2008.08.31 (Sun)

ウサチャンのグルクエやってきました~

次やるときのためにメモ!
 青 緑
黄   紺
 茶 紫


月の気運もらいましたぁ

お守り持って無いのでかなりうれしいです┌|∵|b
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

スピードクイズにハマってます
自己記録は40問
モミジ700個とチーズケーキでした

クエスト周ったり、ストーリー読むの好きなので、
NPCの名前は結構覚えてましたね~
全問正解してみたいな
がんばってみようかな~


金曜殿ガマ~

雷すごくて1回電気が消えて落ちちゃった><

クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

ホンテ18人で~
今日はちょっと荒れて撃破は13人><
時間かかったぁ
途中から看護係り~
戦いの最中ケーキが届きました

ホンテのリザで一応気をつけてること~

「リザいきます」のマクロ発言後、即かけないで様子見てからリザ…3秒くらいかな
一応お墓の人が生き返る心の準備時間w
HB切れてそうならDナイトさんが近くでHB用意してくれてるか見て確認する
ロープのそばなら、ロープでかけて即ヒール
ホンテの攻撃のタイミングを見ることが出来れば攻撃の合間に…
攻撃の合間はなかなか出来てません;;余裕ない
ホーンテイル2007年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

新パッチ~
クエスト回ってきましたぁ


カードは…
かなりショックでした!

がんばってエリアボス集めたのに
あの苦労はなんだったのぉ(´;ェ;`)
スーパースライムだって包み5つくらい買って開けてたのに(´;ェ;`)
モンスターカード集め  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

最終日
つゆつゆはさみしました

ブランコチェアもらえましたぁ☆

1回目はギョーザだったのです;;
3000個疲れました


ホンテ~

らいでんくんのデビュー戦w
初撃破おめでと!
みっちり予習してってよかったね
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

お守り期限切れ~><

お守り無し生活のスタートw
9月はIN少ないと思うのでまぁ大丈夫かな


ホンテ2戦

2戦目は誘惑看護係り~
右戦中に1回見失って「ひだり」って言われて気づいてドキドキドキ><
危なかったよう( p_q)
もっとしっかり誘惑者さん見つめてないと!
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

牛カード持ってなかったので最近は神殿通ってました
  
1週間くらい通ってやっと出たぁ><


神殿は帽子がいっぱい出ますよねw


金曜殿ガマ9人で~

PTに斬りさんが3人で煙幕いっぱい出してもらって
ラクチンでした(*^-^)

モンスターカード集め  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

ホンテ~16人

今日組んだDさんはHBかなりいっぱいくれるかたでしたね~
連打っぷりみてましたw


ホンテ後、大親分へ~

リザにも変なバグあるのかな~@@?
PTスキルのバグと同じ症状で、移動以外何も出来ない状態になってたようです
お墓の人がリザ受けた後にそうなったので、
リザと何かが重なるとダメなのかしら…こわ~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

イベント参加してきましたぁ
最初ペリオンや昭和に行ってみましたが重過ぎて動けない;;
少ししたら人がバラけたのか軽くなったのでよかったぁ

最後はカイリン様
かなり強かったね~


ホンテ17人

失敗してカード拾いそこねちゃったw
端っこはかなり重なってるのね
もっとずーっと「拾う」ボタン押しておかないといけなかった><
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  Top↑

2008.08.19 (Tue)

99.45%だったので骨行ってささっとレベルアップ
Lv196

骨狩るのは前回のレベルアップ以来?w
1ヵ月半ぶりか~
レベルUP  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

日曜ホンテ~18人で
最近は少なくても結構安定してる感じですね

今日は誘惑看護係り
ワイバーン処理は誘惑者と看護者でする感じなので
またクァンタムしてみましたがやっぱりイマイチ~@@
シャイニングレイに切り替え・・・ジェネすればいいのかなぁ?

ヒーローさんが誘惑中に沸いたワイバーンが上に散らばってしまうので、
シャイニングレイ当てといてなるべく上に行かないように食い止め
誘惑終わったら倒してもらう…感じでやればいいのかなぁ~
まぁそう思ったようにはなかなかうまくいかないけど;;

ホーンテイル2007年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.08.15 (Fri)

サブDナイトで初めてビシャス

初撃破☆
どうもありがとう~
Dは113レベルです
ビシャスデビューは遅めかな?w
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

ログインする時に落ちるのがひどくなった気がします;;

5回6回連続で落ちますよぅ(´;ェ;`)



サブのDナイトでお姫を

タコ見ました
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

エリアボス集ってきました!

後はお狐様とレヴィアタン
レヴィアタンはあきらめ気味…
そろそろマクロ対策モンスターに取り掛かろうかな
モンスターカード集め  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

小さなスイカの種から爆弾が出ましたよ@@


闘技場で使うやつと同じものですね~
自分で試して置いてみたら吹っ飛んで気絶しましたw

これは!!
人気狩場での放置を吹っ飛ばせ☆
って事ですかねw



殿ガマー

今日は8人で~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.08.08 (Fri)

ホンテ

PTにラグで大変そうな方が居たので、追いかけてヒールしたほうが良いのか、
やっぱりPTから離れないでいつも通りの補助してたら良いのか、迷う~@@
ラグひどいと薬押しても効いてない事あったりするし
なるべくヒール当てていたい
でもそうするとPTから離れることもあってそっちにヒールが当たらないし
どうしたらいいのかしら余計なお世話かしら
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

大親分では

新しく10%書が出るようになってましたね
銃の書だったかな
ガード出ないなぁ~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.08.06 (Wed)

ホンテ~
今日は16人

最近集る人少ないね~
ネックレス卵スキルそろってきたし、みんなホンテ飽きてきちゃったのかな~@@?


Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.08.05 (Tue)

カード281枚なりました!

レベル8ですよぉ~


日曜ホンテ2戦~

1戦目は看護係
ワイバーン処理をクァンタムでしてみよーと思って
召喚のエフェクト出たら貯めはじめて、3秒後くらいに沸いたら放つ!
と考えてやってみたのですが…
だめだ!><そう上手くはいかないw
使い慣れてなくてクァンタムの貯めがよく消えちゃうんですよね;;
KBしたりジャンプしたり体が浮いてる時に指離すと貯め消えちゃうのかな?
使いにくいなぁもう><

モンスターカード集め  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.08.02 (Sat)

金曜殿ガマ
ビショップ2の1PT~

2時間10分 エリクサ223 Pエリ57
終了後、魔は使った薬の申告があってPT員さんから頂く形なんだけど、
ア・・アレ…私の使用量ずいぶん多い@@!?
連打とか余分に使いすぎたりは一切してなかったはず><
何で何でだぁ~;;
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

ホーンテイル~

バサクで戦ってるDさんだけにヒールを当てないように…したいけど
なかなか出来ないね@@;



海賊のスキルが出てましたぁ
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME |