2009.04.29 (Wed)

パッチでしたね
ファミリーとかはよく分からないのでスルー

卵のクエストいってみましたが

バグでアイテム落とせなくてできませんでした


3人でレイド行ってきました

アンデット使ってくるやつでヒール死したとこw
八は道連れw
だってねー知らなかったんだもん


次は白いバルで誘惑にかかって3人とも死亡~

こりゃどうすればいいんだw
最後までクリアしたいなぁ~
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

ホンテ2戦~
Dナイトで参加しました

スタンス低いからよく下に落っこちちゃうよ~
雑魚も叩いてみたけど、まだ弱いからすぐ倒せないや 


2個目の卵いただきました
ありがとうです 
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

やっとまじめ冒険者の勲章のクエおわったぁ
090423_1.jpg
毎日寝る前や仕事行く前に放置してました
前一度10日目くらいで失敗して最初からやり直したりもしましたよ


能力はクエストスペシャリストの方がいいから、
HPが欲しい時に使おうかな?
090423_1.jpg
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.04.21 (Tue)

メイプル果実専用培養液が1000個貯まりました~


交換してみるとさくらんぼの種が

開けてみたらさくらんぼが出るの~!?
早く見たいなぁ
4倍に開けてみよう
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

毎日ちょくちょく樹液集めててやっと10個くっつけました

なかなか強そうになったけどもう消える 
まぁ、混沌で遊べた感じで楽しかったw


ホンテ~

途中でいつの間にか個人誘惑が同じPTの人に移ってて
最初気がつかなくてあせった~
間に合ってよかった
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

今日は様子見のピンクビーン戦
ぎりぎりまで仕事してたので間に合わないかと思ったけど
なんとか参加出来てよかったぁ 
090417_1.jpg
初めてだったので今回は色々観察?
アンデット化が一番イヤです…
ヒール出来ないんじゃ、ビショップは主にディスペルとリザ係になるのかしら~
反射攻撃が始まったあたりで壊滅して、残り時間9分くらいで全員撤退となりました

Dナイトでも行きたいのでクエ終わらせておこうかな
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.04.17 (Fri)

八が久しぶりに遊びに来たよ~



神殿へ1名様ご案内 

999匹のクエストを途中までやりました~
続きはまた今度やろうね
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.04.15 (Wed)

4倍に神殿でカード狙い!

前狩った時に何枚か拾ってたし、今回ポロポロ調子良く出たので、
ボス以外は揃いました~

モンスターカード集め  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

サブでキンクランのところに行ったら
2匹も沸いてました@@

そんなこともあるのね~
誰かが途中まで狩っていなくなって、45分後にもう1匹沸いたって感じなのかな
同じようにやったら大量に増えるのかなぁw
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

メイプルのお友達とオフ会
お花見してきました
きれいだーなー

土曜だったからやたら人が沢山

ハトの首の動きがかわいくて好きです

ぽっぽっ


せっかくだからメイプルでもお花見してみました

ぽつーん
メイプル以外  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

ホーンテイル
看護係り!

今回は尻尾2往復したよ
死ななくてよかった
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.04.08 (Wed)

忙しい~
毎日忙しくてメイプルで遊んでる時間がないです( p_q)

釣り放置ばっかりですよ~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.04.03 (Fri)

ホンテ~

ビショップ2人のPTだったので楽チン♪
気抜けてます
2人でホーリーシールドかけ合えるのがいいです
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

久しぶりにゆっくりお休みの日だったので
神殿のボス回ってみましたw

平日の朝だったので沸く沸く~♪

沢山沸きました

ライカは誘惑のせいで時間かかる><

ETC今のうちに集めといたほういいのかな
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME |