2008.11.29 (Sat)

ロン君の結婚式に参列してきましたぁ

完全復帰かな?
おめでとぉ~~
キャンディー贈っておいたよw
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

あれれー

木馬乗れなくなっちゃった
これから楽しんでくださいってなんだよーw


使えなくなっちゃうとやっぱ不便なもんで
Dナイトにうりぼうを!



げっと
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

投げでジャクム行く機会ないや~とか思っていたら
シャラちゃんが時間取ってくれた><
投げで参加させてもらいました
ありがとぉぉ

4倍時間だったのでやたら重いw
スキルも発動しないし薬も効かないしでやばかったですねぇ


無事にTT習得できました!
みなさんほんとありがとうございました

でも、機会無いと思ってたからSPほかのに振っちゃってたw


終わってから即ビショップでホンテ参加~

ペットもサクも忘れてきたw
最近サブしてること多いのでそっちに移動して忘れてきちゃう><


その後、即大親分へ
またそのままサク忘れてきたw

弓2銃2ビショ2の1PT
蹴り耐えられるようになってからは囮役任されてるので、
BGAで危ない時は裏に回ってつり直し
裏に回れるように戦闘中気絶しないことが大事><
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)

ホンテイル
看護の日~

誘惑ずいぶん多かったようなw
ちょっと調子が悪い日
疲れてるのかなぁ><



続いてすぐ大親分へ~

BGB眠くてコックリコックリ
でも今日早かったね!40分以内に終わったようだ
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

ルディにたこがいっぱいいたよ!!




Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

投げのサブが何気に4次になりました

シャラサブも一緒に4次なりました


スキルはまだ何も振っていません
TTは欲しいけどジャクム行く機会ないしな><
レベルUP  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

10日ぶり~ですねw
最近は仕事忙しかったり、風邪引いて寝込んでたりで
あんまりメイプルできてませんでした><

せっかくの4倍もほとんど狩れず~~
今は風邪もよくなったし、後半は狩れるといいけどw
メイプル以外  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.11.04 (Tue)

友達の結婚式があったので
11月2日と3日東京へ行ってきましたぁ♪

終わったあとメイプルのお友達と遊んだよ
お土産にドラゴンボール↑貰いましたw
楽しかったぁ!色々ありがとうね┌|∵|b

メイプル以外  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

1年2ヶ月ぶりにロン君がIN!!
お元気そうでなによりです┌|∵|b

ギルド員さん達から復帰祝いのSE20と30連続成功!!
おめでとぉーーー

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME |