2008.06.30 (Mon)

日曜ホンテ2戦
26人~



1戦目死んじゃった( p_q)
最近死ぬこと多いかもしれないぃ・・・;;

右側頭戦の時、リザしようとしたら黒ワイバーンの解除が来てた><
リザの事考えながら他の動きとっさにできません;;

あ、笑いすぎて死んだわけじゃないからね!>PTの方々へw


1戦目 1時間32分 Pエリ84
2戦目 1時間10分 串おでん148 Pエリ40
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

MG20に戻せばそろそろBGAの蹴り耐えられそうだな~
って感じになったので

19から20に戻して試してきました



30回くらい蹴りうけてきました~
HB無しでも耐えられるようになりましたよ!!


ネックレスはHPついてるシュピゲルマンではなくて
防御の高いホンテネックレスで


防御と魔防200も違うから、こっちのほうがいいよね@@?
大親分2006年~2008年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

金曜殿ガマ戦

2枚目のカードいただきました
ありがとぉー


ポニチャイのスタンプ交換してみました

2回目エリマキアイ┌|∵|b
結構出やすいのかな~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

水曜の新パッチは~
クエストいろいろやってきました

スイカクエ!3つくらいMAPあるのかな?
6個だけスイカ集めたので2つクエスト終わらせてきました

イベントガイドのクエ~

200mって!┌|゜□゜;|┐
これはやりません;;


ペットのクエも見に行ってみました

いいものひーろった
顔ついててかわいいしw
ポイントが必要なクエなので途中でストップ><
このクエもやらなーい


木曜日ホンテ~
21人で

途中地震が来てびっくり;;
大きくなくてよかった…
1時間45分 串おでん280 Pエリ63
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

ホンテ23人~


PTのHP表示最近結構見てますね~

この人は1回の攻撃でこのくらいHP減るんだーとか
賊の回避すごいなーとか
あー今自己回復したなーとか
そんなのが分かりやすくなって面白いですw


1時間22分 串おでん205 Pエリ56
ホーンテイル2007年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

カード集めで最近はエリアボス回ってますよぉ

カードはでません><
ってかエリアボスにあまり出会えません;;
モンスターカード集め  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

日曜ホンテ2戦~

1戦目は誘惑看護係り~

6人で誘惑PTでビショップ1人だったので上にもヒールかかるように…
なるべく真ん中にいるようにしたけど…
でも上で戦ってるPT員さんたち薬結構使っちゃったんじゃないかしら;;


ちょっと荒れた2戦目
お墓( p_q)エーン

リザのためのPT移動の時、
グル抜けたりチャット打ったりで失敗して死んじゃった><
ごめんなさいです;;リザありがとうでした


スキルマクロで一応コレ入れてあるんだけど

上下で戦ってる時とか見えないし、ログも入らないから
結局自分で「ぬけました」とか「ソロ」って打ってて、
コレ作ってもあまり意味なかった><


1戦目25人 1時間25分 串おでん221 Pエリ46
2戦目23人 1時間34分 串おでん287 Pエリ79
ホーンテイル2007年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

金曜殿ガマ
人が少なくて1PTで~

1時間40分 エリクサ161 Pエリ52
舌攻撃は14kくらいって教えてもらいましたぁ(*^-^)ノ
私も左で試してみたいなw


かなーーり久しぶりのワルメンボウ~

回ったら2匹狩れました

カードげっと

ありがとぉ~
モンスターカード集め  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

コウフクノカケラ拾いました

ポイント当たるかなo(^-^o)(o^-^)oワクワク


ホンテ27人~


1時間18分

串おでん146 苺チョコ47
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.06.19 (Thu)

最近のソロビシャスはキャンディー箱を使って回避+300!


ビシャスの攻撃MISSばっかりで戦いやすいですね~

時間は18分~23分くらいです


4倍の時はドロ沢山^^
ビシャス2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

ホンテ24人

誘惑PTで人数6人D1人だったので
上下に別れた時、Dさんが行ったり来たり大変
上はHB無しで平気な3人で攻撃


1時間23分

串おでん218 苺チョコ55

100%回復の苺チョコが貯まってたので今日はこれ使いましたぁw
ホーンテイル2007年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

ホーンテイル2戦~

2戦目は右側頭後半あたりからDなしPTに~
まぁその辺ならHBなしでもMGなしで大丈夫です
耐えられるHP確保しといてよかった!┌|∵|b

左側ではPTみんな下に居たので、積極的にワイバーン処理にも参加~
召喚エフェクト出て3秒後くらい?にワイバーン出るので
エフェクト後、真ん中で待ち構えてシャイニングレイでタゲとり!
とかやってみました
クァンタムがうまく使えればな~
エフェクト出ないで召喚来ることもある気がするんだけど
見落としてるだけかなぁ@@?


1戦目26人 1時間17分 串おでん170 Pエリ51
2戦目23人 1時間18分 串おでん257 Pエリ55
ホーンテイル2007年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

ルーさんの200レベルお祝いホンテ~
16人で~

おめでとうございます~
スキルも成功続き!おめでたいことばかり~☆

2時間45分

串おでん302 Pエリ164



モンスターブックは

レベル7なりましたぁ~┌|∵|b
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

殿ガマ戦9人~

1時間20分 エリクサ93 Pエリ29

キャンディー箱使ってやってみたいなw
防御回避300っていいよね!
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.06.13 (Fri)


ちょっとだけお出かけしてました~

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.06.04 (Wed)


ちょっとだけお休みします~
またね(*^-^)ノ
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  Top↑

2008.06.03 (Tue)

201枚なったのでレベル7になったかな o(^-^o) (o^-^)oワクワク
と思ったらまだだったw

調べてみたら211枚でレベル7なのね><
モンスターカード集め  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

ホンテ~25人で


今回もHP表示は出してやりました
PT員が落ちたり死んだりした時すぐ分かりますね~

これはDさん2人が最後の腕でバーサクしてるところw

1時間53分

串おでん227 Pエリ98
ホーンテイル2007年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.06.01 (Sun)

5人でBG戦

最近はホンテなどで人があまり集らなくて
5人とかでやることも多くなってきました


提灯いただいたので初めてエリクサーに変えてみましたw
ありがとうでしたぁ

戦士さんがBGBの攻撃全部自己回復してくれてたようなので
Pエリかかっちゃったんじゃないかと心配でした><
ヒール遅れるときもあるし完全には頼れないよね;;



その後、結婚式の招待状いただいたのでお祝いいってきましたぁ

おめでとうございます~
式のSSまったくとってなかった・・・


昨日に続いてマガティアでカード集め

ホムンまったくでない
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑
 | HOME |