--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.30 (Thu)

アニーレイド

アニーレイド好きです
まだ参加してますよ~
今回のメンテで終わってたりするのかな?と思ったけど、まだありましたね
いつまでなのかな

Lv100くらいのサブで行くと、1chでもよくソロになります
倒せないレベル帯で集まると、みんな次々居なくなっちゃうの~w


ゲージの減り見て、絶対倒せないなって時ありますよねw
退場する時もありますが、最後まで粘って遊んだりすることも
報酬も経験地もないから無駄なんですけどね~
何か楽しいのです


ぐままと遭遇
1chと間違って入ったら偶然居たw


久しぶりだったのでしばし雑談
時間帯が合わなくなったから、なかなか会わなくなったね
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2011.06.29 (Wed)

カケラ終了


シアワセノカケラのイベント終わりですね~

最初の頃は集める気満々だったのですが、
もう最近は、2倍タイムの1時間だけ狩って終わりでした

オルビスで集めてて、ETCをチャリクエで使って
Lv30の倉庫キャラがたくさん増えましたw
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2011.06.25 (Sat)

ヘアバンドクエ

ヘアバンドクエの続き!

1人ではレヴィアタン倒せないので、
助っ人呼んで倒してもらいました


全部のヘアバンドを渡した結果~~

知恵の水!
去年もそうだったようなw



バトルメイジでも
クエスト完了欄に記録したかっただけなので
まぁ良いです!
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2011.06.22 (Wed)

レヴィアタン


クエスト品を集めてヘアバンド交換へ
黒い実はさすらい商人ミョミョからなので、露店で買った~


まずは6個交換
あとエリアボス狩らないとね


リプレへ

( ¨)ん・・・そういえば
レヴィアタンはLv145
私のバトルメイジはLv112



入る手前のワイバーンで当たるか試してみたけど
全部MISS(゜□゜(゜□゜(゜□゜)!


今日はここまででおしまい
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2011.06.21 (Tue)

赤い謎の実

今回はデイビーゾーン
赤い謎の実目当て!

ついでにクルーとマスタークルーを倒すクエストも!



尋常じゃないキャプテン?
黒いマスタークルーが出て書を落としました
そんな敵出るのね



赤い謎の実GET


デイビーゾーンの帽子は2個目まで貰えました
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2011.06.17 (Fri)

青い謎の実

旅行へ行ったりしてて、メイプルで遊んでなかったので
6日ぶりのINでした!

新しいイベントが始まったんですね
プレミアムミニダンジョンのドロップがすごいとか
今度行ってみようかな
でも、ポイントアイテムが必要なのは嫌だよねぇ

-------------------------------------------------------------------
ヘアバンドクエ!
ビショップでは過去にやってあるので、バトルメイジでやってみます

今日は青い実集め
久しぶりにカニングのグルクエへ行きました



落ちた人がいても進めるように、今は犬の人形が貰えるのね~
これかわいい


青い謎の実GET
明日はデイビーゾーングルクエでも行ってみようかしらね

-------------------------------------------------------------------
カオスジャクムも久しぶりに参加できました

相変わらず重いよ~~~
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2011.06.10 (Fri)

カケラ集め

今度はハピネス100個一気に開けました

混沌出ました!
わーい



あと、ハートラブチェアとメイプル武器も


私はオルビスでカケラ集めてます
どうせならETCもチャーリーで使いたいな~と思って
結構沸きも良いし、ドア使って2分くらいで貯まってるかな
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2011.06.09 (Thu)

たらこ


新しく顔の飾りを買いまして、
タラコになりました
前からコレ付けてみたかったの



今日のアニ箱からは
高級装備強化の書が出ました~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2011.06.08 (Wed)

お城PT狩り


お城のPT狩り混ぜてもらってます
HS切れる頃、真ん中集合してスキル掛け合い
昔を思い出しますw
イエペペ、試練の洞窟、バイキング、ファントム、武器庫…
前はずっとそうやって「スキル点滅で集合!」って狩ってたなぁ( = =)...トオイメ


Lv上がって173になりました
プレミアムクーポン欲しくなったな~
買おうかな
レベルUP  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2011.06.06 (Mon)

ワルメンボウの悲鳴


最近ちょくちょくワルメンボウを回ったりしてました


クエストリセットをやり直していて、
十字団のコイン集めのついでに、ほとんど終わらせてたのですが
こういうちょっとメンドクサイのは残っててw


ワルメンボウの沸き時間は48~72時間らしい?ので
なかなか出会えませんでしたが

今日やっと狩れました
ワルメンボウの悲鳴GET
シャープアイズも出てたw
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2011.06.05 (Sun)

ハピネスボックス

カケラ集めしてます
ラグジュアリーコイン目的w

ハピネスボックスが50個貯まったので一気に開けてみました

こーんな感じで

バレンタインチョコ(苺)26個
クッキー11個
謎のキャンディ箱6個
M.ハートイヤ4個
ハートイヤ2個
メイプルニシャダ1個

混沌の書期待してたんだけどなw
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2011.06.04 (Sat)

真ん中


アニーレイド楽しいのでまだ参加し続けてます
真ん中の回復の石あたりに寄せるのが狩りやすいと思います

Lv70~100くらいのサブでも1chでよく参加してるのですが、
時間切れで倒せないこともしばしばw
メンバーを見て、最初で居なくなってしまう人も多いですねw
倒せないのに粘るのも面白かったりします


報酬はエリクサーとかPエリが多いですが
書も結構出ますね~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2011.06.01 (Wed)

シークレットマスタリーブック


アニーレイドの報酬からシークレットマスタリーブックが出ました


開けてみたくなったので
ダブルクリック


メカのスキルになりました
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME | 
