2009.02.26 (Thu)

パッチでしたね~

エリン森のカード集めはまだしてなかったので、
新しいクエストしながらついでにカード集めも!

トウキョウのカードも新しく出るようになったんですよね!?
トウキョウカードもがんばってみようかな~
モンスターカード集め  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

期限なしの要員装備がそろいましたので


続きのクエやっと発生~

靴をもらって真の特殊要員に!!


でもねー結局マスターMについては何も分からず~;;
続きは~??

要員Mに会いに行ってみたけど何も関係ないし!
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

スピードクイズのポイントが貯まりっぱなしだったので

最強要員スーツと交換しました


シークレットボックスも貯めてあったので
要員書を貼り貼り


盗賊用な感じのスーツになりました(゜.゜)

チタンインカムにも貼ってみると

1回で能力全部無くなりました┐(´ー`)┌
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

久しぶりにレベル上がりました

198です

要員クエストのため、
最近はミニダンジョンで放置していることが多いです
レベルUP  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

4倍の時間にかよって~

ウッドフィッシュと白銀巨人カードでましたぁ

もうここでは狩りたくないよ~ ><

今はムカデ回ってまーす
モンスターカード集め  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

文書が出るようになっているそうなので
月兎のグルクエまた行ってきました

メモ!
紺-緑-『緑-紺』-紫-『青-紫』-茶-『茶-緑』-黄-『青-黄』-青
  青 緑
 黄   紺
  茶 紫

文書100個集めました


期限無しのチタンインカムげっと~


要員装備集まってきましたよ
早く次のクエ進みたいな

でも装備欄がやばい…
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

白銀槍使いのカードがやっとでたので


次はウッドフィッシュと白銀巨人のMAPへ

ここはなかなかつらいな
火シュリでも出てくれればなぁ(´ー`)


タイマーを育てるクエストが残っていたので
やってきました

かわいー
カリメロ~
モンスターカード集め  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.02.02 (Mon)

パッチありましたね~
クエストの勲章がすぐもらえたので付けてみました

名前の下に表示が出てなんかイヤだったのではずしちゃいましたw
200レベルの勲章がいいなぁ~

あと、寄付王は2月1日の0時になったらリセットだったので、
クエスト欄を完了にさせちゃいたくて
人気のない武陵へすぐ向かい300kで寄付王にw

すぐ他の人に勲章移ったけど、クエ完了になったので満足


要員Cのクエストはグルクエ@@!?

ってことで兎のグルクエへ~
このグルクエしかレベル的に出来ないもんね・・・><
要員Cはちゃんと居ましたよ

でもね、文書なんて出ないよ~( p_q)
ピグがいるほうにも行ってみたけど出なかった~


スピードクイズは全問正解してみました

前回のクイズと結構かぶってたのですぐ出来ました
忘れていないもんだな~

報酬は…あまりいらないね
もっといいもの頂戴~
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME |