--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

殿ガマ9人

1時間24分 エリクサ63 Pエリ17


マガティア方面へカード集めに~

ビッグスター@@
まだ出るのねコレ
モンスターカード集め  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

ホンテ28人

途中リザ受けられなかった方が何人か居て人数減っちゃった( p_q)

新機能のこれ出してやってたけど

あまり見てなかったや(^-^;)

1時間32分

串おでん218 Pエリ64



記念写真のスタジオ?が出来てたので行ってみました


5つ部屋があってオルビスの部屋がキレイで気に入りました(^-^)b


昭和から入ったのに外に出るとオルビス@@

なんだろ?
でもちょっと便利かもぉ
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

パッチの日~
INするとプレゼントが(゜.゜)


あ~カード集めたやつかぁ

茶ずきんでした><


修正されたクァンタムも試してみる
あ、もう上げるスキル無いのでクァンタムも上げ始めました
(インテンションの9だけ残してるけど…)

んー 今まで使ってなかったから修正されてもよくわかんないw


新クエもやりましたよぉ

宝物を盗みました(^-^)b
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.05.28 (Wed)

ホンテ28人
誘惑看護係でしたー

右側が終わって左に移動する時
みんな一気に動くので誘惑者さん見失いがち
ミニMAPでも分からないし皆に埋もれてどこにいるかわからなくなっちゃう~><
気をつけねば


1時間30分

串おでん198 Pエリ49
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

日曜ホーンテイル
30人で2連戦~

スキル解除で気をつけてるのはやっぱりヒールかなぁ
HB後なるべく即ヒールがかかるように( ¨)
HB無しで耐えられない方は、
スキル解除でHBがかかっても回復しないと危ないですよね?
解除後にすぐ攻撃くる事もよくあるよね
まぁ…そんな危ない場面でヒール待ちしてる人は居ないと思いますが
でも例えば、
「しまった自己回復遅れた!危ない>< あ!でもヒールが来て助かった~」
なんて時のためにw(そんな時あるのかしらw)


1戦目 1時間19分 串おでん170 Pエリ44
2戦目 1時間09分 串おでん161 Pエリ52
ホーンテイル2007年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

ボス戦ない時はカードカード

懐かしのカッパードレイク
よくここで狩りしてたな~
で、八とはじめて会った場所なので思い出深いw
レベル40代の頃だったね~
思い出し笑いしながら狩りましたw
モンスターカード集め  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

殿ガマ10人~

1時間12分 エリクサ61 Pエリ23

危険な場面で斬りさんがとっさにサッと煙だしてるのみて オオーw(゚o゚*)w
って思いましたw
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

ホンテ23人~

今日は足尾終わってから、編成で戦士だけのPTになったので
翼と腕では下からヒール
戦士の方たち下の足場にいるのでジャンプヒールしなくても届くし
HPMP1もばっちり見えるのでよかったです(*^-^)

1時間27分

串おでん160 Pエリ46
マナエリの在庫がなくなったので今日は串おでんw


MH20もらえる番でしたぁ!
ありがとうございます

無事成功です(^-^)b


ホーンテイル2007年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

深夜町で偶然お2人にお会いしまして

BG誘ってもらいましたぁ~(*^-^)ノ

ヒーロー2 D1 投1 弓1 ビショップ1
近接職多めでBGAがかなり前まで近づいてくることもしばしばw
でも無事大親分まで撃破できました
お誘いありがと~


BGAでレベルアップ194に


BG行く前にホンテのネックレス強化しました
消えちゃうバグ無くなったようなので…

書が出てから仕上げに卵…と思っていたのですが、
いつ書が出るか分からないし、待ってたらLv200になっちゃうかもしれない@@
200になったらボス戦しかしなくなるだろうし、
ボス戦は体力装備にしてるし、ビショップの火力はあまり要らないw
良い装備が欲しいのは今の時期だ!と思って強化~
レベルUPのMPにも関係あるわけだし…


LUKも下げてみました


MH20+焼きそば
レベルUP  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.05.21 (Wed)

ホンテ29人~

今日は右スタートPT
右では尻尾の動きを見てました
尻尾のスタン短めだけど怖いよね><

尻尾が上に上がって

打ち下ろしでスタンするのでジャンプ~
あと右ってHSする暇がないんだけどしなくていいかしら…
ロープにつかまるのは危険だし、その場でかけて硬直するのもやだし@@
結局かけられなかった^^;


1時間33分 マナエリ195 Pエリ60

ペットのおかげで自己回復の事に余裕が出来たのでPエリでやってみました
今エリクサ18k、Pエリ27kくらいの値段なので
MPをなるべく減らしてPエリ使ったほうがいいですよね
でも、HPMP1が結構あるからPエリは無駄かもしれないなーと思ってました
で、今回60個だったので、なかなかいいかな~( ¨)?って感じ
まぁそんなに変わらないけどね^^;
ホーンテイル2007年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

何で今までペットにあまりスキルをつけてなかったかというと、

欄が3つ見えてるじゃないですか~
3つしかくっつけられないと思っていたんです┌|゜□゜;|┐ガーン
あと1個だけだ!どうしよう~><と、思ってたわけですw
あほですね


まだまだ付けられると知って
┌|゜□゜;|┐ええぇぇえぇ
でした
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

今日はホンテ2連戦~
30人で!

2戦目が早かったですね~
1戦目倒した時の攻撃+30のおかげかな??
お墓が少なかったのも大きそうですね!
リザのPT移動があるとチャットや移動のゴタゴタでみんな戦えなくなるので、
それで結構時間かかっちゃいますよね><


足の時また水晶のあたりに居てみましたが

やっぱこの間の尻尾の攻撃はジャンプで避けてただけだったのかなー
今日は当たってた気がしましたw
やっぱピョンピョン飛んでるのが良さそうですねえ


やっと!
ペットにMP回復付けてホンテに連れて行ってみました!

わ~楽!
HPMP1来たらすぐ薬使ってくれるのがラク~w
ラクなのに慣れちゃいそうなのがちょっと怖い><


1戦目 1時間25分 マナエリ181 エリクサ118
2戦目 1時間08分 マナエリ124 エリクサ78
ホーンテイル2007年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

ボス戦以外の時はほとんどカード集めです
最近はオルビス方面へ~

ネペ蜜が2個も出たのにカードは出なかったり;;


ルイネルついでにエリジャーも!
柱?の模様かわいー

Jrルイネルが欲しくて沸かせて狩ってるけど
全然でません
モンスターカード集め  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

殿ガマ12人

1時間11分 エリクサ40 Pエリ14
今回はドロップ少ないね;;
カードも無し~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.05.16 (Fri)

ホンテ22人~


今日は誘惑看護係り

エフェクトの分からないスタン何なんだろ@@って思ってたら
尻尾の吹き飛ばしスタンが左まで来てるんですね
少し後ろに下がって水晶の真ん中あたりでピョンピョン飛んでたら
尻尾の攻撃くらわなかった気がしました(ジャンプでよけてただけかもだけど…)
次の時もうちょっと気をつけて見てみよう…

右側の頭の時に誘惑の方死なせてしまいました><
反応遅れちゃって…
ほんとごめんなさいです
死なせてちゃ安心して頼ってもらえなくなる~( p_q)


1時間33分

マナエリ280 エリクサ87

前は怖くて薬必要ない時にも何度も押しちゃって、余計に使ってたけど
最近は無駄使いがなくなってきたようです(*^-^)
ホーンテイル2007年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)

ホーンテイル
24人~

HP1と封印が連続で来るのがこわいこわい
自分はエリクサ飲むからいいんだけど、これがくると、
あ!ヒールできなかった!PTの誰か死んだかも><ってビクっとなります
まぁみんな自己回復してくれてるから大丈夫なんだけどね^^;
PTの方々の自己回復を減らせるようにもっと素早く動きたいです

封印が来てから、表示がチャット欄と自分の頭に出るのは遅いので、
それが出たって事は結構な間封印されててヒールが途切れてたってことですよね;;
集団誘惑のとき特に怖いのでディスペルしながら追っかけてます><


1時間39分

マナエリ303 エリクサ96
ホーンテイル2007年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

ん@@200ってw
私はまだだよ!!w

シャラちゃんの200のお祝い便乗でまたいただいてしまいました
ありがとうね~~


ん@@
とんがりが届いてる

そういえばこれ前ルミタンからも届いてたなw
コールドアイからボロボロ出た懐かしい思い出

この帽子かわいいから好きでした(*^-^)
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

シャラちゃんの200おめでとうとサブお披露目会w


包みとか種とか栗とかいっぱいでしたねー!

みんなで殴ってすごく楽しかったです
ドロップもいっぱーーい
そしてサブお披露目
こっちでもレベルアップのタイミング失敗してるしw
どこかぬけてるw


夜はホンテ
26人で

今日は誘惑看護係
2回くらい見失って誘惑の方を危ない目に( p_q)
ごめんよぅ
集中集中!


1時間30分

マナエリ266 エリクサ114
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

┌|゜□゜;|┐えええ

なにやってるんだww
明日のレベルアップのための微調整中に

モココのところでのUP

別の段いたからレベルアップ見れなかったし( p_q)


街では、

200なったのにへこみすぎw


まぁ気を取り直してドラゴンとコダマ☆

突然のレベルアップ相当驚いたけど、
200達成おめでとぉー。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'♪


これからもメインでもサブでもよろしくお願いします☆
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

殿ガマ12人で

1時間25分エリクサ58Pエリ7
一旦中断してリザ準備してる時に、
攻撃が止まったと思って完全に油断してたところに連続攻撃><
自分はPエリ間に合ったけどヒールが遅れちゃって・・・( p_q)



あーそう、昨日作ったコレ
さっそく使ってみたんだけど

ログ残らないし、他の全チャで埋もれちゃって気づかれなかったかもw
意味なしw
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.05.09 (Fri)

ホーンテイル~
23人



今日は右側でお墓;;

。・゚゚ '゜(/□\*) '゜゚゚・。ウワーーン

キーボードにセットしてるスキル押そうとしたら、
ひっかけてENTERキーも押したみたい
あ!動けない!!え!ええー! Ω\ちぃん

カーソルがチャット欄で点滅
ヤダヤダー( p_q)
今度から気をつけよう・・・
リザありがとうございました;;


カードをいただきました

ゆずってくれたやさしいやさしい唄さんありがとうありがとう♪└|∵|┐♪


1時間57分

マナエリ381 エリクサ174 Pエリ3


さらにもう1つスキル名を作ってみました
あると便利かな?程度で

これはそのうち使わなくなると思うけどw
ホーンテイル2007年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

ホーンテイル
いつもよりちょい少な目の21人

死者が少なくてすごくスムーズでしたね
やっぱりリザのためのPT移動とかが無いとゴタゴタしなくて良いですね

最近はホンテのエフェクト色々覚えようと思って本体観察( ¨)ジー
とりあえず誘惑は覚えてます
両腕、うす紫のエフェクトに真ん中の指チョイチョイって動いたら誘惑なので
ビショップは覚えておいたほうが良いと~思います~
ただ、個人誘惑と集団誘惑エフェクト同じっぽいので
集団来たと思って下に降りたら個人だった@@とかよくありますw


で!!
ジェネ30が当たりましたぁ

無事成功しました;;
ありがとうございます~~


2時間22分

マナエリ452 エリクサ140


そのあとに
ジェネ30を試しに聖弱点の敵とそうでない敵試してみたんですが、

アレ?なんかあんまり20の時とかわらないw
ダメージすごい上がって「うわーぁ強くなったー」っての想像してたので
アレレ@@って感じでしたw
まぁ、消費が4000から3500になったので楽になりました
ホーンテイル2007年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.05.06 (Tue)

くああさんと一緒に金人
金人戦初めてでしたぁ
お誘いどうもありがとう~

私は上からヒール連打とスキルかけしてただけw
ヒール連打だとHSかけるのがこわーい
連打してるのにヒール突然止まるわけだから戦ってるほうもこわいよね?
どうなんだろ@@



相変わらずのカード集め

ここに出たのってどうやって取るの( p_q)
がんばったけど消えちゃった
モンスターカード集め  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

ホンテ25人


今日はお試しで落とす順番を変えて、両腕を最後に残し

右側の腕残してるので状態異常にドキドキ
とにかく封印が怖いんです><
MGは切りどころがわかんなくて、
場所によってかけたり切ったりかけたり切ったり@@
でも、この倒し方だと集団誘惑は楽でしたね~


2時間35分

マナエリ690 エリクサ223
ホーンテイル2007年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.05.04 (Sun)

ぬ!
また変な物が送られてきた!

これは
神経衰弱作って来いってことかしら



作りましょう作りましょう


ゲームパークは誰もいないし

( ¨)シーン
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  Top↑

2008.05.03 (Sat)

金曜殿ガマ
9人~

ドロップ多い!!
あたりだけのくじ引き~(*^▽^)

1時間32分 エリクサ89 Pエリ19
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

ホーンテイル~
26人で~

今日は誘惑看護
足・尾戦で誘惑の方が尾をうまく通り抜けることができて右側へ@@
(尾が上に上がった時に通れたのかしら??)
追いかけて右側へ
右でHB切れて左へ戻れなくなっちゃった><


誘惑隊は3人でワイバーン処理

こんな感じなのでスキル解除が激しい激しい

ビショップで大体4kくらいのダメージ


他の方のダメージ見るとこの攻撃は物理攻撃なのかしらー@@?
(ガードで-30%?)

体力装備でHBなしで4kあるので

スキル解除来てもガードさえ忘れなければまぁ安心です


2時間40分

マナエリ819 エリクサ272
ホーンテイル2007年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.05.01 (Thu)

ねずみチュウチュウ


ねずみクエ楽しいです

最初武器を旗のままで殴ってたらなかなかチーズにあたらなくてあせったw

顔と耳げっと

かわいい~
笑える~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME | 
