--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.30 (Fri)

バグ?


INした瞬間接続が切れて落ちてしまったので、


入りなおしたら何故かヘネシスの町…
ルディに置いてたキャラだったのに~
移動めんどさい

農場の中にいたキャラが3回くらい同じようにヘネに飛ばされましたw

----------------------------------------------------------


鉱石精製してたら「ファミリアに逃げられました」の謎のログが
調教師じゃないのに
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2011.09.29 (Thu)

新パッチ

新パッチ~

モンスターレイドは前回勲章貰ったので、もういいや
内容同じみたいだしね



缶開けは今回は3つ貰えました
でも、1キャラ1回のみ?


レシピがでました



トレードに出せるものが増えましたね~

マスタリー出せるのが嬉しい
倉庫キャラに大量にあって邪魔だったので整理します
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2011.09.26 (Mon)

釣竿

性向

Dナイトの意思がMAXになったので、
次はビショップの意思を魚で上げています
やっぱりHPと状態異常耐性を上げたいので!
意思以外は1日の上限内で自力で
感性が全く上がらないなぁ~



ポイントの釣竿は2人で1つ買ってあります

期限が3ヶ月なので、半分こしても
3ヶ月あればある程度上げたい性向は上げられるだろうってのと、
その頃にはもう魚は余っていて、フリマで安く買えるかな
ってことでw
急いで全てMAXにしなくてもいいし、
自力でも上げられるし、足りなかったら30分の無料釣りでもいいよね


そういえば、次のパッチで新しい釣り場が出来るのかな
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2011.09.23 (Fri)

サクチケ1日券


正式会員みんなに配られたサクチケ1日券
ショップに入った瞬間もらえたけど、


そのままショップに置いてたら使わないうちに消えちゃった
アイテム欄に移動させなくても期限1日だったのね
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2011.09.21 (Wed)

ファミリア育成

なんとなくファミリア育成を始めてみました

なんでG.ファンにしたんだろw
適当に持ってたヤツで始めちゃった

ゲージが3分の1くらい貯まっていますが
1日30分くらいの育成で1週間くらい経ってます

5分ごとのエサ忘れたりもしてましたが、
病気になってることが多く、前より逃げ出しにくくなってるような・・・?

無事に育てることが出来るかな
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2011.09.18 (Sun)

2UP

Dナイト

経験地が99%超えていたので


ビシャスへ行ってレベルアップ
185



1ヶ月前のイベントでもらった嵐の成長秘薬使い、



連続でレベルアップ
186になりました
レベルUP  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2011.09.16 (Fri)

魅力

サブのバトルメイジの性向

性向実装時からオススメアバタをコツコツ取っていたら
魅力が100になりました
魚は一切使ってないですよ

30以上は要らないんだけど、タダで貰えるし~と思っていたら
100までやっちゃった


エフェクトは重くなって嫌なので出さないです
魅力100の人の人気度を下げて、エフェクト変えるのが流行っているようですよw
エフェクト狙いで魅力100にした人はお気をつけをw



ちなみに、
魅力にも1日の上限があって、4800?なのかな
合計240上がる服の日、
21回の1個目着けようとしたら赤い文字でたと思います

 ↑
 ちょっと訂正
 上限5000だったかも! 1回分数え間違い
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2011.09.15 (Thu)

8周年装備


もみじを集めて、
裸だったサブたちに8周年装備を着せました



セット効果良いですよね~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2011.09.10 (Sat)

出席チェック


出席チェックが終わりましたね~
初日だけやり忘れました



途中の報酬の、ぶどうベルトやイヤリングは要らなかったけど
大陸移動の書!
これは便利そうね



勲章は期限が切れたら能力が消えちゃうようですw
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2011.09.09 (Fri)

上級分解機械


錬金術で上級分解機械が1キャラに3つも出来てしまいました
欲しいキャラには出来ないのに
交換可にならないかなぁ



マガティアの町に上級分解機械のようなものがw
さすが錬金術の町


----------------------------------------------------


初めて自分のファームからバラの花一房が出ました
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2011.09.08 (Thu)

8日間


8日間クエを続けて、8周年イベント終わりました


勲章貰いましたよ~
勲章に耐久度が付いてるなんて



熱血ファンになって、
かわいいファンクラブ風船も貰いました
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2011.09.07 (Wed)

バトルメイジ4次へ

バトルメイジ

アイドルの応援をしているうちにレベル120になりました


試験へ!

教官を助けて4次完了



Lv120になったらビシャスへ行ける!

バトルメイジでは初めてなので、
どう戦えばいいか分からなくて適当だったけど
無事撃破
レベルUP  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2011.09.05 (Mon)

コンサート

日曜日17時のコンサートへ行ってきました

いい席をGET

3分間くらい?
踊っているところをボーっと眺める( ¨)
音を出すのを忘れていました
歌も流れていたのかな?


見終わったら銀貨5枚もらえましたw
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑
 | HOME | 
