--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.30 (Mon)

リエナ海峡

新テーマダンジョン、リエナ海峡へ
130930_1.jpg
自分で船を動かして移動
新しいですね


130930_5.jpg
氷河が溶ける原因を探ります
なかなか良いお話です


130930_2.jpg
魚釣り~

130930_3.jpg
報酬は顔の飾りと勲章です
いらないのでポイしちゃいました


line4.gif

王冠クエストの星集め
130930_4.jpg
エボルで5回集めた後、あと5回は黄昏のペリオンのクエストへ
ここのクエスト、全然手をつけていませんでした
結構大変そうですね~
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.09.29 (Sun)

星集めとクリムゾンウッドクエ

王冠のクエストしてまーす
130929_1.jpg
私の集める文章はコレ
ただのハエです


130929_2.jpg
エボルビングで星5回集めて、
あとは、やっていないクエストをしながら集めようと思いました


130929_3.jpg
もう1つのアクアロードで300体倒すクエ

でも…沸き良くないし、星が全然集まりません
もっとササっと集めたかったので1回分だけしてやめ~


130929_4.jpg
結局、戦国大合戦で集めました

line5.gif


新しいクリムゾンウッドのクエストへ走

130929_5.jpg
捕まっている人々を助けていくようです
灰色の人がいっぱい居て不気味な雰囲気


130929_6.jpg
射的ゲームがあったり、


130929_7.jpg
忍耐したり

敵を狩るクエストがめんどくさいですね

130929_8.jpg
パーティゾーンもありました
結構沸き良いし、140レベルくらいのグループで狩ったら良さそうですね



最後はグルクエ
130929_9.jpg
一人じゃ入れない
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.09.28 (Sat)

謎のポータルと妖精学園エリネル

ヘネシス北の丘

130928_2.jpg
こんなところにポータルあったっけ~?



130928_3.jpg
進んでいくとエヴァンの部屋に着きました
エヴァンの始まりの町でしたね!
こんなところに繋がってたんですね


130928_5.jpg

130928_4.jpg
でも・・・
入った場所に戻ってみても、どこもポータル繋がっていなくて戻れない
仕方なく牛乳ぐびぐび
戻れないのに変なポータル作らないで


130928_1.jpg
ノーチラスの方にも見覚えの無いポータル増えてましたよ
同じくエヴァンの町に繋がってました


line7.gif


テーマダンジョン妖精学園エリネル行きました走

130928_6.jpg
レベル30からのクエストですね

130928_7.jpg
消えた妖精の子どもたちの謎を追います
子どもの秘密の手紙を読んだり、かわいいクエストでした

130928_8.jpg
経験地はキノコ王国と同じくらいかな?
報酬の羽とブレスレットが可愛い~
可愛くて捨てられない装備がまた増えてしまいました
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.09.27 (Fri)

ウィンドシューター

ver3.17シグナス改変~
わくわく


130927_1.jpg
解像度1366×768にしました!
横がぐーんと広がって見やすくなりました
なぜか右端がクリック出来ないんですけど何ででしょう


130927_7.jpg
町も変わったんですね
家の中も広~い
リナの家とか殺風景だったのに可愛くなってる


さてシグナス
120レベルのウィンドシューターです
130927_3.jpg
空を飛んで移動できるようになってました~
まだ慣れないけど、便利?かな


130927_6.jpg
カカシ無くなっちゃったんですね
これ代わり?綺麗


130927_4.jpg
あとは連合定期会議のクエをしてきました
船でゾロゾロと


130927_5.jpg
クエでシグナスナイツとエレメンタルエキスパートのスキルが増えました
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.09.26 (Thu)

10周年イベント終了

10周年イベント終わりですね

130926_1.jpg
最後に10ポイントのメイポンやりました


130926_2.jpg
130926_3.jpg
えー
期待はずれ


10周年イベント楽しかったです
サブキャラも10周年ホワイト装備揃えて着せました

メイプルマーブルとプルレンジャーの音楽ゲーム、
何かのイベントの時にまた復活させて欲しいな
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.09.21 (Sat)

モミジ

130921_2.jpg
倉庫キャラ整理していたら8周年モミジ1000枚見つかりました
使えるのかなこれ~


スズリさーん走
130921_1.jpg
9周年は使えるけど、やっぱり8周年はダメみたい
記念に取っておきましょうか
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.09.16 (Mon)

10周年イベント完了

10周年イベント
マーブルだけ終わっていなかったので、最近はマーブル頑張っていました
130916_2.jpg
やっと完了~
10戦して1回も1位取れなかったりして、(´;ェ;`) ウゥ…な日も
夜0時ごろってあまりやってる人居ないのかな?
同じ人たちと何度も何度も当たりましたね~
あ!またこの人とだ~って



130916_1.jpg
10年の主人公になれました
他の勲章のほうが強いけど、記念にね
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.09.13 (Fri)

プルレンジャー

プルレンジャーの音楽ゲームも楽しんでまーす

130913_2.jpg
これは全員SSで嬉しかったので思わずパシャリ
撃破時間も早かったですね~
あ!私だけノーマルです
ハードの方達は体から炎も出てますよ
みんな上手いんだなぁ


ハードもやってみたんですが、なんとかがんばってS
130913_1.jpg
SS取れない~です
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.09.11 (Wed)

消費整理

10周年ボックス開けていると消費欄がいっぱいいっぱいに

130911_8.jpg
捨てようかと思ってて何となく持ってるアイテムが色々あるんですよね~


小さなペンギン
130911_1.jpg
2倍のファミリアが居るので使わないんですよね
同時には使えないし


アイスキューブ
130911_2.jpg
いつだったかのイベントで沢山出たやつ
クリックすると薬が出るんで持ってたんですけど
いらないよねw


大陸移動の書
130911_4.jpg
今はパンテオンのゲートあるしね


ハロウィン無敵の秘薬
130911_6.jpg
ボスで使うかなと思って持ってたけど
ボスに全然行かないしな~


魔性追跡装置
130911_3.jpg
クエスト終わったからもう使わないのかな~
捨てていいのかな??


もう一つのアクアロード帰還呪文書
130911_5.jpg
次元の鏡から行けるよね

これら全部処分すれば6マス空く~

--------------------------------------------------------------------------------

130911_7.jpg
あんずブログリンク集の管理人さんとお会いしました~
最初放置中でゴメンナサイ
声かけてくださってありがとうございます
リンク集お疲れ様です
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.09.10 (Tue)

もみじ集め

130910_1.jpg
エボルビングでもみじ集めしてます
今着ている装備ほとんど未強化なので10周年の書ペタペタしまーす


130910_2.jpg
久しぶりにぐままと会ったので、箱開けながらおしゃべり
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.09.08 (Sun)

ペット

130908_1.jpg
よしもとプレゼントで生命の水貰ったので、
せっかくなので昔一緒だったペットを生き返らせました


130908_2.jpg
パンダが出た頃、友達に誕生日プレゼントで貰った思い出のペットです
また少しの間よろしくね
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2013.09.07 (Sat)

メカLv100

キャラ札用のメカニックがLv100になりました
バフ効果の持続時間が15%増加ですね
130907_1.jpg
経験地2倍の期間を勘違いしてて、
10周年イベントと一緒で26日までだと思ってました
そんなに長い間2倍なわけないか~



モンスターパークエキストリームのボスで拾いました
130907_2.jpg
グリッドペンダント?
はじめて見ました~
装備ドロップ20%UPだって
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.09.05 (Thu)

よしもと視聴者プレゼント

『メイプルストーリー×よしもとSP生配信』の視聴者全員プレゼント貰いました
130905_1.jpg
拡声器、毒オナラ、アイテム拡声器、水降らし、
調髪一般券、整形一般券、くまコンビニ5日、生命の水
8アイテムです


使わないものもあるけど・・・
くまコンビニが嬉しいですね
メイプルIDごとだったので沢山貰いました!
しばらく露店が出せる~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.09.04 (Wed)

10周年イベント

勲章貰っておきたいので、
10周年イベントやってます
130904_1.jpg
マーブル楽しいですね
でも、なかなか1位取れません
イベント終わっても残して欲しいな~


木のプレゼントは午後4時から8時だと全然IN出来ないんですよね
00分にだけちょっと来ようかな
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME | 
