--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)


投げのサブ↑でINすると
地面にジャクムの兜が落ちてたんですよw

誰かが置き渡ししているのね~
無用心だなぁ
さて、拾って待っててみるw


ログインし直すのって結構かかるもんなんだなーと思ってたら
来た来た(´艸`○)

いやぁ~さぞかし焦ったことでしょうね
INして即!第一声が「oi」ってw
まぁ知らない人に拾われていたから、盗られた!と思う気持ちはわかります
持っていっちゃう人が多いかもだけど、守っててくれる人も居ますw

私も昔、置き渡しでアイテム整理してる時に
INしたら知らない人がアイテム守っててくれて、
良い人に出会ったことが嬉しかったことがあるんです

この方も逆の立場になった時にアイテム守ってくれる人になってくれるかな
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2010.06.28 (Mon)


ホンテ~
シャラサブの聖魔ジェネ30一発成功おめでとー
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.06.27 (Sun)


クリムゾン後は下町に立ち寄って豚肉を貰うのです
ゴーレムチェアお気に入り
後ろの人のは、ただの石

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.06.25 (Fri)


こっちのクリスタルも1500貯まりまして
恐竜化石チェアと交換~
これもいいけどゴーレムのほうが好きかな



ホンテの後の泣き声探し

ミニマップで人の有無確認するんですが
友録の人って水色だから居るの気がつかなかったりw
ポータルと見間違えるのかも
ケンタ狩ってごめんなさいw
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.06.21 (Mon)

クリスタルが1500個集まりました

ゴーレムチェアと交換しまーす


花が揺れてて蝶が飛んでてかわいいよ~


そういえば、
韓国情報見たんですが、モンスターカード無くなるのかしら~
たくさん集めたのにかなしい~
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.06.17 (Thu)


新しいもの拾いました
梅雨のキャンペーンアイテムだっけね
ってか「ぐんぐん育ち」って何w
「ぐんぐん育つ素」とか「ぐんぐん育つ水」じゃないのw



せっかくだから渡します~
16個しかないけど


16個じゃ何も変わらないけど
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.06.16 (Wed)


2倍タイム~
せっかくだし骨狩りに行きました
こういう機会がないと狩らないからなぁ


サッカーは見たことが無いのです
すみませんw
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.06.14 (Mon)


今日のホンテはビショップが足りなかったのでビショップで参加
超久しぶりだ~
HSかけるの忘れそうになります
自分だけだともう使わないスキルだしなぁw
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.06.12 (Sat)


TT30を1個持っていたので投げのサブに貼ってみました




やった!1回で成功したぁ
でも振るSPが無いよ
2倍イベントあるしレベル上げてみようかな
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.06.11 (Fri)

ホンテ~

そろそろ名誉隊員のクエもしないとなぁ
いつも連れて行ってもらうのです



Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.06.06 (Sun)


虹の絵描き上がりました~


報酬は雲ローブ
結構かわいい~




クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.06.03 (Thu)


ゴーレムチェア見てたら欲しくなっちゃたのでクリスタル集めます
手がいい


まだ233個しか集まっていないけど
イスは1500個で良いし、ポイントのチケットは買わない




ついでに虹の絵も描いてます
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.06.01 (Tue)


カケラ集めてみました

ハピネスボックスかわいい~


報酬はクッキー1個でした
メイプル武器とか混沌の書が出るんだよね?


クリムゾーン

魔の部屋3が復活したようです
一時期無かったよね@@
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME | 
