってたらダメですね


131013_4.jpg
叩いてアイテム出すクエはキライです

レベルは78なりました

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

いばらサーバー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.10.12 (Sat)

タイマー

131012_1.jpg
今日もアクアロードのクエストと出席チェック

左端のアイコン多すぎて邪魔です
電球と星だけでいいのに


131012_2.jpg
次のクエは暴悪なパイレーツ500体
多いなぁ
いつまで続くのかな


line4.gif
いばら

131012_4.jpg
こっちではタイマーのクエスト


131012_3.jpg
タイマー狩る時死んじゃって、また1時間後か~って思ったら
エリアボスって、死んでもすぐ戻れたんですね

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

いばらサーバー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.10.11 (Fri)

みかん

いばら

手裏剣を買い足しました
紙飛行機とみかんです
131011_1.jpg
みかんって補充出来なくなったんですか・・・
お店に入ると消費欄から無くなっちゃいます


131011_2.jpg
せっかく買ったのになぁ


131011_3.jpg
食べ物だから旬の季節にしか補充できないのかしら

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

いばらサーバー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.10.10 (Thu)

出席チェック

131010_1.jpg
出席チェックが始まったので早速やりまーす


131010_2.jpg
もう一つのアクアロードのクエストが残っているので、
出席チェックと一緒に毎日進めていきます


line6.gif

いばら

131010_3.jpg
ルディブリアムに来ました
レベル60~辺りのクエストがいっぱいあるので、
それでレベル上げようと思いまーす

只今レベル72です

131010_4.jpg
イリオスのLOVEマップ
マップ改変は色々あったけど、このLOVEは無くなりませんでしたね
ここや、エオス塔内のハートマップ、かわいくてお気に入りの場所です

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

いばらサーバー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.10.09 (Wed)

10周年ショップ終了

131009_1.jpg
10周年ショップが10日の10時で終わりですね
数字の10揃えたかったのかな~
どうせなら10時10分までにすればいいのに


131009_2.jpg
補償で貰った10周年コインをまだ使っていなかったので、
10周年ショップへ~
適当にサブのマスタリーにしておきました


line3.gif

いばら
途中だったクリセのクエストへ
131009_4.jpg
前、レベル50の頃に来てきつかったので途中でほったらかしてたんでした
今はレベル66あるし10周年装備もあるし、いい感じに狩れます


131009_5.jpg
ボスのクセルクセスも撃破
リエナ海峡のゲオルクよりは楽だったかな


131009_6.jpg
最後に残党退治して終わり~
レベル69になりました
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.10.08 (Tue)

いばら-レベル66

いばら

下町のクエ、中途半端にやってあったので終わらせてしまいます
131008_1.jpg
モグサ集め~
叩いて拾う系のクエはキライです
なかなか出ないんだもん


131008_2.jpg
途中、ついでに学者鬼を倒しました
結構経験地良いですね
すぐ狩れるし全ch回ればうまいかもですね


131008_4.jpg
下町方面のクエは一通り終わり~
レベルは66になりました
いばらサーバー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.10.07 (Mon)

いばら-レベル65

131007_1.jpg
エボルビングでコイン集め
1回やって飽きておしまい


131007_2.jpg
131007_3.jpg
ペットが人形に戻ってしまいました
1ヶ月ありがと~
またしばらくバイバイ

line7.gif


いばら
リエナ海峡のクエストへ
131007_4.jpg
さくさく狩れないから時間がかかりますね


131007_5.jpg
ボスのゲオルクは何回も死んじゃって、何回も入り直しました
ダークサイドでウロウロしながら何とか撃破


131007_6.jpg
いい話がファミリアのせいでまた台無しに
お腹が空いたのか?って後ろにヤクザがー


131007_7.jpg
報酬のマスクは可愛くないしポイ
10周年ガムあるしね

レベルは65になりました
いばらサーバー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.10.06 (Sun)

いばら-レベル61

あんずで王冠クエスト終わってキリが良かったので、
久しぶりにいばらサーバーへ
131006_1.jpg
妖精学園エリネルへ行きました


131006_3.jpg
雑貨商人が居たので手裏剣補充しようと思ったけど、
ここじゃ出来ないんですね
わざわざエリニアへ戻りました~

手裏剣数あまり持っていないんですよね
すぐ無くなっちゃう

131006_2.jpg
ブレスレットゲット
今まではキノコ王国の手袋だったので、かわいい方に付け替え~

レベルは61になりました
いばらサーバー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.10.05 (Sat)

エボルコイン集め

131005_4.jpg
エボルコインが150枚集まりそうだったので
リンク1でコイン集めしました


131005_1.jpg
進化するシステムやっと買えました


131005_3.jpg
3つ一気に拡張できるんですね
3回買わないといけないのかと思ってました
よかった~


131005_2.jpg
300枚貯めて真ん中も開けたいな
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.10.04 (Fri)

王冠積み上げ完了

黄昏ペリオンクエの続き~
131004_2.jpg
ゴーレム狩りです
ここから急に敵が強くなるんですね
初めて来たのでびっくりしました

131004_1.jpg
一緒にゴーレムのETC集めるクエもやって・・・
結構大変でした

黄昏ペリオンのクエはこれで終わりかな


line6.gif

王冠積み上げ終わりました
131004_3.jpg
キラキラしてかわいい


131004_5.jpg
1つずつの王冠も可愛いんだけど、いっぱいでちょっと邪魔・・・
もったいないけど捨てようかな


131004_6.jpg
文章作りも終わって、勲章もらえました
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.10.03 (Thu)

石より硬い頭

引き続き黄昏ペリオンのクエスト
131003_1.jpg
変形されたスタンピ
ずいぶん丸々と太りましたね
ぬいぐるみみたいになりました
元のスタンピは枯木だったのにね


避難所でイヤンと石より硬い頭に会いました
131003_2.jpg
石より硬い頭
ペリオン原住民の名前は面白いですね
実際インディアンの人達もこういう名前をつけるそうですよ
特徴とか生き方とかで名前を付けるんだって!

ペリオンの普通の名前の人は…
イヤンは行方不明になったヘネシスの子、
マンジは旅人、
商人達は後から来た人なんでしょうね



131003_3.jpg
戦士たちの日記・・・読みたい
物語がいっぱい書いてあるんだって!


line3.gif

131003_4.jpg
王冠椅子は今日は2つゲット!
合計4つになりました


131003_5.jpg
かけら交換は10個で好きなやつ選べるのかと思っていたら、
持ってないものからランダムでした
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.10.02 (Wed)

王冠椅子2個目

黄昏ペリオンのクエストです
131002_1.jpg
マノのせいでかっこいい感じが台無しですね



131002_2.jpg
今日はもうひとつのアクアロードのクエも
300体狩るクエはいつまで続くのかな


131002_3.jpg
王冠椅子2個目取れました
椅子も1個ずつ重ねていけるのかと思っていたら出来ないんですね
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.10.01 (Tue)

ミッション

星集めでエボルへ
131001_1.jpg
ミッションを全然やっていなかったので、
メルで買えるコアを買ってミッションを4つやりました


131001_2.jpg
コア拡張もしたいけど、コインが全然足りなくてミッション買えません


クエスト完了欄
131001_3.jpg
ミッションって完了欄に記録されないのね
エボルから出た時に、完了欄から消えてしまいました
がっかり


131001_4.jpg
昨日と同じく星を集めながら黄昏ペリオンのクエストへ
ちょっとずつ経験地も貯まってます


131001_6.jpg
イエロー王冠が揃い、椅子貰えました
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME | 
