--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.24 (Fri)


ライカンカード狙いへ


と思ったら

途中のMAPでバルーン連続で沸き沸き
ビショップだと壊すの時間かかるね


いっぱい出た
モンスターカード集め  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)


新しいカードを集め忘れていたので、カード集めへ


泣き虫青キノコカード
すぐ出ると思ってたのに1時間くらいかかりました


臆病のワイルドボア
こっちは狩って1分くらいでGET



不思議な豚はどこにいるのかしら



カニングスクウェアのバブルティ
夜市場の奴と同じかと思って行ってみたけど…

名前が違った…



シニカルなメイプルキノコはカード出すようになったのかなぁ?
モンスターカード集め  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.09.21 (Tue)


スタッフを狙って2倍タイム鳥狩りへ



今日も出なかった…と思ってアイテム欄のぞいて見たら
いつの間にか出てた


Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.09.17 (Fri)


コツコツ貯めていた豚肉がいい感じの量になったので、
黄鬼カードを狙いに行きます
今度こそ出すぞ~




メタモルプラズマ
これはもう持ってるよ~



黄鬼から片手斧出た
斧はいらない…
スタッフならまだ持ってないからほしい・・・


そしてそして、

出た出た
黄鬼カ~ド
思ったよりもアッサリ出てくれました
よかった~



豚肉半分くらい余っちゃったな
誰かいらないかな?w



カードは370枚なりました
モンスターカード集め  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.09.16 (Thu)


中国宋山里方面のクエストへ~
妖怪香炉を狩ろうと思ったら、こんな場所にもチートが@@
最近多すぎるよね
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.09.15 (Wed)

クエストクエスト

パパシュ退治~
やっと会えたよ



中国方面のクエがまだ手付かずだったので、上海へ
ムカデカード…ビショップで欲しい




モミジの木ちょくちょく見に行ってます


人が少なければ4つくらい金色の葉が拾えるけど…
モミジしか出たことないです
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.09.10 (Fri)

新しいメイプルスタッフが欲しいな~と思って
鳥を狩りに行きました

スタッフ出てくれませんでした


モミジが貯まったので銀貨にして、

ビショップでペンダントと交換
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.09.09 (Thu)


日差しが3000個あったので渡しに行ってみました
3000個くらいじゃ全然変わらないのね
でも、かなりゲージが貯まっていたので待機~


金色メイプルの葉交換したらモミジ150個になりました
ペンダントが出るんだよね!
ほしいな~
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.09.07 (Tue)


パズルがやっと完成しました
カードを77枚集めるの結構大変だよねぇ




報酬がモミジ5個だけ
そんな~



Dナイトでインテンションクエの続き!
グリフォン回って腕輪出た出た


インテンション覚えたけど、振るSPが無かった
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.09.03 (Fri)


招待状のクエが終わって椅子貰えました
花火だ



こっちの椅子も!
これは期限付きだった



Dナイトでインテンションクエの腕輪探しw
ってかすっかり忘れてたのです
沸いたけど腕輪出なかったよ~
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.09.01 (Wed)


なつかしのB3の忍耐
何度も何度もかよったので手が覚えているものですね


900
まだクエスト残っていますが1000個は行かなそう~
ビショップのほうはほとんど全部終わっていますが、
何個くらいになっているんだろな
職業クエが無いから案外少ないのかなぁ
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME | 
