2009.03.29 (Sun)

999クエストの続きを~


カードはシャッフルされるバグがまたあるらしいので
拾うか迷ったのですが、思い切って拾いましたw

何種類か拾いましたがシャッフルされませんでした~
バグ直ってたのかな?


時間沸きボスのライカに入れてもらって
誘惑ピョンピョンしてきましたw


クエストは初日とかに一気にやってしまいたいんですけどね
最近は忙しくて長くはINしてなくて深夜少しずつ進めてました( p_q)
モンスターカード集め  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

昨日の続きのクエストを進めました


時間沸きボスのリーリノフ
回っていたら、沸かせた方が声をかけてくれて一緒に狩らせてもらいました

攻撃はジャンプで避けられました
気をつけるのはリーリノフが紫に光った時で(このSSのだったかな?)
攻撃反射~魔は大ダメージで即死みたい?
私は飛んで補助してただけw


今日はこの辺りまででおしまい

続きはまた明日

最後に新しい武器強化のやじ馬してきましたw


クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

パッチ~
神殿行ってきましたぁ


999匹狩るクエスト進めてきました

パッチ初日はMAP混みまくり~
空き探すのが大変でした><

時間沸きのドドを待って


今日はここでおしまい

この場所好きだったんだけどなー
エリニアの図書館騒がしくなっちゃいましたよね
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

ホンテ~
DKが少ないようだったので、
サブのDKで参加していいか聞いてみたところOKだったので
サブの147DKホンテ初体験~!

初参加&初リーダーで緊張~(*゚-゚)ドッキドキワクワクでしたぁ
またDKでも参加できたらしたいなぁ

ネックレスと卵いただきましたぁ

うれしー><

その後はひっさしぶりにジャクムへ
お誘いありがとー

ジャクム何ヶ月ぶりだろ…
最初動き方とかちょっと忘れてたりw


今日はボス連続な日@@
すぐBGへ!

BGもちょっとひさしぶり~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

カード集めでトウキョウ
最初イルヴァータのところに行ってみたけど
ここって混んでるのね~
久しぶりに行ったから知らなかった><
てっきりガラガラだと思って確認しないで狩り始めちゃったら
人がいて~ごめんなさーい( p_q)
そっか~ナノプラントとか魔シュリとかでるもんね

マーヴェリックへ移動~
マーヴェリックβは公園グルクエにしか出ないんだっけ?
1人でも入れればいいのにね
モンスターカード集め  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

ホンテイル~
看護係りでしたぁ

今日は14人
最近また人数少なくなって来たような~

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

カード集め~

コケッコーカードげっと!
なかなか出なくて上海や台湾何日も通いました><

地形変わった時にコケッコー少なくなっちゃったんですよね~
でもこれで、上海はムカデカードで終わり!

ムカデ回っていますが、最近いないことばかり( p_q)
モンスターカード集め  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

毎日釣り放置してます

落ちると釣ったもの見れなくなっちゃうのね><
タイマーでPC消してるので、
どれくらいのメルと経験地はいってるのか見れなくてちょっとさびしいw

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

設定した時間にPCを終了してくれるソフトを入れたので、
寝る前や仕事いく前に放置して、
まじめ冒険者の勲章を狙ってみることにしました


どうせ放置するなら・・・ってことで釣竿

ワクワクしながら初めての釣り

一番はじっこでひっそりと釣ってますよ

縄張りとかないよね@@
どこで釣ってもいいんだよね?
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.03.13 (Fri)

最近あまりINしてなかったので、久しぶりのホンテ戦~!
3週間ぶりくらいかな?

看護係りでした
誘惑看護は右上で戦っている時が少し苦手だなぁ~><
誘惑で左に吹っ飛ばされた時に追いかけるのがドキドキします


分配でMHいただきました
ありがと~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.03.06 (Fri)

ひな祭りクエをまだやってなかったので
33レベル以上のサブ引っ張り出してきて一気にやってきました!

18回やりました~


菱餅1・製作法8・30%書9
まぁまぁ?
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME |