--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.30 (Tue)

デーモンアヴェンジャー

130730_1.jpg
デーモンアヴェンジャー作りました
作成画面に2人

130730_2.jpg
後から選ぶんですねb3.gif
デーモンスレイヤーで始まったので選び間違えたのかと思っちゃった


130730_3.jpg
エーデルシュタインの覚醒の丸薬が高いままでした
気づかなくてたくさん買っちゃったよ~
どこが安いんだっけ
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.07.29 (Mon)

ゼノン120

130729_1.jpg
スピアインプを狩ってLv120になりました
ゼノンはとりあえずここでおしまい

次はデーモンアベンジャーも遊んでみまーす
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.07.27 (Sat)

ゼノン中

130727_1.jpg
ルートアビスのクエも発生してたので来てみました
こっちも物語進んでる~
ヘレナが昔持ってきた世界樹の芽ってアランの話だったっけb2.gif
エリン森とか未来のヘネでも出てきたような気もするし、
うーん、よく思い出せない


130727_2.jpg
ファイアインプ狩りをしてレベル100から110に上がりました


130727_3.jpg
ルーレットの称号やっと貰えました
「もっと良いルーレット利用券」で回してたけど、
まったく良いもの出ず~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.07.26 (Fri)

ゼノン中

130726_1.jpg
レベル100なったので4次にb3.gif
会話の窓が邪魔でエフェクト撮れなかった

130726_2.jpg
エボルビングのマークが出たので行ってみました
これも初めてです


130726_3.jpg
オルカって今こんなことになってたんですね
物語が進んでいてびっくり~


130726_4.jpg
スウって前どこで出てきたっけ…h1.gif
何かで前出てきたような気がするけど、どんな話だったか覚えてない…
NPCの物語まとめてあるサイトとかないのかなぁ笑1


130726_5.jpg
エボルビングシステムはまだ良く分からない~
とりあえずちょっとやっておしまい
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.07.25 (Thu)

ゼノン中

エリン森のクエストへ走
130725_1.jpg
エリン、前は森に居たのに家の中に
グルクエの場所がまとまったんですね
知らなかったー

130725_2.jpg
エリン森のクエストは森のオーラがなかなか集まらないですよね
ドロップUPのファミリアが欲しいよ~

130725_3.jpg
リングや勲章貰ったけど、
レベル不足でまだ付けられませんでした
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.07.24 (Wed)

ゼノン中

130724_2.jpg
ヘリシウムのクエストを続けていたけど、
途中で進めなくなってしまいました~

130724_1.jpg
レベル不足でした
また上がったら来てみようー


Lv95なので次はエリン森のクエ行こうかな
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.07.23 (Tue)

ゼノン中

130723_1.jpg
いらない書があったので適当に呪文書調合をやってみました


130723_2.jpg
神秘のスクロールブック(防具)が出来上がり~
「成功!」って書いてるけど失敗することもあるのかな


130723_3.jpg
開けてみると、いらない書が出ました
高価な書も出るのかしら


                    

130723_4.jpg
Lv90でクエストが発生したのでパンテオンへ

130723_5.jpg
ヘリシウムのMAP初めて来ました
いちばん奥にマグナスが居るのかな
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2013.07.22 (Mon)

ゼノン中

130722_2.jpg
ビンゴが3列揃って、

130722_3.jpg
ペンダント貰えました
公式には全部揃えたら貰えるって書いてるけど…


130722_1.jpg
C-2で狩りをして只今Lv85なりました
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.07.21 (Sun)

ゼノン中

130721_1.jpg
クリセに来ました


130721_2.jpg
星の欠片とか用意して行ったのに必要なくなったんですね
クエストが無くなっていました


130721_3.jpg
Lv60になったので3次転職と、
ゼノンのプレゼントのクエスト


130721_4.jpg
クマを手作りしたりかわいいクエでした
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.07.20 (Sat)

ゼノン中

メンテがあって、ゴールドビーチのクエストが無くなっていましたねー
未実装のMAPだったんですね


海へ来てみました
130720_1.jpg
沸きも良いし結構良い場所かと思うんですけど、
超過疎
人が居ないのでのんびり狩れて好きです

130720_2.jpg
ロビンソンさんと休憩したり


130720_3.jpg
そういえばアルバイトなんてありましたね
経験地UPください
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.07.19 (Fri)

ゼノン中

130719_1.jpg
ゼノン用クエストと、きのこ王国と、カニングスクエアを進めて
Lv46になりました


130719_2.jpg
ゴールドビーチリゾートが分からなくてクエストが進まない
ムーン博士に聞いてみようって書いてあるけど教えてくれないよ


130719_3.jpg
マガティア方面にでも狩りに行ってみようかなーと思ったけど…
レベルが21以上高い敵は経験地減っちゃうんだって
どこに狩りにいこっかな~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2013.07.18 (Thu)

ゼノン

ゼノン作ってみました!
オルカ型です!
周り見たらオルカ型多いですね

130718_1.jpg
ゼノンの過去の話がかわいそうです

只今レベル25~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.07.16 (Tue)

いばら-星の石

いばら

この間やっていなかったエリニアの最後の忍耐へ
130716_2.jpg
この忍耐結構難しいですよね~
へびの足場を登るMAPがキライです
次の、サルがバナナ投げている所は好きです


130716_3.jpg
報酬で星の石貰ったけど…
今のところ使い道無いなぁ
けど、こういうのってもったいなくて捨てられない



あとは、
130716_1.jpg
スリピでぽわのクエお手伝い
いばらサーバー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.07.15 (Mon)

いばら-エリジャー

いばら

130715_1.jpg
今回はルディ方面のクエスト行ってみようかな
レベルもちょうど良いし


130715_3.jpg
塔の飛んでる敵って飛び回らなくなったんですね
狩りやすかったけどなんか変な感じ~


130715_2.jpg
ドロップした服を着ようと思ったら人気度が足りない…
そうだった、人気度必要な装備あったよね


ってことで、
130715_4.jpg
エリジャーのクエは人気度たくさん上がったはず


130715_5.jpg
ここキレイで好きです
いばらは空が暗いのが残念


130715_6.jpg
人気度上がって無事服を着る事が出来ました


明日のプレゼントボックス
130715_7.jpg
装備うれしいな
強化の書はいばらでは要らないや
いばらサーバー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.07.14 (Sun)

いばら-オルビス

いばら

130714_2.jpg
クリセへ行ってみたけど、まだちょっとキツイな
もう少し上がってからまた来よ~


130714_1.jpg
オルビス、エルナスのクエスト周り


130714_3.jpg
ハークルって外に出たのね
真っ暗な穴の中じゃやっぱりさびしかったのかな


お金がまた少し貯まってきたので、
ファミリア半分くらい開けてみました
130714_4.jpg
ドロップUPだ~
少し上昇だけど無いよりいいよね

130714_5.jpg
ファミリア2体出せるように調教師になりました
いばらサーバー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.07.13 (Sat)

いばら-スリピ

いばら

この間途中だったジェラシーロッカーへ
130713_1.jpg
ヒット・アンド・アウェイで何とかやっつけた



その後はスリピのクエストへ
130713_2.jpg
ドレイク系をささっと終わらせ、奥へ!


130713_3.jpg
狩る隙間があまり無いぞ~


130713_5.jpg
即死キツイ
なかなかうまくいかないよ


130713_4.jpg
ジュニアバルログも沸いてた
死んでは戻ってを20回くらい繰り返し…
ちまちま削ってやっつけた

130713_6.jpg
クエストも無事終了~

レベル50
いばらサーバー  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  Top↑

2013.07.12 (Fri)

いばら-忍耐

いばら

今日は忍耐いろいろ

130712_1.jpg
忍耐の敵も強いのかと思ってビクビク
でも大丈夫でした


130712_2.jpg
懐かしのB3
大昔のクレリックの狩場
よく通いました


130712_4.jpg
130712_5.jpg

ゾーンの最後の忍耐は結構経験地イイですね


130712_3.jpg
エリニアの忍耐はキライです
2つ目はレベル不足で受けられなかったのでまた今度
いばらサーバー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.07.11 (Thu)

いばら-カニングスクエア

いばら

カニングスクエア来ました
130711_3.jpg
上の段ばっかりに溜まっちゃって狩れなくなったり


130711_4.jpg
ジェラシーロッカーが倒せなかったのでまた今度・・・

只今レベル43です


130711_1.jpg
レアファミリアが3つあったので開けてみようかな
お金あまりないんだけどね
覚醒の丸薬高いよね~

130711_2.jpg
フェアリーがHPとMP回復
ちょっと楽になるかな!?
ドロップUPがほしい~
いばらサーバー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.07.10 (Wed)

いばら-きのこ王国

いばら~

130710_1.jpg
きのこ王国のクエストと、

130710_2.jpg
次はカニングスクエア
この辺りはクエストでどんどん上がるので良いですね

130710_3.jpg
機織り大会でもらったジャイアント薬飲んでみたら
地下鉄からはみ出したよ
いばらサーバー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.07.07 (Sun)

いばら中

いばらサーバー
130707_1.jpg
カニングのクエストを進めてレベル30になりました
その後もクエ進めていたけど、NPCのラケリースが見つからずストップ
前は町の中にいたよねー


ぐまま発見
130707_2.jpg
ひさしぶりにしゃべったりクエしたり

また遊ぼう
いばらサーバー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.07.06 (Sat)

育児中

お久しぶりです
2011年の12月で更新が止まっちゃってましたね

あれから、無事に男の子が産まれまして、
今1歳2ヶ月、毎日元気いっぱい公園で遊んでいます


------------------------------------------------------
さてメイプルは・・・
まったくINしていなかった訳ではなくて、
新職が出た時にキャラ作ったりはしてました

130706_1.jpg
エンジェリックバスターとか少しやりましたよ!


で、昨日また久しぶりにINしてみたんですが、
もう色々変わりすぎていて何がなんだか分からない状態です


取り合えず、
いばらサーバーが面白そうなので行ってみました
130706_2.jpg
盗賊がイイと教えてもらったので、投げにしました!


130706_3.jpg
カニングのクエストを進めて、レベル25になりました

アイテムもメルも無くて、
メイプル始めた頃を思い出して懐かしくなります


いばら楽しいのでまたちょこちょこやりたいな
子どもが9時に寝るので、その後少し時間あるし遊べたら良いな
いばらサーバー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME | 
