2009.05.31 (Sun)

道場PT混ぜてもらいました~
4人で挑戦

この間倒せなかったパンダのじいさんも倒せました
次はどんな敵だろ!と思ったら屋根の上でしたw
これで終わりだったのか@@
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

パッチの日2人で道場へ行ってみました~
薬は拾ったものしか使えないのでなかなか大変

ビシャスのHP1はMG切りで体当たりで回避すると良いと思います

次のパンダのじいさんで誘惑&アンデットで死亡~

むずかしい~

白黒のヘアバンドがほしいーーーので
今度はクエストがんばってみようかな!
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

日曜のホーンテイル~

1戦目はDナイトで参加

尻尾戦で2PTをHB渡り掛け初挑戦
あれ大変だね 
もっと分かりやすく移動の合図すればよかった
尻尾でのチャットも怖い~

後半、左側の頭の時落ちてしまった…
ご迷惑おかけしました 

2戦目はビショップで誘惑看護係 
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.05.15 (Fri)

ホーンテイル戦~
看護係り~ 

今回はちょっと失敗しちゃった 
右上にいるとき追い遅れたよ 
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.05.14 (Thu)

あと少しで上がりそうになってたので
骨で一気にレベルアップ

199なりました 


ついでにやっとポニチャイとマブダチになれました

8連勝なかなかむずかしいね 
レベルUP  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

超久しぶりにBG戦へ~

BGA暴れること多かったかな
釣り直しできる人が多い場合は意思の疎通大事ですね
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

落とせないバグ直ってから
鳥のクエストやるの忘れてたので

10回跳んできましたよ 


くちばしげっと
これもなかなかマヌケでかわいい
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.05.04 (Mon)

Dナイトでホンテ参加~
090504_1.jpg
雑魚処理したくて降りてみたけど、弱いから倒すの時間かかる~ 
もちょっと強くなりたいな
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.05.02 (Sat)

今日は楓城の忍耐へ~ 



10回くらいやって一番良かったのがこれ
45.047秒

こういうの楽しいですね 
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.05.01 (Fri)

ソロでレイドへ~

この熊のやつ防御長くてキライ 


4回挑戦して全部この誘惑でやられました 

また今度挑んでみる~
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME |