2008.10.30 (Thu)

今日は新しいグルクエしてきましたぁ


慣れれば結構簡単でしたね
30点集めて帽子げっと~

でも期間限定なのが残念です><

みんなで帽子で記念撮影

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

新ぱっち~
ハロウィーン☆


ずっとクエストしてましたぁ


お面も全部揃いました!


終わり方がなんか中途半端だったけど…
続きはないのかしら@@?

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

ホンテ~
PTが上下に別れているので両方の補助をしたい

真ん中と一つ下の小さな足場を使って色々動いてみましたが
下まで落っこちちゃったり、ヒール届かなかったり
なかなかうまく行かなかったな><
一度HSも忘れたし…( p_q)ゴメンネ

でも、考えて色々動いてみるのは楽しいです
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

大親分戦へ~

BGBでフィストってスキルで戦うバイパーさん(海賊のスキルよくわかんないw)
勝手に前に進んで接触しちゃうらしい@@
ヒールがんばるp( ̄^ ̄)q
くるっと回る前にAレイちょっととめてヒール待ち構えておくといい感じだったかな
大親分2006年~2008年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

サブの投げが指輪クエしましたw

ペアルックで


お面かぶってF2すると「にやり」って感じで大好きです
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)

日曜日ホンテ2戦~

1戦目は中央頭残ってる状態で左腕の集団誘惑がくるハプニング?w
残りHPから、そろそろ来るのかなぁと思ってたので
一応追いかける心の準備はしてたのでよかったw

久しぶりの2連戦~
2戦目は誘惑看護!
PTが上下に別れてる時、スキル掛けがうまくいかないな><
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

ホンテ~
誘惑看護係り

誘惑者さん追いかけて尻尾往復する時いつもドッキドキ~
Pエリのタイミングミスったら死んじゃうし、
追い遅れたりヒール遅れたら誘惑者さん死んじゃうかもだし~><

ビショップの尻尾接触は、見てると17k~24kくらいですね
22k台のことが多いかな?
ホーンテイル2007年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  Top↑

2008.10.14 (Tue)

殿ガマのお誘い受けたので参加!

殿ガマでの薬は、
今はエリクサーばっかり使ってます
エリクサ20k、Pエリ40kくらいの値段になってるので~

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.10.13 (Mon)

ホンテ集合場所で

誰かがおならしたぁw
面白いね~顔がくるくる変わる~


サブのDナイトがもう少しレベル上がったらホンテ参加してみたいなぁ
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

ちまちまと育てていたDナイトが4次転職しました~


バーサーク覚えました

スキルレベル低くてまだ全然使えないけどw

レベルUP  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

ホンテ~
集団誘惑対策で両腕最後落とし

上からだと腕のエフェクトちょっと見えづらいね
チャット欄一番小さくして腕見てたけど、
これだとグルチャとかが流れたら見えないなw
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.10.08 (Wed)

ホンテ
誘惑看護係り
斬りさんの看護初めてしました~

今日はビショ2のPTだったので楽チン


卵を頂いたので

ネックレスに貼りました
消えちゃうのかな?どうなんだろー
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.10.06 (Mon)

約1ヶ月ぶりにホーンテイル参加しましたぁ
けど尻尾落とせずに撤退~><
Dさんが少なくて2PTをHB渡り掛け
尻尾側は人重なっててクリックで誘いにくいし、
狭いところで自分の位置気をつけながら名前手打ちするのは
大変そうだな~って思った~

HB無しで右側に居たので上に登ってジャンプで尻尾飛び越して撤退w


メーカーで知恵クリスタル作ってみました

下級が136個に中級34個
170回やって1個も上級クリスタルできませんでした(´;ェ;`)


靴はネリシューズ買っちゃった

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.10.02 (Thu)

新パッチ☆
クエストやってきました


メーカー覚えましたよぉ


とりあえずINT靴作ってみようかな~

上級クリスタルでINT9くらいの靴できるんだよね?
HPつけてみてもいいね
材料集めないと
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

お久しぶりのブログ更新になりました~

一応カードは毎日もらってて、

この辺のボスを4枚ずつにしましたよ
モンスターカード集め  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME |