2013.08.31 (Sat)

メカ

130831_1.jpg
せっかくの経験地2倍タイムなので、メカニック作りました
キャラ札用です
2倍でサクサク、すぐ100になりそうです
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.08.30 (Fri)

いばら-下町クエ

いばら
130830_1.jpg
町のバルーン狩りで10周年ボックス集めるのは飽きたので、
クエストしながら集めました


130830_2.jpg
こんな狭い所にも沸くんですね
危ない危ない


130830_3.jpg
篭手やっと出て、ホワイト装備全部集まりました!
いばらはこれで少し放置~

130830_4.jpg
いばらは性向アイテムにも待機時間があるのね
いばらサーバー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.08.28 (Wed)

いばら-箱集め

いばら
きのうの続きでホワイト装備集めです
130828_1.jpg
下町に居たので、そのままここでバルーン狩る事にしました
橋の右までは来れないようで、動き回らなくて楽チンでした


130828_2.jpg
箱結構開けたんですけど・・・、篭手だけ出ないです
いばらサーバー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.08.27 (Tue)

いばら-ホワイト装備集め

いばらのキャラが装備全然無いので、
10周年ホワイト装備を集めておくことにしました
130827_1.jpg
久しぶりにIN!
レベルは59です
下町のクエしているところでしたね


130827_2.jpg
クエしながらレベル60になったので3次転職

あまり狩れなかったのでギフトボックス全然集まりませんでした
町のバルーン倒して集めた方が良いのかなぁ
いばらサーバー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.08.23 (Fri)

10周年称号

メイプル10周年おめでとう
130823_2.jpg
イベントいっぱいありますね~


130823_1.jpg
メイプル歴は10年の称号貰えました!
何か良い能力も付けてよ~

これ同じ称号の人を見かけたら親近感沸いちゃいますね

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.08.15 (Thu)

必殺攻撃

130815_1.jpg
バモンの必殺攻撃欲しいなと思ってはいたけど、
チケット集めるのめんどくさい~とまだ獲得していませんでした


130815_2.jpg
チケット買えるの知りませんでした
モンスターパークほとんど来た事無くって

チケット結構高いのね
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.08.14 (Wed)

黄昏のペリオン

黄昏のペリオンにまだ行ってなかったので探検に走

130814_2.jpg
ソフィアさんがおばあちゃんに

130814_3.jpg
武器屋か防具屋さんだっけ?
商売って言ってるしね


130814_4.jpg
吊るされて釘打ってる


130814_7.jpg
グレゴリソンさんが死んじゃった


130814_6.jpg
コブシさんも死んじゃった
この人は戦士の転職教官だっけ


130814_5.jpg
レジスタンスが悪者に


今日は町の探検だけ~
クエストもやっていかないとね


―――――――――――――――――――――――――――
住みます芸人のあんずモストさんに今日もファミリアをお届け!
130814_1.jpg
今日は人がすごい沢山
人気上げをしていたようでした
なんとか渡してきたけど、手伝っている人いっぱい増えたようなので
もう持っていかなくていいのかも
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.08.13 (Tue)

アマチュアバモン集め

130813_2.jpg
アマチュアバモン集めしてきました


130813_3.jpg
バモンレベルを上げて、またバトルしたけど
負けてビギナーになったり、勝ってアマチュアなったり

バモンや装備を付け替えるのめんどくさいよ



130813_1.jpg
あんずモストさんに今日はファミリア渡してきました
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.08.12 (Mon)

アマチュア

130812_1.jpg
バモンのLv10の装備を集めていたらよしモン発見

130812_2.jpg
全ch沸いてイスドロップしました

130812_3.jpg
バモンズリーグはちゃんと準備してからバトルしたら結構勝てて、
アマチュアに上がれました
また、バモンや装備集めたりレベル上げたりしなきゃ

______________________________________________

住みます芸人のあんずモストさんが居たので今日はファミリア届けに行きました
ファミリアも対抗戦のポイントになるようなので
130812_4.jpg
25日終了日なので行かなそうな場所のファミリア持って行きました
今日は中国とか台湾とか

でも、行ってみたらもう終わるところだったようで
今日は渡せませんでしたぁ
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.08.11 (Sun)

ビギナーバモン集め

130811_1.jpg
バモンズリーグはビショップで新しくやることにしました


130811_2.jpg
ビギナーバモンを集めて、と…
また不思議な豚が居ない
昔、モンスターブックにも居ないのに載ってたよね


130811_3.jpg
公式見たら出現しないって書いてた
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.08.10 (Sat)

バモンズリーグ

バモンズリーグ
130810_1.jpg
32戦8勝24敗
よく分からないままバトルしてたら沢山負けちゃいました
今度はちゃんと準備してからやろうっと
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.08.09 (Fri)

メイプル住みます芸人

メイプル住みます芸人のあんずモストさんを見に行ってみました走

130809_7.jpg


130809_1.jpg
今日は居た



あ・・あいさつ!
130809_2.jpg
挨拶したり、何度か話しかけてもスルー



130809_3.jpg
人気度上げてみたけどスルー
きっと始めたばっかりで良く分からないんだ
まだレベルも16だったしね!


130809_4.jpg
今度はアイスや帰還の書を渡してみました


130809_5.jpg
やっぱり分からなかったんだ


ってことで、基本の使い方とキーセットをちょっとだけ…
130809_6.jpg
もう終わるところと言っていたので、
最後にF2教えて終わりました


ああ、こういうの懐かしい~
昔はスリピに迷い込んだ初心者さんとか居たよね

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.08.08 (Thu)

よしモン

新パッチ~
130808_1.jpg
バモンズリーグは最初だけちょっとやっておしまい
まだよくわかりません


よしモンを探しに行ってみました
130808_2.jpg
結構いろんなところに出るのね


130808_4.jpg
ムサナオミベア

130808_3.jpg
ムサまちゃベア

130808_5.jpg
武道家くまだ
時間の無駄だったろぉ~ってイヤなこと言うね!

130808_6.jpg
ここも武道家くまだ
時間を無駄にしてしまった!
4箇所しか見てないけど、全部出会えたので結構すぐ沸くのかな



次は「住みます芸人」見に行ってみようかな
130808_8.jpg
ふむふむ、あんずは「あんずモスト」ね

130808_7.jpg
居ないじゃん
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.08.06 (Tue)

デーモンアヴェンジャー中

130806_1.jpg
余った経験地ドロップUPのクーポンがもったいなかったので
ビシャスのクエストへ
集めるもの集めちゃお~


130806_2.jpg
2倍のおかげであっという間に終わりました


次はヘリシウムへ走
130806_3.jpg
アイテム集めるクエいっぱいあったよねb3.gif


130806_5.jpg
ここはクエ報告にいちいち戻るのがメンドクサイですね
次の場所も結構遠いし


130806_4.jpg
左の電球からなぜかボードゲームの状況が出るけど…
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.08.05 (Mon)

デーモンアヴェンジャー中

130805_1.jpg
十字旅団のクエストしました!
経験地UPの指輪貰っておこうと思って
今はパンテオンのゲートがあるから移動が多いクエも楽ですね


130805_2.jpg
デーモンアヴェンジャーも120になりました


130805_3.jpg
経験地とドロップUPが3つ余っちゃったな~
なにかクエでもやろうかな
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.08.03 (Sat)

デーモンアヴェンジャー中

130803_1.jpg
ホットタイムINしました


130803_3.jpg
レアなルーレットすごいですね
これで普通の箱だったらガッカリ


130803_4.jpg
ちゃんと最高に超良い箱貰えましたよ
剣と書出ました!



130803_2.jpg
初めてモンスターパークエクストリームへ
ここイイですね
もっと早く来てれば良かった~
行こうと思ってずっと忘れていました


130803_5.jpg
攻撃速度が増加する薬なんて出るんですね
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.08.02 (Fri)

デーモンアヴェンジャー中

130802_1.jpg
オルビス塔って9階から15階まで燃えて無くなってたんですね
知らなかった…
だからハークルさん外に居たのか~
オルビス塔何があったの




130802_2.jpg
デーモンアヴェンジャーはドロップと経験地のクーポンが貰えるんですね
わ~レベル上げが楽になるー



130802_3.jpg
60レベルになりました!
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.08.01 (Thu)

10周年

公式サイトを見てみたら、10周年イベントが始まるんですね~
130801_1.jpg
10周年アナザーヒストリー見てみました

懐かしいーと思って見てたけど、
昔を振り返ってる動画なんだから、昔のままで作って欲しかったな
2003年の紹介で下ジャンプしてるし、町並みも違うー


私が始めたのが2004年の7月なのでメイプル9年になりますね
ブログ始める前のSSも沢山あるので、
そのうちSS載せて振り返ってみようかなぁ


130801_2.jpg
公式で「メイポ」って言ってるの変な感じ~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME |