2009.11.14 (Sat)

ゆうーみ誕生から5年4ヶ月

レベル200になりましたぁ



エリニアが一番好きな街だし、マジシャンの頃はそびえたつ木でよく狩っていたので
ここで上げました
とくに周りには話すことなくひっそりとw

たくさんのお祝いの内緒ありがとうございました



やりたいことやって楽しく遊んでいたらいつのまにか200になりましたって感じです
これからも、変わらずやりたいことやって楽しく遊んでいこうと思っています
よろしくおねがいします




明日の更新はレベル200のステータスや装備でも乗せてみようと思います
レベルUP  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  Top↑

2009.11.13 (Fri)

宅配が届いていました@@

こんなにたくさん


ありがとうございます
大切に使わせていただきますw



ホンテは今日はビショップで参加~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

アルファベットのカードって出なくなっちゃったんですかね

4倍時間にせっせと通っているんですが全く出ないんですよぉ
少し前まではポロポロ出てたのにな
カード集めたいよー
モンスターカード集め  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

やっと

道場17000点たまりました 


黒ベルトまで長かったぁ




久しぶりに先まで進んでみたけど


やっぱりパンダは倒せない
いつか倒してやるー
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.11.09 (Mon)

宅配が来ていたのでひらいてみたらw

ケーキがたくさん

ジェネ使うときにでも食べまくることにしますw
ありがとぉ


ビンゴ~

2日にやれなかったので1週目ビンゴは出来ませんでした
ここって結構大切だったのね
縦も斜めももう出来ないよ~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.11.05 (Thu)

コウモリチェアが二つ出たそうでもらっちゃいました
どうもありがとー

変なはちまき巻いて笑ってるぅ



ファントムマンションにちょっと行ったけど、
クエは去年と同じもののようなのでやらずにお終い
去年は4人でグルクエやったなぁ~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.11.02 (Mon)

カード拾うと枚数ずれちゃうバグがあったんですね

気づかず拾っちゃって、ずれてしまいました
まぁ総数が変わるわけじゃないし…いいか…
期間限定のマップだし集められるだけがんばって集めます


ホンテ~
DKで参加

全角落ちしないように「a」って打って消して確認するんですが、
今回PT長だったのでPT報告した後、「a」って全チャで言ってしまいましたw
みんなの前でやると恥ずかしいですね
しかも「a」って何かあったみたいだしw
モンスターカード集め  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2009.11.01 (Sun)

クァンタム30が安かったので買ってみました

2枚目で成功です
もっと待てばもう少し安くなったかな?w


貼ったはいいけど上げるSPがもうないんですよね
しばらくは20のままです
もし上げたくなったらマナリフレッション下げちゃおうと思います


ケーキのMAPで遊んでいますが~
一人でやると時間間に合わなくないですか

仕方なくデンデンにして倒しているんですが
石代がかかるし


もっと良い方法ないのかなぁ
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME |