2010.01.31 (Sun)


パパシュ回ったら発見
クエストのためにちょくちょく回っていたんですがなかなか会えなかったんですよね~


シャラちゃんも呼んで一緒に終わらせました
ついでにカードも出ないかな~と思ったけど、そううまくは行かないよね


ピラミッド~

ベルトなかなか出てくれないので、
少し貯めてから一気にあけてみようかしら…と


やっと出てくれました
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)


ベルト出ない
HP100のやつがほしいのです



今日情報が出てたのでさっそく毛糸交互に300個ずつ渡しました
無事ゲット


これも二人用のイス?
一人でもかわいいけどねw
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

ジャクムのお誘いありがとうございます

DKでもどちらでも~とのお話でしたが、
DKは装備が全部アランに行ってて準備時間がかかってしまうのでビショップで参加しました
ジャクム超久しぶりなのです
くじで兜いただきましたありがとうございます


イヤンへのプレゼント!

柔らかい毛糸と光の毛糸交互に10個ずつでトリュフチョコらしいです
10分間攻撃・魔力・物理防御+40のステキなチョコ
期間中に集めておくと良いですね!


ホンテ

ビショップで参加~


卵の順番が来て、いただきました
3つ集めてから完成してる方のネックレスを移したらいいのかな?



カードもいただきました
5枚にしたいな~
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)


パッチありましたね
早速ピラミッド行ってきましたよ~


聖魔はヒールしながら左右移動するだけな感じです
イェティに当ててもすぐゲージ回復するのでお構いなしに当てまくりw
で、最後のステージで速度上がったジェネ撃ってみたり~
ジェネが早い!快適ですよぉ



宝箱は・・・良さげな書はちらほら出たんですが…
ベルトが出ないんです~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)


いやらしいスタンプのカードがまだだったので2倍時間に狩り~
2倍1時間狩って出ませんでした
また今度いってみます



途中だった退魔師の勲章をGET
次はエクソシスト!
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)


アランが50レベルになりました
なんとか間に合った~



このMAPももう終わりなのでイージーモードのくまさんと遊んできました
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

日曜日ホンテ2戦~
ビショップで参加!

左頭戦で、
5人や6人PT時のホンテへディスは下の足場からかけた方が早くてかけやすい感じかなぁ~
でも一番下まで落っこちちゃうとヒールが遅れて…><
やるならしっかりやりたいのだけれど…


2戦目誘惑看護

なのに・・・死んじゃった
うーごめんなさい
真ん中頭のスキルカットと左頭の攻撃が同時くらいに来た感じ?
左落ちる前にカットとは・・・超油断
下はダメージでかいから上にいればよかったんだよね

真ん中頭早くから削りすぎですようw←いいわけw
ホーンテイル2007年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.01.23 (Sat)


70レベルのアランでコンボ王の勲章とれましたぁ
ホムンクルーでちょっとずつ更新しましたよ

クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.01.21 (Thu)


やった~
アランボックスから雪灯りでましたぁ



二人も良いけど一人もかわいいじゃない
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.01.20 (Wed)


アランが30レベル超えたのでキノコ王国のクエやってみました



カードが何枚か出たけど…
ビショップで拾いたかったな



一人じゃ先に進めなくなってしまいました
続きはグルクエなのかな?
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.01.14 (Thu)

パッチありましたね

忍耐行ってみましたが4~5回やってみて力尽き
ここで放置寝しちゃってました…
明日がんばる

お菓子の忍耐かわいいですね~
何度もチョコレートに埋まりましたよぉw




新しいモンスターカードはレベル制限で取りに行けなそうですね
クエストもいっぱい追加されていましたが、やっぱりレベル制限が…
つまらんのう
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.01.12 (Tue)


50レベル目指してアラン育て中~
今18レベルです><



オルルルドルルカンw
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.01.11 (Mon)

一人目のアランが70レベルになり、
まだ期間もあるのでもう一人作りました

30レベルにはすぐになったので、指輪奪ってデリートw
次は50レベル目指します
間に合うかなぁ



木曜と日曜のホンテはビショップで参加

いつもはDK不足でDKで参加依頼が多かったけれど
今回はビショップがPT分いなかったので、超久しぶりにビショップで行きました~
HBボタン押しそうになるw


人数の都合で二人PTにw
二人なので、ホンテへのディスも動き回らなくてもがんがん効くし、
200レベルなのでHS気にしなくていいので楽でした




木曜のホンテでDKへのバサクもらったので貼り
やっと成功です
ありがとうございました
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.01.06 (Wed)

アランが70レベルになったんです

70レベルの指輪もらって終わりにしようかな~とは思っていたんですが…


アランの物語の続きが気になるー
ストーリー面白いですよね~
クエストは好きですがレベル上げるのがしんどい
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.01.03 (Sun)

新しいカード集め~


アランの町の方も


冒険家では行けないMAPへはテレポ石で飛びました

ファミリー召還でもいけるようですが、繋げられるアランが居ないのです


ムルとムルクンは5枚にしちゃいました
MAPから出ちゃったらもう行かないもんね

今はまだこのMAPに入ったままなので行きたい人いたらドア出しますよ
モンスターカード集め  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.01.02 (Sat)


今年もよろしくお願い致します


まずはキャラの記録から~

ビショップLv200
クエストやカード集めの日々~
今年もがんばります



ダークナイトLv157
今のところホンテ戦だけ



ナイトロードLv141
まったく出番なし


他シグナスやアランもやりましたが一時的なキャラ?な感じになってます><
今年も色々新しい職が出るのかな?
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME |