--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

ネペンデスの蜜

レアアイテムのクエのために
ネペンデスの蜜を狙いに行きました

2倍タイム1時間狩って2つ拾えました
ビショップのクエ用に取っておこう


チートが復活したようなので
マクロ探知機したくて行ってみました
探知機使うの初めてでドキドキ

3人に使ってみましたが…
町に飛ばされたのは1人だけ@@
あれー何で~?
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2011.01.28 (Fri)

バグホンテ

ビッグバン後初めてホンテへ参加してきました
ボス落ちのバグが直ったそう…?

最初の左右の首は問題なく終わったのですが
本体が変でした
ホンテの下半身が消えたり首が消えたり、
ゲージは何も見えないし…
チャット欄も全部透明になりました

13人で開始だったのですが、どんどんみんな落ちて
5人になり・・・3人になり・・・
私は最後の腕まで何とか落ちなかったのですが
ペットしまおうと思って、アイテム欄出した瞬間固まりました
もう少しだったのにー
最後は二人で撃破だったようです
おつかれさまでしたぁ!
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2011.01.27 (Thu)

エーデルシュタインのカード


エーデルシュタインのモンスターカードが追加されたようなので
カード狙いに行ってみました

でもメカニック実装だからエーデルシュタインは人が多かった・・・
もっと少なくなってからまた来よう



今日は1枚も拾えませんでしたw




探知機貰ったので、チートに使ってみようと思い
前に居た場所を回ってみたのですが
どこにも居なくなってましたね~
モンスターカード集め  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2011.01.24 (Mon)

蔵経閣の奥


クエスト800は超えましたが、まだできるクエがあるので続けてます
クエストスペシャリストが目標な訳ではなく、クエストがやりたいだけなんですw
レアアイテムが必要なものは飛ばしてますが・・・



蔵経閣の奥へ行ったらチートだらけでした


ってか、ひとつのMAPに3人とか居るんですねw
びっくり
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2011.01.21 (Fri)

クエスト800個


マガティアの錬金術師のクエストを一気に終わらせてきました


長いけど面白いクエです



クエスト数800個超えました~
一応8キャラ目ですね!
他キャラのはリセットで消えちゃったけど…
クエストスペシャリスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2011.01.20 (Thu)

タイルン



エーデルシュタインのタヌキさん達、ヘルメットの下はハゲてたw


タイルンのクエスト


エリアボスはそれぞれに物語があって面白いですよね
まだクエストが無いエリアボスにも話作ってほしいな~
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2011.01.19 (Wed)

ドライバー


メーカーのクエスト進めようと思ったのですが
ドライバー?


前に作業員のクエで使ったやつですよね
ドライバー出ないんだけど…
バグかな?


クエスト数足りなくなりそうだな~と思っていましたが

Lv85になってマガティア関連のクエがどばっと増えたので
一安心
この辺やれば800いくはず~
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2011.01.18 (Tue)

キュウリ集め

キュウリを集めたいのに・・・

姫が邪魔
まだ狩れないので避けながらキュウリ集めて、姫が増えたらch移動
姫だらけのchばかりになっちゃった


エーデルシュタインで、新しいクエ

このブラックウィング幹部のパンダの人たちは武陵出身なのかな



アリアント方面が手付かずだったので行ってきました

デウじいさんは「バーニングロード不毛の砂漠」
エリアボスはほとんど場所移動してるのね



800までもう少しだね
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2011.01.17 (Mon)

ガラガラ

宋山里へ

外のクエは一通りこなしましたが、蔵経閣はレベル不足で途中まで



お年玉のクエがもう終わるので
キューブ買って、ガラガラしてきました
かわいいのが出た



なにって、
分身ごっこだよ~
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2011.01.16 (Sun)

MISS

夜行集め
MAPから夜行減った気がするな


そういえばテストサーバーの時、クエストでの不具合を色々報告したんです
今回、クエストこなしてみると報告したところが結構直ってて、
報告して良かったなぁ~と思いました
報告数も多かったんだろうなw

でも~、まだまだいっぱい不具合ありますよね


武陵へ!

来てみたは良いけど、まだ少しレベルが足りないか


こっちはキツイ!

只今Lv75です
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2011.01.15 (Sat)

赤ちゃんタイマー


エリン森のクエストへ
けど、レベル足りなくて全部出来ませんでした
もっと上がってから来ればよかったね
敵も強かった




ルディでタイマーのクエスト
めんどくさいけど好きなクエです
赤ちゃんタイマーがかわいいです

タイマーはなくした時間2の一番上で沸きました
前は3箇所のどこかで沸いたけど、1つのMAPだけになったのかな
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2011.01.13 (Thu)

触覚


かわいい触覚拾いました~



頭に刺してみたよ
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2011.01.12 (Wed)

Lv70


エーデルシュタイン方面のクエストへ
ステキな帽子もらった



70レベルになったので指輪を受け取って、



特別授業上級生になりました
3次転職って言いそうになるけど、そういえば級が上がるだけだよねw



レベル上げの狩りはしなかったので、
クエストだけで随分レベルが上げられるようになりましたね
レベルUP  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2011.01.11 (Tue)

クリスマスツリー

クエストの合間にちょくちょくホワイトクリスマスツリー見に行ってます
爆発に立ち会えることもあるんですが、
結晶独り占めしてしまう人によく会います
何も拾えないよ



爆発でツリーが消えた瞬間MAPにINすると、
待ってる人より早く結晶見えるそうなので…
2PC使ったりで独り占めする人が居ますよね
嫌な人だな~と思ってしまいます
高級装備強化の書と交換できるもんね…

みんなでワーワー取り合うのは楽しいです
それなら全く拾えなくても楽しいです
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2011.01.10 (Mon)

ガイド ナナ


地球防衛本部のクエストへ



ジェノさんもお引越ししてるのね
クーラン草原5で見かけました




ビーチ旅行券のクエが終了できません
ガイドナナが見つからない…
前はルディに居たはずなんだけどな~
オルビスのガイドシュリも行方不明


チケット邪魔なので一旦捨てました
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2011.01.09 (Sun)

お賽銭


そうそう、
お賽銭クエもやったんだった


ピグの鼻やピヨマウス無事ゲット
鼻の潜在強化はまだ何もやってなかったのでちょうど良かったです


犬鼻姿はもうバイバイ
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2011.01.07 (Fri)

チョピ卵


ルディ方面とエオス塔のクエしに行きました!
敵のレベルもちょうどいい感じ~
クエしながらレベルも上がっていきます



使おうと思ってトレードに保管したチョピ卵が売れてた
おみくじのクエがあったからな~
また狩りに行くのはめんどくさかったですが
ちょっと臨時収入で嬉しかったのでした
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2011.01.06 (Thu)

キャラ紹介

あけましておめでとうございます

今年初めの更新はキャラの紹介から
ウサギと一緒に写ってみました


Lv200ビショップ



Lv166ダークナイト



Lv142ナイトロード



Lv117エヴァン



Lv100ウィンドシューター



Lv75アラン



Lv62バトルメイジ

只今、バトルメイジでクエスト中
今年もよろしくお願いします
自己紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME | 
