--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.28 (Mon)

ロイヤル月花ピン


コインが50枚貯まったのでピンと交換しました


椅子か書貰えるまで貯めようかと思っていましたが、
ピンかわいいので欲しくなっちゃって
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2011.02.26 (Sat)

ジュニアネッキ

ひな祭り忍耐

14chでやったら、
この段のジュニアネッキが端まで全部居ませんでした
誰か倒してくれたのねぇ
人もすごく多かったw
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2011.02.25 (Fri)

シニカルなメイプルキノコ


シニカルなメイプルキノコのカードが出るようになったようですよ~
2倍タイムに行ってきました!


30分くらい狩って出ました~
いつから出るようになっていたのかなぁ?


只今398枚です




久しぶりにホンテへ~

けど・・・
9人でスタートでしたが、どんどんみんな落ちて
私とビショップさん2人だけに
時間内に倒せなそうだったので撤退しました
モンスターカード集め  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

ひな祭りクエ

ひな祭りのクエストやってきましたよ~

去年とは乗れる足場が変わってましたね


けど、ミニマップ見ると乗れる足場が表示されてました


chによっては蛇の沸いてる場所も違ってるのね
この足場に沸いてないところがあって楽でしたw
誰かが倒したのかな?


何キャラかやってみて、報酬はこんな感じ~
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2011.02.21 (Mon)

カカオ

2倍時間にINしてクエスト品を集めて、
一緒に集まったカカオを交換

そんな日々~


イスは割と出る感じ?
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2011.02.17 (Thu)

ジェイラ

ワイルドハンターでエーデルシュタインへ行ったので、
そろそろジェイラにしたいな~と・・・

MAPに入った瞬間ログが出ました
もう探してる人もあまり居ないんだろうな~


わーい
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2011.02.16 (Wed)

バレンタインクエスト

最近バタバタと忙しくメイプルあまりやっていませんでした

やった事といえば、

エーデルシュタインでチョコ作ってジグムントへ渡しに行くクエスト


3回目くらいでイス貰えました


クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2011.02.10 (Thu)

ワイルドハンターLv70

メカニック実装されたしやろうかな~と思っていたんですが…
やっぱり中途半端だったワイルドハンターをLv70にしてしまおうと思って
ワイルドハンターやってました


別のIDで作ってあって、指輪を何も持っていないので
指輪ほしいなーと思っていたんです


MC2にでも行って一気にあげるつもりだったんですよね~

でも・・・でも!

クエストを回ってしまっているという~
NPCの電球をみるとやりたくなっちゃってw


なんか800個やりそうな気がする



結局クエストでLv70になりました
指輪ゲット
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2011.02.02 (Wed)

ガラスの靴


ガラスの靴を狙ってみてますが、そう簡単には出ませんね~




あんぜんお姉さんからイス貰えました
ネコ執事がお茶入れてくれる
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME | 
