--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

ケーキのMAPで遊んできましたぁ

Lを倒したときがかわいい~
ハートが飛んでる



カードを落とすんですね~
集めなくては


クリムゾンウッドの続きをやってきました

うわさの忍耐
ほとんど情報も無く突っ込んだら2回死んじゃいました
2%減っちゃいましたw



鍵を探すクエではこの敵エンジェルレイもジェネも効かなかったので
クァンタムしました
クァンタム20で7分くらいかかりました


すぐ鍵出てくれたのでよかったです~


レイド?試しに行ってみたけど、かなり時間かかりそうだったので
途中で出ちゃいました
今度ゆっくりできるときにまた行ってみようかな


バルログボスの見学?へ~

能力かなり低くされちゃうのでなかなかダメージ当てられない
ヒールも1回じゃPT員全快しないし~w
そしてボス戦はキーボードでうまく動けるようになってからじゃないと
きびしいw
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

パチンコの景品を放置してたので、見てみると挑戦状が8個

パチバルも宝箱落とすのね


ちょっぴり得した気分~


パッチの日はINしてなかったので
次の日にクエをちょろっと進めました

まだまったく進んでないのです
非常に出遅れてますねw


ホンテはDKで参加~

キーボードにはなかなか慣れません
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

ゲームのコントローラーも動かなくなってしまいましたw
なのでまたキーボーダーです 
少しやれば思い出せるかなぁ…?

ホンテはDKで参加してみました
ビショップよりは操作が簡単なので…
ビショップではまだ無理な感じです 
前まではジャクムとかキーボードでやってたんだけどなぁ 

コントローラーの事はPC修理出してから考えよ!
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

何とかクリスタル4000個集まったので交換しました!


3枚目ですよ 

宿った~ 
よかった 


ちょうどSPは10残っていたので29まで上げました

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

IN出来ない私のためにシャラちゃんがクリスタル集めててくれました

ありがとぉ(´;ェ;`)




┌|゜□゜;|┐ガーン
失敗しちゃった・・・


2日後だったかな
2枚目・・・



もうやだ( p_q)
2枚とも失敗しちゃった・・・
ごめんよう
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.10.13 (Tue)

お久しぶりです
パソコン調子悪くなって1ヶ月以上たってますが…
そのまま放置しててまだ調子悪いままなんです 


たまたま調子よさそうな時だけ遊んでる感じですよう 
3日に1回1時間くらいINする感じかな

新しいクエをちまちま進めてます 

クリスタル集めもやりたいけど…
MH30は4000個だっけか~
いつINできるかわからないしキツイなぁ

そろそろパソコンなんとかしなければな~ 
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME | 
