2010.08.31 (Tue)


INしたらぐまさんがソンズパーティをやってるとのことで見学に~
2枚目?3枚目?成功おめでと


ジャクムクエの話がチラっと出たので、
そういえばやってなかったな~と思い1段階へw

鍵だけだし1人で行こうと思ったら、
ぐまさんが手伝ってくれたので早く終わったよ
最近お世話になっていますなw
どうもありがとぉ



あとは新パッチの色々回ってみました

真っ暗な部屋
紙切れがなかなか出ないよ
ドロップ2倍タイムに行ったほうがいいのかなぁ??



風船遭遇したので割り~
ケーキともみじしか・・・



7周年ケーキ
パズルのかけらゲット


ドラゴンライダーのクエは行ってみたいけど
1人では出来ないのかなぁ?
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.08.29 (Sun)


忙しくて忙しくてメイプルできません
スタンプもらいにちょこっとINしてる感じです
新パッチ何も遊べていないよ~~
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.08.24 (Tue)

日曜日ぐまさんとオフ会!?

魚見て~、 酒飲んで~、 しゃべって~
とっても楽しかったのです
また遊ぼねw
メイプル以外  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.08.20 (Fri)


エヴァンのクエスト800超えてた
7キャラ目です
クエスト楽しい大好きです
今回は勲章もらわないで、このままカウントしておこうかな
クエストスペシャリスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.08.17 (Tue)


ぐまさんがインテンションのクエしてたので、
混ぜてもらってDナイトで一緒に
って言っても、私は落ちた欠片拾わせてもらってただけw
40個どうもありがとう~~><


グリフォンがなかなか居ないな~
すぐ沸くと思ってたのにw
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.08.16 (Mon)


今日も八が居たので3人でビシャス
みんなでわいわい行くのはやっぱり楽しい
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.08.15 (Sun)


最近放置したまま寝ちゃってること多いです
24時間のペットのクエしてますがペット引っ込んじゃって育たない
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.08.13 (Fri)


八が久しぶりにINしたよ!
前の時は神殿にご案内したから、1年半ぶり?くらいだよね
近況が聞けてよかった
またすぐ来てよ?w
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.08.07 (Sat)

エヴァンでソロビシャス行ってみました
只今98レベルです

スキル解除や気絶の範囲外から攻撃できるので
難しいことも無く、ただ叩くだけw


40分で撃破

そういえば、
150レベルのプリーストの時、2時間くらいかかったなぁ
マジッククローでソロビシャスしたなぁ
・・・と思い出したのでしたw
ビシャス2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.08.04 (Wed)


最近復活!?の、お友達のところへ
クエストの邪魔しに行ってみたり
いや~ほんとは一緒にやろうと思って行ったんだよw
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2010.08.03 (Tue)


指輪がほしいね~ってことで
ハウスウェディングと、


セカンドウェディングしたんです
ささっと終わらせましたw


桜を燃やすそうです
コラー(*`□´)ノ
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME |