--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

新パッチ
海賊でましたね!

私はキャラ作ってません~
なんだろ、あまり興味がわかなくて( ¨)


新しい町探検してクエストを回ってきましたぁ

船の中でちょっと迷ってたりw


このクエが…よくわからない@@

情報でてからあとでゆっくりやろうかな
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

ぬ!!

浜辺に怪しいキンクラン キンポワが現れました。




モンスターカード集め  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

殿ガマ戦
今日は人が少なくて5人で~

煙出してくれている間、Dさん達がバサクで攻撃してるので
時間見て煙が切れる5秒前にヒールを!
いいタイミングって褒めてもらったよ(*^-^)

カード5枚目頂きました~
どうもありがとぉ

2時間3分 エリクサ324 Pエリ72


殿&ガマ2007年~2008年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

ホンテ3PT
最初の方にDさんビショさんが落ちてしまい、
崩れてしまったので今回は撤退;;

遊びに切り替わったので真ん中でジェネ撃ちまくって墓って出てきましたw
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

ジェノのついでにこれらも回って

マシンMTと元老ゲット~
ジェノはまだでない;;

ホンテ~

尾スタート!5回目くらいかな?
今まではHSで硬直したくなくて尾ではHSかけてなかったんですが、
今回はロープでかけてみました
尾接触は耐えられるはずだし、ロープでダメージ受けてKBした瞬間
Pエリ飲めば大丈夫かなと思って( ¨)
攻撃のタイミングとかPTのHPが全快してるところを見計らって
ロープにつかまってHS
いつか失敗して尾で死にそうな気もするw
ホーンテイル2007年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)


リザかけるときによく迷います
お墓の人でPTを組んで、さぁ今からリザするぞ!って時に
また新しく墓が落ちた時・・・
結構こういう場面よくありますよね~
リザかけちゃっていいのかな…もっかいPT組みなおしてからかな・・・
って迷います
なるべく死んだ人一気にかけちゃった方が良いですよね?
でも、帰還まで時間が無い人も居たりするしー
そういうリザの時って編成でごたついたりしてるから
なるべくヒール途切れさせたくないからチャットも打てないし…

私リザは大嫌いなスキルです><
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

BGは週3くらい?で行ってる感じ

ビショップ2人だったので
ホーリーシールドもマクロ発言設定してみました

2人だともう1人の人がかけたシールド気づかない時ないですか?
かかってるの気づかないで一生懸命ディスペルしてること私よくありますw
(ホンテだと特にw)
ホンテでも2ビショップの時使ってみようかな@@?
でも2分に1回だから邪魔かなぁ?


その後~中国爺さんへ

D無しビショ3w
レベルアップおめでとう
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

金曜殿ガマ1PTで

1PTでもそんなに時間かからなくなってきましたねぇ


4枚目のカードいただきました

ありがとうございます~~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

エリアボスは8枚集りましたぁ

残りもガンバルゾー


ホンテ~

左側でPTが上下に別れたので
この足場からなるべく両方にヒールかかるように…
ジャンプヒールで一番上の足場の戦士さんにもヒール届きました
ジャンプの靴のおかげかな??
ホーンテイル2007年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

ビシャスで、1回目終わって2回目に行く時
階段の右下に人がいるの気がつかないでささっとメル置いちゃって
あ、あれ…私もしかして横はいりしちゃった・・・!?
(私がメル置いたのみてch替えてったから…)

空き待ちしていたのならごめんなさい><


お守り期限切れ;;

5つセットくらいでも売ってあればいいのにね

前もらったコレでしばらくしのぎます
いつまでもつかな~


ホンテ

遠距離PT
尾スタートは3回目かな…?不安
こっち側もっとやって慣れたいな
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

土曜夜中国爺さんへ~
武林妖僧って名前なんだねw


遠距離でもいけるらしいってことで
遠距離多めDなしPTw

おー無事撃破できましたぁ┌|∵|b
来週も行ければ行きたいなw


日曜はホンテ
誘惑看護係り

羽のとき誘惑者さん誘惑中にHP1+封印でちょっとヒヤっとする場面があった><
次の攻撃が早く来てたら危なかった…
ディスペルもっーとがんばろう

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

木曜の夜にタマさんのお誕生会に出席~w

3PTでのワイワイしたジャクムたのしかったです(*^-^)
お誕生日おめでとう~☆
楽しい会にお招きありがとうございましたぁ


金曜殿ガマ~


カード3枚目いただきました


エピソード見れたよ

本物の殿様どこにいるの┌|゜□゜;|┐
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

棒のメイプルフラッグ欲しくなって買っちゃったw

移動装備で使います
前のメイプル旗どうしようかなぁ
捨てるのもったいないような~

Aレイすると旗が顔に・・・前が見えないよ


そういえば、
薬や原石など、軽い持ち物なんかはフリマで置き渡ししちゃうんですが、
整理中に人が来て拾われちゃったんですよねw
無用心に置いておいた自分が悪いのでそういう時は
まぁしょうがないと諦めるんですが、
その人は「拾う設定になってて拾ってしまいましたー」って置いてくれたんですよ~
持ち去って行く人が多い中、いい人に出会えましたw
前も、物置いて倉庫キャラでINしたら「置いといたら危ないですよw」って
笑って見ていてくれた人が居たっけな~
「いい人」に出会えるとちょっと嬉しくなりますね
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

ちょこちょこエリアボス回りしてます

集めるのきついのばっかり残ってるから、
もうなかなか増えませんね;;


サブのD育てていたら天狗が(゜.゜)
メインで急いで戻り~

超~~ひさしぶりの天狗は弱く感じました
サブDは104レベルです


ホンテ23人

1時間30分 串おでん175 Pエリ65
モンスターカード集め  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

ホンテ~22人

ペットに薬セットし忘れてた><
完全に動き止めないとセットできないのねぇ;;
2ビショなのをいい事に何度も動き止めて薬入れようとしてみたけど、
攻撃受けるから結局出来なかったや


腕と羽でD無しPTだったのでPエリいつもよりちょい多めだったかな
1時間24分 串おでん178 Pエリ89
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

レベル114の投げサブでジャクム連れて行ってもらいましたw
Dさん無しなのでそのままのHPじゃ即死するので
ビショップのHP装備持ってきてなんとか足りました(^-^)b
ひどい格好だねw

はじめての本体戦~かなりどきどき
盗賊の回避すごいなぁ@@
こんなによけられるんだぁってびっくりでしたw

無事死なずに撃破出来ました
みんなありがとぉ~
まだ3次の分際だけどTT出たら貰っちゃおうかなって思ってたけど
2回とも出ずしょんもりw
次投げでジャクム出来るのはいつになるんだろうなw
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.07.05 (Sat)

メイプル果実の大きい種からリス耳がでましたぁ

赤い種からはフラッグが出やすいらしいですね~@@
棒ほしいなぁ

金曜殿ガマ~

カード誰もいらなそうだったらいつか5枚集めたいなぁ(。。*)
1時間36分 エリクサ79 Pエリ38


深夜ジャクムのお誘い~
ありがとぉ~

いつも3ゲージ目入ったときガクンとラグるんだけど
私だけかしら・・・@@?
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.07.04 (Fri)

レベルあっぷ195
レベルUP  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.07.04 (Fri)

ホーンテイル~26人で

足と尾終わって右の真ん中で戦ってる時、
余裕があるとき立ち位置を変えてみました

いつもはこの足場の右の方に立つようにしてたんですが、
今回はロープちょい左あたりに~

攻撃受けてKBで下の足場に落ちると、
一番下に落っこちた人や、雑魚処理で降りて行った人へ
ここからならヒールが届くんですよね

KBでヒールしながら落ちる→足場で1ヒール→テレポで戻るの繰り返し
たまに失敗して自分も下まで落っこちてたけど…w
余裕がある時、次からもやってみようかな

1時間13分 串おでん175 Pエリ62
ホーンテイル2007年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.07.02 (Wed)

そういえば、
カード集めしてて集ったETCを
倉庫代わりにトレードに入れたりするんだけど

たまに売れてるんですよね@@
クエで使ってるのかなぁw


お誘いを受けましてジャクム2戦~

久しぶりのジャクム楽しいな(*^-^)
ホンテ戦に行くようになってからジャクムはほとんど行くことが無くなっちゃったな
お誘いどうもありがとぉ~


その後は急いで準備してホンテ戦へ~

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME | 
