2009.07.28 (Tue)

お久しぶりです
忙しくてメイプルあまりしてないです><
遊びたい~


日曜日に2週間ぶり?くらいにホンテ参加~
1戦目は間に合わなかったので2戦目だけ><



今更だけど残ってたクエをやってみたり


ゴードンの魔法のコテをげっと
装備欄どんどんやばいことに;;
拡張しようかなぁ


明日のシグナスはキャラ作ってみる予定です!
弓やってみたいな
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.07.14 (Tue)

武陵道場~
ちまちま通ってやっと赤ベルトもらえました

次は黒だ 
まだまだ長いなぁ


点数稼ぎに飽きると先に進んでみたりしてます

レヴィアタンではいつも時間ギリギリ
たまに間に合わないことも… 



ビシャスは時間足りないかな~と思っていましたが
戦ってる途中でゲージが貯まって2回竹を打てたので
結構時間余裕がありました~

HP1は接触で回避ですが、
気絶→HPMP1になると、離れてMPが回復するの待つので
この時ビシャスに近づかれるとちょっとコワイです 



最後のパンダはまったく倒せる気がしません 
ビショップソロで倒せるのかなぁ?
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.07.10 (Fri)

木曜日ホンテが中止になってしまったので
コアブレイズへ

6人でしたがシャラちゃんがディスの範囲外に下がってくれてたんで
ボスにディスペルも出来ました 

クァンタムしてたけど当たってるのか当たってないのかよく分からないw
クァンタムってエフェクトデカイのに範囲狭いよね 
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.07.08 (Wed)

前回のデュナス戦では、
コアブレイズ始動になってしまって次に進めなくなっちゃったので
またデュナス2に混ぜてもらいましたぁ

撃破後
駆動ユニットの残骸を手に入れました 

クリスタルクリックせずにリログすると暴走のクエになる確率が高い?
と教えてもらったのでリログ~
こういうのを発見する人はすごいなぁ 



無事「コアブレイズ暴走」のクエに進めました



駆動ユニットの残骸も渡して「Ego of Machine」のクエも同時進行~

私は今日はここまで
続きはまた今度 


そして
カムナでみんなが見守る中…

200レベルおめでとぉ 
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

BGにスフィアグレイヴのスロー効くのかしら…
と思って、1人悪夢の果てへ潜入

何回も当てたけど…効かなかった 
まーそうだよねぇ
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

武器つくりましたぁ 
迷ったけどスローの効果があるスフィアにしてみましたよ
BGにもスロー効くのかな

ちょっと良品が出来ましたぁ 


その後、新しいトウキョウのクエ混ぜてもらいました
デュナス戦~

ほとんどヒール連打していただけですね 
たまに前にテレポしてデュナスにディスペルしてみたり~
下にいると解除が激しいので上から補助でした
エフェクトは前のデュナスと同じ感じだったかな
反射はなかったようですね~ 


次はグルクエ?シャンデリア落としてダメージ当てるんだって
シャンデリア係楽しそう!

下にいると誘惑がくるので、私は階段の上から補助~
(SSは戦い終わって移動してるところw)
でも何回か誘惑されちゃって、ダメージ大きいから死ぬかと思った 
で、いつのまにかよく分からないうちに終わってたw


次はレーザーを避けて上に登るステージ?
これ叩くと少しの間レーザーが止まるのでその間に上へ?

ここはテレポでしかいけないところだったので私が叩いてみました
でも、ダメージ耐えられる人ばかりだとレーザー止める必要ないのかも~

次はボスへ!

エンジェルレイはダメージ1しか出ませんでした 
バハムートもMISS
なのでクァンタムで戦いました

クリアしたけど次へ進めなくなっちゃったので、私は今日はここまで><
戻って分岐しているストーリーもやらないとダメみたい?
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.07.03 (Fri)

パッチありましたね~
でもやっぱり忙しくてまだなんにもしていません 

探検行きたいよぉ 

グレイヴ系の武器が作りやすくなったので
HP用に作ろうと思います
スフィアがスローでフレアが暗黒だっけ?

ドラゴンヘッドとって置いてよかった~
けど、銀貨が500枚くらい足りない 
明日には作れるかな
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME |