2008.09.13 (Sat)

最近はクリスタル集めやカードをもらいにINしてますが、
あまり長い時間は出来ないのでボス戦はお休みしています

10月の中ごろになったらまたホンテ等にも参加していきたいなと思います~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.09.09 (Tue)

紅葉で交換できるカード集め終わりました


あとは4枚ずつ揃えていこうかな
モンスターカード集め  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

金曜殿ガマ6人~
ガマの魔法防御、約2分に1回40秒くらいあるので
魔はほとんど攻撃できない><いじわるだよねぇ~

お薬申告
今回も2ビショップだったけど、うーんやっぱり私の薬の量がかなり多い@@
2倍以上・・・
無駄遣い一切してないしなぁ??
遠慮して少なく申告してるのかな~?PT員さんからもらう形だしねぇ
どれくらい使ってるのかっていう報告の意味も込めて
(やったことのない職のことって分かりにくいよね?)
ぴったりの量申告してたけど、遠慮して少なく申告したほうがいいかな…

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.09.04 (Thu)

スピードクイズはサブ等でやりまくり
全問正解できましたぁ☆
あーすっきりした

報酬は紅葉とケーキだけどねw
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

48問!あと少し!!

武陵のパンダのNPCが苦手です><


全角半角やひらがなカタカナが統一されてないのがややこしいですね…



日曜ホンテ1戦~

その後大親分へ~

シャラちゃんは200レベルだから~って、いつも撃破直前に
わざわざお墓になってくれます><
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  Top↑
 | HOME |