--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

日曜ホンテの待ち時間に、さくらんぼの種をあけてみました 
いつだったか手に入れたやつ忘れてたので 

これはじめて見たよ

叩いてみると何と2つに 

さらに叩くと割れました

4倍効果?
大量~ 
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

最近忙しくてあまりINしていませんでした 
疲れてさっさと寝ちゃうのです


椅子にはあまり興味なかったのですが、
これはカワイイなぁ~と思って買っちゃいました 

あじさいの花はけっこう好きです
でもこれ直に花に座ってるよねw


日曜ホンテ参加~

マジッククローが見えた 
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2009.06.14 (Sun)

ピンクビーン戦~
アンデットのあるボスは大キライです
ヒールできないのが…ねぇ
右に行ったら間違っても押さないようにボタンからはずしてます

超えちゃいけないラインとかあるんだよね
まだあまり覚えて無いので後半はなるべく後ろの方にいました

あと斬りさんの煙のバグ初体験w
煙で動けなくなるバグがあるなんて知らなかったぁ
どうしよう~ってかなりあせりまくりましたよぉ
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.06.12 (Fri)

ホンテ~
看護係り!

今日はやたら重かったよ
がくがく固まった
看護怖かった…
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.06.10 (Wed)

またサブでヘアバンドのクエしました 

こんどこそは~

  
もうしないし


気を取り直して!
欠片30個だけ交換してみましたよ

わぁ ほしかったんだ  
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2009.06.09 (Tue)

まだだったクエストやってきました

狐の尾~

ヘアバンドのクエもやってみましたよ!

7色集めて~
白か黒でるかなぁ~わくわく


( p_q) 

サブでもやってみました

( p_q)
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.06.08 (Mon)

ホンテ2戦~ DKで参加です
やっぱビショップ以外で参加してみると
ビショップの大変さがわかるな~

DKの時はグル長のことが多いけど、ちょっと困ったことがw
私チャット打つの遅いし、手元見ながらじゃないと打てないんですよね~
打ち終わって画面見直したら、展開がすでに進んでいた!って時もw
ビショップでボス戦のときは一言もしゃべらないので別によかったんだけどね><


卵いただきましてDKのネックレスも3連になりました~
ありがとうございました!
ホーンテイル2007年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

風邪ひいて熱出して寝込んでいました

新しいクエストとか道場とかやりたいのに
全然できませんでした><
メイプル以外  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑
 | HOME | 
