--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

アランばっかりなのでたまにはビショップも


陰陽師の勲章を取りました


次は退魔師
ダークイービルクロックがめんどくさそうですね
でもまぁクエ品集まるしちょうど良いかぁ


ホンテ

足戦
これは…ちょっと足の動きが見えづらいんじゃないかなと思います
こっちPTは煙ナイノヨ



バサクは3回目の失敗
ごめんなさいです
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2009.12.26 (Sat)

アランしてますよ~


クエしたりロイドでレベル上げたり
35と43レベルのメイプル武器持っていなかったので
武器屋で売っている鉾でがんばりましたw



今56レベルです
サクと名声のおかげ
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.12.20 (Sun)

アランはじめました


始まり方いいですね~
わくわくしました

背中にしがみついてる子どもかわいいw
振り落としてみよう…なんてことしなかったよ



こういうのって全部の選択肢を選んで見たくなりますよね



いつものようにクエストしながら育ててます
6キャラ目のクエストスペシャリストとれるかな?w

現在28レベル~
平日あまり時間取れないので
2倍イベントでたくさん上げちゃおうと思ってミニサクを買いました
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.12.18 (Fri)

今日も陰陽師のクエストクエスト~

なつかしい~~狩場
ずいぶん通ったなぁ
ここはたくさんの思い出があります



こっちに来たついでにエルナス探検家も~

そろそろアラン始めようかなぁって思っていますが
やっぱりビショップでクエストしたりカード集めてるのが楽しくて
なかなか時間が…
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2009.12.17 (Thu)

アラン実装されましたね~
私はまだキャラ作っていないです



初心者探検家の最後の1個がカウントされないバグが直っていたので
南の森へ行って勲章ゲット



あとはゾンビママシュ狩りの続きを~
途中雪が降って来ましたよ
キレイね



やっと44匹狩り終わりましたよ



ちょうど1時間たってカサンドラから受けていたクエも終了~
ペペアイスバーだってw



やっほーい
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

陰陽師のクエスト~
ゾンビママシュ狩り!

結構沸いているもんですね


あと半分


今日はアランですねぇ~
指輪もらえるらしいので70までは育ててみる予定です
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

永安師のクエストしてました

カードは持ってるので444狩るだけ!



微妙な勲章だよね
勲章の真ん中はオバケの模様なのかな?w


次は陰陽師へ!

ゾンビママシュ44匹って大変



ホンテ

2回目のバサク失敗
ごめんなさい 
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.12.10 (Thu)

釣りしてるんですが、
始めたのも遅かったし、80個なんてまったく間に合わない感じです
釣りの勲章はあきらめ~
091210_1.jpg

今はもうサクもザクも持っていないので
のんびりと勲章のクエスト回りをやってます~

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

アランのクエストやってましたぁ

うっかり並べ間違えたりw




そういえば、いつのまにか新しいカード増えていたんですね~
アランの時に一緒に出るモンスターなのかな
集めなくては~


それにしても変なの増えすぎだよ~w



ホンテでは

DKのMH20が5回目で成功でした
まさかそんなに失敗するとは…
ありがとうございました
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.12.05 (Sat)

お久しぶりでーす
PC修理に出して旅行に行ったりしてましたぁ
なので…メイプルはまったくしていなかったのです


北海道へ行ってました

カニを食べたり~


旭山動物園へ行ったり~
楽しかったけどすごーく寒かったですねぇぇ



PCは~
マザーボードが壊れてしまっていたそうです
新しいのと交換してもらって無事修理から戻ってきました

でメイプルに10日ぶりくらい?にIN

パッチがあったんですね
なんか勲章いっぱいもらったけど
勲章集めでもしましょうかね~


久しぶりにホンテへも

コントローラーも無事復活
でもキーボード操作も忘れないようにしたいなw
メイプル以外  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME | 
