2011.10.21 (Fri)

新パッチ

メルセデス作りました!

でも、作っただけでまだレベル11
経験地イベントの時に上げようかな

----------------------------------------------
ジュースのクエスト終わらせました

報酬の経験地が結構良かったです


椅子もかわいい


----------------------------------------------
勲章欄が新しくなっていました

捨てたやつもまた戻せるみたい
でも乗っていない勲章も結構あるな~

----------------------------------------------
アニ

元のようによく反撃してくるように
またボスの仕様が何か変わったのかな~?
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2011.10.17 (Mon)

バラ


サブで薬草混ぜながら放置してて、
戻ってきてみたらバラの花一房が

誰かがくれたのかなぁ
ありがとうでした
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2011.10.08 (Sat)

ファミリア育成完了

育成していたGファン

やっとゲージが満タンになり、
ファミリアが眠りました


目覚まし時計セット
15分後起きるまで放置~


完了


攻撃力+1440のGファンが出来ました
3週間くらい?かかりました~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2011.10.06 (Thu)

モンキーバナナ

新しいクエストが始まっていたのでやってきました
「ガガの新しい事業アイテム」
猿人形とエルフ人形を30個集めます
すぐ集まります


報酬で経験地アイテム貰いました


Lv186Dナイトでモンキーバナナ食べてみましたが、
1%も増えませんでした~

新職専用のアイテムは使えませんでしたw
新職やるかわからないけど、これは貯めておこ!
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2011.10.03 (Mon)

名人

名工の道

やっと名人になりました
まだまだ巨匠→名工と続き、先は長い



調教師はファミリア3匹出せるようになってました
3匹も出すと背後がごちゃごちゃw
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME |