2010.02.28 (Sun)


DKで魔獣と秋葉のデュナスに連れて行ってもらいました
東京のクエストもうすぐで終わりね
そういえばアウフヘーベンはビショップでもまだ行ったこと無いな
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)


ゴールデンソウルマントの攻撃粗悪品が安~く売ってあったので
HP用に購入
クリムゾンウッドクエのバグが無くなれば沢山出回って、
もっと安くなりそうだけど
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

木曜日ホンテ~


なかなか育たないので植木鉢もって行きました 

少し育った
これは何段階目なのかしら
赤い実がついたら最後だっけ?




SHOPでオススメアバターってのがあったので
何これ?って押したら当たりました


でもこれ25日の23時55分にもらったので、
すぐ消えるじゃんw
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

パッチでしたね~
邪魔なETCが出なくなってすっきり


にわとりのライディングもらってみました
小さくてつぶれそうだよ
ドラゴンは元々持っていませんw
まだうりぼうしか…


植木鉢

育てようと思ったけど芽が出ただけでした
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)


宅配が届いたので見てみると
ガラスの靴が!!
うわぁ~嬉しい
クエストやります!ありがとうございました



ルディ倉庫前でシャラちゃんとばったり出会ったのでこれ座ってみました
ハートが飛んでて恥ずかしい><


日曜ホンテ~

1戦目は聖無しPTだったのでなるべくバサクするようにしました
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

東京の続き~

DKでニーベルング連れて行ってもらいましたぁ
これもいつ行ったかわからないくらい久しぶり
まだ右端から戦う形なんですね~
修正されてなかったんだ
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.02.19 (Fri)


LV73アランでクエストしていたんですが


クエスト754個でストップです
あとはブタ書とかガラスの靴とか炎の羽毛とか…
集める気になれないw
キノコ城のクエが出来ていればもうちょっと数稼げたのになぁ
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)


狛犬チェア安かったので買っちゃいました
2人で座れば立派なエフェクトが出るんだろうけど、
1人で座っている時、ただの石な感じが好きなんですw
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.02.16 (Tue)


キューピッドの矢を集めたらかわいい羽もらいました



また期間限定なのが残念
愛を見つける手助けしてくれるんだってw
装備中カカオのドロップが上がったりしたら面白いのにね


DKで東京のクエの続き~

2倍に狩ったら30分くらいでレーザー出てくれました
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.02.15 (Mon)

日曜日ホンテ~

初めてアランスキルのコンボバリアかけてもらいました
スキル解除されても消えないのね!



頭のスキル解除が始まる頃は、HBのため雑魚処理へは降りて行けないので、
中途半端なっちゃうのならやっぱり最初から行かないほうがいいのかなぁ~
DKホンテまだまだ考えることばかり><
ホーンテイル2007年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.02.14 (Sun)


シャラちゃんが大親分を企画していたので参加
超久しぶり~1年ぶりくらいかな
今はドロップもそんなに値打ちないし、
経験値も200だから関係ないけど、ボスはやっぱり楽しいですね



大親分後DKでデュナス連れて行ってもらいましたぁ
こっちも久しぶりでどんなのか忘れてたし…
無事クリア出来ました
ありがとうございましたぁ
次はレーザー?なかなか出ないんだっけ…
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.02.12 (Fri)

木曜日ホンテ~
DKで参加

雑魚処理係りというのは特に決まっていないので
やりたい人が自分から降りていく形ですが、
気付いたら4人とか降りたりしててw
様子見て、少なかったら行くことにする~
ホーンテイル2007年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.02.11 (Thu)


バラ拾いました
期限付きなのが残念
杖や棒のは無いのかなぁ~



新しいリボンかわいいですね~
今のやつ切れたらこっち買っちゃおうかしら
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.02.09 (Tue)

DKの東京クエを進めました
イルヴァータからETC拾うやつ

せっかく公園グルクエ連れて行ってもらったし、


レーザーガンが300個送られて来ていたんですw
ありがとうございます~



発信機は2倍時間に狩ったら10分ぐらいで出ましたぁ
よかった…
ビショップで狩った時はデンデンにしたり、なかなか狩れなくて苦労したけど
こっちは楽ね
カードもまだだから、DKで狩ってビショップで拾いに来ようw
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)


終わってなかった探検家の勲章を取ってきました
探検家全部おわりました



装備欄がぁぁぁ…
何個か捨てたんですけどねぇ
まだまだ捨てないと

魔王の勲章の形がしょぼいですよね~
せっかく200レベルの勲章なんだからもっと立派な形にしてw
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)


聖エクソシストのクエの続きを~
名前がまた「ぶちゃーみ」になってるw


勲章集めも楽しい
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.02.05 (Fri)


やっとー!
ロムバードのカードがでましたぁ
もーどれだけ通いつめたか~
うれしーい



移動してすぐこっちも!
いやらしいスタンプカード
調子がいい~



ただいま362枚
もう残っているの集めにくいのばっかりなんですよねえ…
どこ行こうかな
モンスターカード集め  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.02.04 (Thu)


ラブロッカーをお借りしまして
イス王の勲章をげっと



勲章の形がイスなんですねwおもしろ~
イス王+8かぁ
強いなー
期間限定なのが残念
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)


DKは公園クエストまだ終わっていない…と言う話をしていたら
わざわざ連れて行ってくれました><
ありがとうございました
ずっとやっていなかったのでどこまで進んでいたかも忘れていましたw



次はイルヴァータ!
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.02.02 (Tue)


手っ取り早く毛糸を集めよう~と思ってハーピー狩りました
ETCが多すぎてすごい重さ…
イベントの時のようにカクカクになりました
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.02.01 (Mon)

日曜ホンテ2戦~
DKで参加

DKで参加することの方が多くなってきたかな
見落としがちだった羽のリザードマン召還も待ち構えることが出来るようになってきました
でも羽に気をとられていると頭のワイバーン召還を見落としたりね



まだ弱くて一人じゃワイバーンなかなか倒せなかったり
あーそっか!こっから頭に当たって落ちてバサクすればいいんだ
でもそれすると、ビショップさんが「あ!ヒール!」ってびっくりするよね
私そうだったw
ホーンテイル2007年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME |